Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おうちゃくものとあそび方☆
ヒメだぶぅ

DSCN7698_convert_20120212182826.jpg

『アレヒメちゃん、色白さんになりましたね



おかぁたん



DSCN6971_convert_20120212182733.jpg


ヒメはコッチだぶぅ




DSCN7697_convert_20120212182756.jpg

『ソックリですね〜 ついつい買ってしまいました

 でも・・・スゴクす〜す〜します


ちゃんと食べるぶぅょ

DSCN6972_convert_20120212182704.jpg

『昨日のお散歩効果で、ずっと眠っています


DSCN7553_convert_20120212182635.jpg

ぶぅぅぅ〜〜〜〜〜・・・

お水でものむぶぅ〜




DSCN7278_convert_20120212182536.jpg

ぶぅぶぅ


『うん。やっぱり全体的にぽっちゃり



DSCN7279_convert_20120212182459.jpg

『ヒメちゃんは、お水を飲むとき食器にタフタフをのっけて飲みます・・・』



お水おいしいぶぅ



DSCN7280_convert_20120212182426.jpg

『わかるかな おうちゃくもの・・・



DSCN7281_convert_20120212182404.jpg

ぶぅ

こうしたら、おくちがぬれないんだぶぅ



DSCN7282_convert_20120212182340.jpg

はなにはいらないし、のみやすいんだぶぅ〜


『え・・ホント



DSCN7283_convert_20120212182318.jpg

ぶぅ ホントだぶぅ みんなオススメだぶぅょ〜


『ねぇ・・・ヒメちゃん・・・  口、ぬれてるょ・・・






DSCN7609_convert_20120212182247.jpg

カ〜ンケイないぶぅ〜〜


『突然おもちゃを探しはじめました



DSCN7610_convert_20120212182222.jpg

ぶぅぅぅぅぅ・・・


『どした


 
DSCN7612_convert_20120212182200.jpg

やぁやぁ


『ガンバレ ヒメちゃん


DSCN7613_convert_20120212182136.jpg

やぁぁぁ


『おっ



DSCN7611_convert_20120212182112.jpg

ゲットしたぶぅ〜


『やったね



DSCN7617_convert_20120212182051.jpg

ウシシ・・・



『スッゴイ悪いカオしてますよ・・・



DSCN7615_convert_20120212182025.jpg

 おかぁたんも遊びたいぶぅか

『ううん。結構です


DSCN7618_convert_20120212181959.jpg

そう言って、横取りしたりするぶぅからね


『しません



DSCN7619_convert_20120212181939.jpg

かくさなきゃかくさなきゃかくさなきゃ


『いや、隠さなくていいですょ

 ヒメちゃんは、くわえるのが苦手らしいです。

 コノおもちゃもくわえるのにしばらくかかります・・・

 そして、歩いてる最中にポト・って落としちゃうんです

 上手にカプってくわえてるコ達を見ると、なんだか羨ましい気持ちになります・笑

 ガンバレ ヒメちゃん




DSCN7552_convert_20120212181920.jpg

ぶぅ・・・つかれたぶぅ・・・


『5分くらい遊んで、放心状態 今日は静かな1日でした

 寒い日が続くみたいなので、風邪ひかないように気をつけましょうね〜〜




[2012/02/12 19:23] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<★役割分担★ | ホーム | ☆モエレ散歩と女子会☆>>
コメント
i-280ヒメちやんのママはユーモアが有って楽しいですネ。どこでヒメちゃんそっくりさんを見っけてきたのかなあ〜
今度おばあちゃんもお買い物の時i-280ヒメちゃんがいないか良くさがしてみるネ。e-243
[2012/02/12 23:04] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
飴!
なんかワタシすごいスルーしちゃったけどv-356ママさんのこの紹介の方がカワイイかもー❤

ヒメちゃん、ぽっちゃり?筋肉ついて体重増だったりして?全部とは言わないけどー!( ´艸`)
[2012/02/13 09:54] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*


おかぁたんはコンビニでみつけたらしいぶぅ!
ムダヅカイしちゃダメぶぅ!!って怒っておいたぶぅ!
ばぁちゃんもヒメを見つけてぶ♡
[2012/02/13 18:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*


つった首がまだイタイ・・・
飴♡パッケージがかわいくてあの時買ってしまいました・笑
でも、中身がすごくスースーして・・・見た目はカワイイのに・・・
ミコたんもならべたい〜〜!
[2012/02/13 18:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/62-36c607c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

