Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆夏モノ☆
ヒメだぶぅ
IMG_3064_convert_20130811224707.jpg
『今日はどうしてもお買い物に行きたくて、明るいうちに頑張って帰って来ました
 
 本当は別の用事があったんだけど、お父さんが起きなかったので行けませんでした…




お〜ろ〜せ〜〜〜〜〜〜
IMG_3062_convert_20130811224620.jpg
『ten・tenにて、夏らしいパネルがあったので写真を撮らせてもらいました
 必死に降ろせと訴えてきます



ぶぅっ
IMG_3063_convert_20130811224640.jpg
『ハシャギすぎて、落ちそうになり焦るヒメ
 少し高い台になってるのでモチロン降りれません




『ポスター風にしてみました
IMG_3066_convert_20130811224553.jpg
『何枚も写真撮ったのに、1枚目に撮った写真がコチラ
 頭から花火が上がっていますが、ヒメらしくって良い写真になりました







ぶぅ
IMG_3009_convert_20130811224505.jpg
『昨日の夜。そう言えばヒメの浴衣。と思い立ち探しました。
 探していた浴衣の他に、頂き物でサイズが大きすぎて着れない浴衣が出て来ました

 フワフワがカワイクて巻いてみました
 そしたらナゼか私の手に顔乗せ
 何かを要求していましたが、気がつかなかったことにして写真を撮る私



 
『ブレブレだけど、何となくスキな感じ
IMG_3003_convert_20130811224304.jpg



どぅぶぅ
IMG_3006_convert_20130811223245.jpg
『なぜかドヤ顔

 ウマウマが欲しかっただけですね


 今日は、近所の広場で盆踊りがあったのです。
 何年か前にお父さんと3人で行って、ビールを飲みました
 その為に浴衣を出して準備してたのに、帰って来てもお父さんが起きない…
 とりあえず買い物に行って様子を見て来ました

 地域の組合でやってる感じの、おいしそうな出店や太鼓の音が


 帰って来てもお父さん起きない。。。。。。。。。


 ぶぅ


 残念ですが、終わってしまいました

 行きたかったな。。。
 ヒメせっかく浴衣出したのにな
 仕方ない、お部屋で着るか

 サイズが大きかった浴衣は、来年の為におばあちゃんにお直ししてもらいま
 しょうね



 ムムム
 今、テレビで大通り公園でも盆踊りがあると言っていました
 お父さんとお休みは一緒じゃないけど、行っちゃおうかな




 
[2013/08/11 23:16] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ハマリモノ☆ | ホーム | ☆たるみ。。。☆>>
コメント
花火大会ポスター風、すっごくイイ感じ〜😍
ホントにポスターでほしいくらいカワイイ❤

パパさんのお寝坊さん、わかりますぅ〜💦
ウチもよく似た話があるので、起きて〜!って思いますよね〜(もちろん起きてくれません😓)
いてくれた方が何かと助かるけど、ウチもパパは当てにしないで勝手に行きまーす😁
[2013/08/12 03:41] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
アタマから花火上がってるって言うのがオモシロすぎ!
ヒメちゃん、いつからお笑い担当になったの~( ´艸`)ナンテ

ポスター風、イイね!
昭和の雰囲気出てるよ!
ほら、ビールジョッキと水着のおねえさんのポスターの横とかに貼ってあっても違和感なさそう。笑
瓶のコカコーラとか、ラムネとかも似合いそう。

ウチも昔そうだったからよーく分かるよ。
男の人はいないと思った方が期待しないでイイかもね。
ってママにはまだ少し時間が必要だよねー!^^

赤が似合うヒメちゃん、顔が可愛いから?
うちの子たち、赤は似合わないな。ゴツイから?笑
[2013/08/12 15:05] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*

そうなんですね!!
やっぱり世の中のお父さんは、そうなんだ。。。。。。
私も普段はあてにしてないのですが、出店が出てたので一緒に行きたかったんです><
今度の盆踊りは、ヒメとふたりで行きます☆

花火ポスターなんだか笑えますよね^^
電柱とかに貼ってそう・笑
隣にはセルジュちゃん♡
あっ!!!ぱある嬢に怒られちゃう^^♡
[2013/08/12 20:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

ヒメは、ホラ!!お笑い担当に憧れているからデス!!!
でも、イマイチ笑いがとりきれない中途半端。。。笑
ポスター風、それではままさんに水着になってもらって、私はラムネの着ぐるみを着て。。。
想像したらオモシロかった!!!!

でもでもでも!!!ぱぱさんは一緒に行ってくれるじゃないですか!!!!
優しいですもん!
お父さんも優しいのですが、起きないのです。。。。。起きないのですよ。。。
ホントにしょぼんでしたよ。。。
いそいで帰って来たのに。。。

赤が似合うのは。。。似合うというか、私が赤とかピンクばっかり着せてるから見慣れてる
だけですよ!
だってヒメ裸だと、いっつも男のコに間違われるので、、、せめて格好だけでもと赤とか
ピンクにしてるんです。。。
姉妹はパキッとしたピンクとかオレンジが似合うと思うんです!
ゴツくはなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!
[2013/08/12 20:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/618-1651e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

