Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆スイカの思いで☆
ヒメだぶぅ。
IMG_3507_convert_20130821142302.jpg
『今日は、まゆ毛あるね

 昨日の夜からヒドイカイカイ
 前手の付け根の柔らかい皮膚がガビガビに。。。ゴメンネ。。。
 涼しくなって来たし、お部屋着の復活です




スイカさん。。。ヒメのテーブルに乗ってるぶぅ。。。
R0010833_convert_20130821140052.jpg
『写真を撮りやすいように、乗せただけですからね〜

 今日は今月の頭頃のスイカを食べた時の写真デス〜



もらえそうな気がするぶぅ
R0010850_convert_20130821140036.jpg
『ちょっぴりだけの時は、ヒメちゃんのですよ〜



いただくぶぅっっっ
R0010842_convert_20130821140017.jpg
『白目



あむ
R0010851_convert_20130821140003.jpg
『でも、実際食べる時は以外と優しく食べてくれます
 歯があたると怒られるのをわかっています



ウマウマ〜
R0010853_convert_20130821135949.jpg
『嬉しそうですね



もっと食べれるぶぅ。。。。
R0010846_convert_20130821135936.jpg
『ふた口目をあげようと、種を取っていたら真剣なお顔で見て来ます
 スグ下におっきなスイカさんがあるのにね



かぶりついてみたいぶぅ。。。。。。
R0010862_convert_20130821135919.jpg
『お口の周りがベタベタになっちゃいますょ




ちいさくしてぶぅちゃんと、種もとってぶぅょ
R0010854_convert_20130821135904.jpg
『今年はスイカ、1回しか買わなかったな〜
 でも、1回のスイカを満喫しました


 最近は変なお天気ですね。。。
 さっきお昼前に、アリオにお買い物行って来ました
 晴れてたし、自転車で普通に行こうとしたらお父さんが

 「突然雨降って来たりするから気をつけてね」

 と。
 え〜〜。こんなに晴れてるのに雨なんて降らないって〜〜!!
 と思っていたら。

 降りました。。。。。

 開かずの踏切前でザザザザザ〜〜〜!!!

 青空なのに豪雨!!
 屋根のある駐車場で少し雨宿りさせてもらって、小雨になったところを見計らって
 アリオへ

 お買い物を終えて出て来たら。。。
 道路も乾くほどのいいお天気
 今も青空。
 なんでしょうね。
 不安定な空。
 
 

 毎年行っている10月の家族旅行の計画を立てています
 行きたいところが残数1部屋とかで、かなり焦ってる私
 お父さんは「今日予約しちゃいな!」って言うけど、もっと調べたいし〜〜
 アニコムさんの更新の写真も変更したいし〜!!
 焦る〜〜


 はぁ。
 まずは、お茶でも飲みながら本日のオヤツデス




本日のオマケ
IMG_3504_convert_20130821142247.jpg
『朝方。カイカイ疲れで眠るヒメ。

 何度も言ってますが、そこは私の場所だってば。。。。。
 
[2013/08/21 14:32] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆行かないで☆ | ホーム | ☆クキッ☆>>
コメント
ヒメちゃんシャンプーの後だから
カイカイになっちゃったの?
華はシャンプーして3日後ぐらいから
ブツブツがたくさん出てきます。
(なかなか合うシャンプーがなくて困りものです)
直ぐに出ないからは分かりにくかったのですが
いつも忘れた頃に痒がって
ゴロンゴロンと転げてます。
ステロイド入りの軟膏を薄く塗ると
比較的早く引っ込んでくれます。
ヒメちゃん早く治るといいですね^-^
[2013/08/21 20:06] URL | すーじー #- [ 編集 ]
*すーじーさん*

暑い日が続くと痒さが増すようです。。。気のせいかも知れませんが。。。
華ちゃんもシャンプーでカイカイになっちゃうんですね><
ステロイド入りの軟膏もあるんですね!
ヒメはステロイド入りの、スーっと乾く液体のお薬と飲み薬を併用しています^^
だんだん涼しくなって来ているので、そろそろ落ち着いて欲しい物です。。。
華ちゃん!キュウリさん食べて、残暑にまけるな〜〜〜!!
[2013/08/24 21:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/628-332c7e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

