Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆困り顔☆
ヒメだぶぅ
IMG_3197_convert_20130813234930.jpg
『朝ゴハン待ちのヒメちゃんお口がポカ〜〜ンと開いています



はやくちょうだいぶぅっ
IMG_3198_convert_20130813234907.jpg
『吠えた瞬間です
 なんでしょう。。。この生き物は。。。
 タレ耳の何かに見えませんか??

 最近はゴハンの準備をしていても、ギャン吠えしなくなってきていて良い感じ
 だったのに、今朝はギャン吠えして怒られてました






『さて、さて、昨日のお父さんとのお散歩風景です
IMG_3131_convert_20130813234847.jpg




イッイェ〜〜〜〜イだぶぅ〜〜〜っ
IMG_3130_convert_20130813234827.jpg
『調子に乗りすぎてエレベーターを待つ間にハシャギます
 リードをカミカミしようとして、お父さんに怒られました



『信号が青になった途端、ビュン!!と、飛んで行きます
IMG_3133_convert_20130813234759.jpg



お友達いないぶぅね・・・・・
IMG_3138_convert_20130813234728.jpg
『橋を渡る時は、必ず橋の下をチェックします



ちょっと、降りてみるぶぅ??
IMG_3136_convert_20130813234705.jpg
『降りませんホラホラ行きますよ



『昨日は何だか不思議なお天気。雨が降ったりピカッと晴れたり
IMG_3140_convert_20130813234642.jpg



ちゃんとついてきてるぶぅか〜〜
IMG_3142_convert_20130813234621.jpg
『どんどん、トコトコ進んでしまう割に、たまに振り向いているかどうかを確認して
 います
 その度に「いるよ〜」と言っています・笑





ぶ。。。。
IMG_3148_convert_20130813234601.jpg
『お父さんのお買い物(ビール)も買って、お父さんと一緒の時のいつもの
 公園でひとやすみ
 大好きなハイドロチャージを出してもこの顔



泣いてるぶぅ。。。。。。
IMG_3147_convert_20130813234542.jpg
『そう。遠くで子供が泣いている声が聞こえます。
 以前にヒメに近づいて来た子が、突然大泣きしだしてから子供が泣いている声に
 反応して、困り顔になります



ヒメ、なんにもしてないぶぅょ。。。。。。
IMG_3146_convert_20130813234511.jpg
『知ってるよ。大丈夫。本当に悲しげな表情になっちゃうんです
 大丈夫、大丈夫って何度もなだめます。
 じ〜〜〜〜っと耳を澄ましているんです




『結構ハカハカしてたのに、飲まないのでお父さんがイタズラを
IMG_3150_convert_20130813234446.jpg
ぶぅ??おとぅたんの大事なビール、ヒメにくれるぶぅか???



ウマウマぶぅか???
IMG_3149_convert_20130813234426.jpg
『ウマウマだよ〜



どれどれぶぅ
IMG_3152_convert_20130813234402.jpg
『中身さっきと同じですが、今度は飲んでくれました



泣き止んだぶぅねよかったぶぅ〜
IMG_3155_convert_20130813234343.jpg
『遠くで泣いてた子供も泣き止んだので、やっと笑ってくれました



いそぐぶぅいそぐぶぅっ
IMG_3156_convert_20130813234326.jpg
『公園で長居してしまい、雨がパラパラ降り始めました



濡れるのイヤだぶぅ
IMG_3171_convert_20130813234309.jpg
『カワイイお顔で真剣に歩いています
 雨が降っている時に外に出ると、必死で雨を食べようとします・笑
 小雨でもずっと、プルプルしてるほど濡れるのがイヤみたいです


 まぁ、帰ったらジャブですけどね





ついたぶぅっ
IMG_3176_convert_20130813234254.jpg
『疲れすぎて、最後のピョン!!が出来ず、溝にハマるコブタちゃん
 この写真、動画撮ってるつもりで写真でした。。。残念


 ゆっくり時間をかけて歩いたので、短い距離でも満足のようでした
 多分、お父さんが一緒だから嬉しかったって言うのもあるんでしょうね


 お家に着いて、しばらくしたらモノスゴイ雨!!!
 ホントにすごかった!!!
 お父さんはベランダに出て、外のヒトをみてました・笑
 集中豪雨コワイ






『夜ゴハンはつぼ八
IMG_3186_convert_20130813234237.png
『お寿司が食べたかった私
 お父さんはまさかの、ステーキ2種

 最近…私サボってばっかりだな。。。
 仕事の日は「仕事だから…」ってゴハン作らないし、お休みの日は「せっかくの
 お休みだから、ゆっくりしたい…」って、結局作らない。。。
 ダメダメだ。。。。。。。





ダメダメぶぅ。。。。。。。
IMG_3192_convert_20130813234218.jpg
『ゴハンから帰って来て、安心して私の上で眠るヒメ。
 携帯カメラでアップの限界に挑戦
 まだイケルるな



『その後、トイレにいる私にストーカーヒメが…』
[広告] VPS

『いつもは一緒に入るのですが、この時は自分もオチッコしてたので出遅れたヒメ。
 後から来て、「開けて!!」と、吠えます。。。
 開けたら「早くでてぶぅ!!」と、文句を言って去って行きました。。。

 わたしは、お家ではひとりになれないんでしょうかね?

 この動画、 Instagramでアップしたら同じことするコがいて、やっぱりな〜って
 なんだか嬉しくなっちゃいました






本日のオマケ
IMG_3194_convert_20130813234200.jpg
『ねぇ。。。私はどこで寝ればいいのでしょうか??』




[2013/08/13 23:55] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆モフモフめくり☆ | ホーム | ☆ハマリモノ☆>>
コメント
わたしもご飯作りはサボりがち。。。
仕事の日は疲れたとか、休みの日は休みということで。。。
ごめんなさーーーい。゜(゜´Д`゜)゜。
いや、でも、頑張りすぎは体に毒ですからね!!(笑)

我が家もやっとinstagram始めましたよ~。
ヒメちゃんのところは何で検索したら見つけられますか??
うちはeveryday_daigoです♪
よかったら覗いてみてください(^o^)
[2013/08/14 23:16] URL | だいごママ #- [ 編集 ]
*だいごママさん*

わかります〜〜〜!!全く同じ!気持ちです!!!
「じゃぁ、いつ作るんですか?」って聞かれても、
「いつでしょうね?」って感じです・笑
Instagram!!検索してみます!!!わぁ〜♡楽しみ^^♡
everyday_daigo!ステキですね☆わたしなんて。。。。フフフきっと笑っちゃいますよ・笑
[2013/08/15 01:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/620-70a6fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

