Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆クキッ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_3478_convert_20130821012851.jpg
『ちいさく丸まって眠るヒメ

 今日は1時間早く出たので、1時間早く帰って来れた私
 お出迎えにきた時に

 「ちょっと、はやいんじゃないぶぅ??」

 って寝ぼけた顔をしてました






IMG_3481_convert_20130821012814.jpg
『でも、近寄ってみたらなんだかぎこちない




。。。
IMG_3476_convert_20130821012835.jpg
『手首がクキッてなっています




IMG_3479_convert_20130821012755.jpg
『なんにもないんですよ
 しいていえば、後ろ足が変な形になっていますがクキッとなった手首の下は
 空洞です
 たまになってるヒメの手首クキッ
 見つけるとついつい写真を撮ってしまいます




ぶぅぅぅぅぅぅ。。。。。。
IMG_3490_convert_20130821012735.jpg
『夜ゴハン(私の)を食べた後、急に寒気と眠気が。。。
 ベットではお父さんが本気寝しているので、タオルケットを引っぱって来てリビングで
 ごろん
 当然のように入ってきて、私の手首をまくらにして眠るヒメちゃん




ぶぅ
IMG_3491_convert_20130821012716.jpg
『こんな顔して眠られたら、手が痺れるのなんて我慢出来ちゃいます

 。。。でも、最終的にはこっそりお顔を下ろします



 
『帰って来た時の空』
IMG_3463_convert_20130821012701.jpg
『バスに乗ってたら、パラパラと雨が降って来ました
 でも、バスを降りたらモックモクの雲が
 写真では伝えきれませんが、スゴイ立体感でなんだかコワイくらいでした。

 しかも灰色の雲も全体的に広がってるんです



『そして桃色雲に』
IMG_3468_convert_20130821020225.jpg

『しばらくすると、夕焼けになってさっきよりも柔らかい感じの雲が桃色に染まって
 きます。
 でも、手前の灰色の雲が迫って来ます。』



『5分後くらいには。。。』
R0010957_convert_20130821012631.jpg
『暗くなって来て更に不思議な空に。。。
 雲がない空はキレイに青空のまま日が暮れてましたが、桃色雲と灰色雲が重なってる
 部分が恐かったです。。。


 しかもこの写真。。。
 桃色雲のところ。。。
 ヒトの顔にみえませんか??
 空からナナメに見下ろしてる感じ。。。
 目のくぼんだ感じと鼻と、唇。
 コワッ






『そんな日の夜空』
R0010958_convert_20130821012614.jpg
『月あかりがキレイで、雲がはっきり見えました
 
 今夜は満月





 
[2013/08/20 23:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆スイカの思いで☆ | ホーム | ☆棚卸しのその後…☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/627-ad087870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

