Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ビアガーデンとかモフモフとか☆
ヒメだぶぅ
IMG_2984_convert_20130810001211.jpg
『本日の私の夜ゴハン
 こんにゃくで出来た冷やし中華具はレタスのみ
 では、あんまりだと思い、卵焼きをプラス

 レタスはもらえるハズと、頑張るヒメ

 

『最初の「シャクッ!」の音に注目してご覧下さい
[広告] VPS

『ホントに。。。いつかモフモフが取れてしまうのではないかと思うほどの
 モフモフ感・笑









『今年も行って来ました〜KIRINヨロコビールガーデン
IMG_2966_convert_20130810001153.jpg



今年はヒメも参加だぶぅ
IMG_2963_convert_20130810001138.jpg
『昨日は暑かった札幌
 お家に置いておくのが心配で、一緒に参加させてもらいました



みんな遅いぶぅね〜〜〜
IMG_2964_convert_20130810001119.jpg
『フフフ皆はお仕事ですよ〜
 お休みだったもうひとりのコとふたりで先に行って、場所取り




先に一杯やっちゃうぶぅか
IMG_2959_convert_20130810001100.jpg
『ビールはカンパイしたいから、ガマンするよ

 お休みだったコと、場所取りしながらまずは一杯飲んでいたら
 「ココ、空いてますか?」
 と、何度も聞かれました
 やっぱり場所取りは大事ですね〜



ピカピカしてるぶぅ
IMG_2967_convert_20130810001016.jpg
『暗くなって、メンバーが揃いました
 改めて、カンパ〜〜〜イ(写真はしてませんが・笑)

 ピカピカ光るキーホルダーに夢中のヒメ


 たくさん人がいましたが、ワンコと会うことがなかったので、途中で寝てしまうほどの
 イイコっぷり・笑
 途中でオチッコしに道路のアミアミまで行って、ち〜〜。とさせてもらっていたら
 酔っぱらいのオジサンがやってきて、話しかけてくれましたが。。。。
 ヒメ、無視
 「愛想がなくてゴメンナサイ
 と、謝りましたが、奇麗なお姉さんやイケメンくんにはお耳ペッタ〜〜ンで
 駆けよっていました・笑
 酔っぱらいが、ニガテなのか??
 お父さんがいっつも酔っぱらってるから???』




ねむたいぶぅ。。。。
IMG_2974_convert_20130810000958.jpg
『9時半でビアガーデンはおしまいです
 皆、次の日お仕事なので解散

 ほろ酔いで気分が良くなり、ライトアップされたテレビ塔と写真を撮っていましたが
 よく見たらテレビ塔の半分は指で隠れているし、ヒメの醒めた表情が。。。。


 しかも、帰り道しばらくしてトイレに行きたくなった私。。。
 ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ〜〜!!!お家まであと10分くらい。。。
 ムリ!ムリ!!ム〜〜〜リ〜〜〜!!!!!!!
 眠たくて歩きたくないヒメをグイグイ頑張って歩いてもらって、途中にある
 ファクトリーのトイレを目指す私
 そんな必死な私に、後ろから

 「アレ〜〜!フレンチちゃんでしょ〜〜〜!!」

 と、自転車に乗った男の人に声をかけられる
 私の危機を察してか、全く愛想を振りまかないヒメ(いつもか…
 写真を見せてくれたり、しゃがんで少し話をしましたが、トイレに行きたくて
 行きたくて。。。。。。。。行きたくて。。。。。。。。。。。。

 話したことをほぼ覚えていません。。。。

 お兄さん、ゴメンナサイ
 またいつかどこかでお会いした時には、ゆっくりお話しましょう

 無事、トイレに到着


 あぁ。。。。間にあった。。。。。。。


 こんなにヤバイと思ったのは小学生以来でした
 どこかでしゃがんで。。。とも考えましたが、さすがに割と街に近いので
 車どおりが。。。いや、そう言う問題ではないか。。。笑

 久しぶりに、ドキドキしちゃいました

 1年ぶりのビアガーデン
 やっぱり楽しいな
 話も弾んじゃいますね

 今年は最初で最後かな〜
 すぐに寒くなっちゃうしね
 でも、もう1回くらいは行きたいな




『オマケのモフモフ
IMG_2976_convert_20130810000939.jpg
『スイカを必死で食べるヒメ
 ちょっと、モフモフすぎやしませんか?』



[2013/08/09 23:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆たるみ。。。☆ | ホーム | ☆おねだり・降りられない☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/616-571c92af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

