Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆行かないで☆
ビベりゃぶぅ
IMG_3512_convert_20130821232203.jpg
『あまりにも私のお腹の上から降りないので、引っぱってみました
 
 のびました

 。。。こういうことしてるから、アゴの下たるんじゃったのかしら

 

 今日は少し懐かしい写真を。。。』






行・か・な・い・でぶぅっ
DSCN0613_convert_20130821230921.jpg
『ヒメは小さい頃から私達が出かけようとすると行かないで攻撃をして
 来ます

 この写真はまだ1歳くらいの頃。
 お父さんのズボンを噛んで必死に行かないでと訴えます。
 ヒメは小さい頃からイタズラで何かを噛んだりすることがなかったので、ホントに
 必死だったんだと思います
 お父さんはズボンなので、足下を噛めますが私はスカートが多いので噛もうとして
 アレレ??
 となることが多かったです

 このクセは今でも健在。
 お父さんが出かける時は、必ず足元にまとわりついてます
 私の足には噛み付ける物がないので、しがみついて腰を振ります。。。
 どんだけ自分がイチバンだと思ってるんでしょうね


 まぁ、イチバンですが・笑




オマケの1枚
IMG_3528_convert_20130821232144.jpg
『お腹の上で「マッテ」ひと粒のコロコロさんの為にガンバリマス

 今日からちょっぴりだけ連勤
 頑張って働かねばっ


 旅行の予約が予約に無事取れました〜
 10月が楽しみ



[2013/08/22 20:10] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<★貸してくれなかった…★ | ホーム | ☆スイカの思いで☆>>
コメント
一歳のヒメちゃんかわいい~❤
今のヒメちゃんとはまた違う可愛さだね!
比べるとやっぱり、貫禄がついた。ふふっ

そうそう、串鳥のカンパイ写真、某場所で「右がヒメママ?」って言われてたよね。ワタシも一瞬だけママかと思ったよ。
どっか雰囲気が似てるのかな?言われる??
[2013/08/23 15:23] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

毎日見てるとわかりませんが、やっぱり歳とったなぁ〜。。。と最近思います><
貫禄。。。ズルいことを覚えた目ですよね・笑
茶々のような世界の悪いコトまだ知りませ〜〜ん♡って瞳が懐かしいです^^

串鳥写真!
似てますか??10歳以上離れてますけどね・・・フフフ
言われます!!友達がお店に来て遠くから見て「いたよ〜」って言ってたんですが
その日はお休みだったり・笑「私じゃないよ」みたいな・笑
でも、写真の子は私よりも確実に整った顔立ちです!!
スラ〜〜っとして、実際も美人さんなんです♡
若さっていいな・笑
[2013/08/24 21:28] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/629-543b2790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

