Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハマリモノ☆
ヒメだぶぅっ
R0010880_convert_20130812193315.jpg
『毎日毎日、暑いですね〜
 先日の病院の時に、脱水症状気味だったと言うことがスゴク心配で水分を
 たくさん飲んでもらおうと、色々試行錯誤していたのですが良い物を発見



ウマウマウマウマウマウマウマ
R0010884_convert_20130812193246.jpg
『ウマウマが止まりません



『コチラです
R0010877_convert_20130812193221.jpg
ぼぉ〜〜〜〜〜〜。。。。。。。。



『ちょっヒメちゃんちゃんと説明して下さい



ヒメ、満足だぶぅ〜
R0010878_convert_20130812193204.jpg
『もぅイイデス



 ハイドロチャージ

 先日病院で脱水症状気味だと点滴を受けたヒメ
 体調が良くなかったからだとは思いますが、今年の夏は暑い!!
 熱中症や脱水症状が心配…と思って水分を摂るようにしていましたが調べてみると
 水は吸収率が高いのですが、一気に吸収されることで大半がオチッコとして排泄され
 逆に脱水傾向にあるそうです。
 ヒメ家では去年まで、ペットスウェットを飲ませていましたが最近はあまり飲まず
 どうしたものか…と思っていたのですが、見つけました

 コチラのハイドロチャージは、飲む点滴ともいわれ、ヒト医療でも用いられている
 脱水改善の経口補水療法に最適な仕様なんです
 鰹節エキスが入っているので、食いつきは抜群
 お散歩後で疲れきっている時でも、飲んでくれます


 
ハイドロチャージ・V!!だぶぅ
R0010888_convert_20130812193144.jpg
『フフフ心配性の私は、ストックがないと不安なので買いだめを



どれから飲もうぶぅ〜〜〜
IMG_3127_convert_20130812193054.jpg
『全部ヒメちゃんのですょ



全部ヒメのぶぅか
IMG_3126_convert_20130812193006.jpg
『嬉しすぎて、思わずペロン



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
R0010903_convert_20130812192922.jpg
『片付けようと思ったら、フセして待ってます



全部、ぜ〜〜んぶ、ヒメのだぶぅ
IMG_3120_convert_20130812192904.jpg
『ハイハイ
 ハイドロチャージさん、CMオファー待ってます・笑

 マワシモノではありませんが、個人的にはオススメです
 
 でも、ひとつだけ困ったことが。。。
 ハイドロチャージをあげるようになってから、お水はおろか。。。
 以前は喜んで飲んでいた、ペットスウェットも全く飲まなくなったこと。。。

 食器に入れて出してあげても、スンスンして

 「コレじゃないぶぅ

 って顔で私を見て来ます
 
 お留守番してる時はお水を飲んでるみたいだし、ま、いっかと思いつつも
 お散歩の後は心配です

 今年はヒトも熱中症が多いようなので、本当に皆様もお気をつけくださいませ〜






行っちゃうぶぅか。。。。
IMG_3086_convert_20130812192844.png
『切ないお顔のヒメにお留守番をお願いして、お父さんとお買い物に
 一緒に行けるとき、行けない時がわかるようで、行けないとわかったら素早くハウスに
 入ってスナギモサンを待ちます。
 スナギモサンはお留守番の時しかもらえない、特別なオヤツです

 向かう最中に道路に咲いていた紫陽花
 まだまだモコモコしててカワイイ



『コチラはお買い物が終わって、外に出た時の別の紫陽花
IMG_3129_convert_20130812192822.png
『お買い物中に通り雨が降ったらしく、路面が濡れていました
 お店の近くに咲いていた紫陽花も雨に濡れて、水滴がキレイ
 携帯のカメラでもここまで撮れるんですね

 帰って来て、ビールを買いに行くお父さんと一緒にちょっぴりだけお散歩へ
 とっても楽しそうでした
 ゴハンまではネムネムタイム


 さて、ヒトのゴハンはどうしましょうか


[2013/08/12 20:24] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆困り顔☆ | ホーム | ☆夏モノ☆>>
コメント
ハイドロチャ-ジインプットされました(笑)

うちも買ってみようかな

お留守番のとちゃんとお部屋に戻るなんて偉いですね

ひめちゃん地方は今アジサイが咲いてるんですね
[2013/08/13 06:26] URL | おいらはまゆげ犬どん #- [ 編集 ]
*まゆげ犬どんさん*

ハイドロチャージ!!なんだかお気に入りです!
ハイドロさんする??って聞いたら冷蔵庫に走って行きます・笑
アジサイ。キレイなんです☆
北海道ってやっぱり気候が違うんだなぁって改めて感じます。。。
夏ももう少しで終わってしまいそうです><
短すぎる〜〜〜〜!!!
[2013/08/15 01:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/619-d4e4d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

