Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆たるみ。。。☆
ヒメだぶぅ。。。
R0010869_convert_20130810222324.jpg
『ひたすらボ〜〜っと、外を見ています
 そんなヒメちゃんを私はひたすらジ〜〜〜っと、見ています

 そして気がついてしまったのです。。。

 先日さとちゃんからも言われてて、気にしてたこと。。。
 それは。。。。。。。』







『ココ
IMG_2987_convert_20130810222309.jpg



『ココです
IMG_2988_convert_20130810222254.jpg
おかぁたん…近いぶぅ


『オメメがキラキラでモフモフでカワイイのですが、その前にココが気になってしょうが
 ありません

 6歳になったヒメ。
 ヒトで言うと41歳。
 アラフォー。。。アラウンドフォーティーーーーーー。。。。。。

 アゴの下がたるんで来た気が。。。



『この写真は2010年。3年前。たるんでませんね
DSCN2428_convert_20130810225158.jpg



『この写真は2009年。モフモフにも張りが
DSCN1137_convert_20130810225223.jpg
『しかもこの写真、今はなき下の犬歯が写ってる…
 左右対称でキレイだったのにな。。。



『ホラ〜〜アゴのした!毛はチョコンって生えてますが、たるんでない
DSCN1143_convert_20130810225240.jpg
『それにしても、何だこの顔

 引っ越して来てばっかりで、河原のお散歩にもあんまり慣れてない頃です
 川の水が恐くてしょうがない感じ

 どんどん大人になっていくなぁ。。。
 大人になんてならなくていいのにな。。。


 アゴの下の写真を探していたら、懐かしい写真がたくさんあって時間があっという間
 でした

 時間がある時にでもブログやってなかった頃の写真、少しづつ残していけたらいいなと
 考えています





さとちゃんが、ヒメのコト「アラフォー」って、言ってたぶぅ
R0010870_convert_20130810222244.jpg
『気にしちゃダメ
 ヒメはいつまでも、お父さんとお母さんのカワイイカワイイコブタちゃんだよ



 。。。。でも、上の写真と比べたら、やっぱり歳とったな。。。


 今年の夏もたくさん思い出作ろうね
 秋には楽しみにしてる、家族旅行もあるからね
 お父さんが頑張って貯金してくれてますよ〜

 イヤイヤ
 私だって、コブタちゃんの貯金箱でコツコツ500円玉貯金してますよ







[2013/08/10 23:21] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆夏モノ☆ | ホーム | ☆ビアガーデンとかモフモフとか☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/617-ac25bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

