Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ツキノワ料理店☆
ヒメだぶぅっ
IMG_2856_convert_20130808002250.jpg
『チョビベロをさわろうとする私に、イヤな顔のヒメ



フムフムだぶぅ。。。
IMG_2859_convert_20130808002236.jpg
『昨日、アニコムさんの更新の案内が届きました。

 真剣に書類を見ていたら、どれどれ…と、ヒメちゃんも覗きにきました


 1年間でこんなにお世話になってるんですね。。。。
 ありがとう、アニコムさん

 モチロン更新はしますが、なるべく出番が少ないことを祈るばかりです








『本日は私はチロリンとお出かけ
IMG_2861_convert_20130808002225.jpg



『行って来たのはコチラツキノワ料理店
IMG_2863_convert_20130808002214.jpg



『まずは1杯ツキノワボール白州を使用したハイボール
IMG_2865_convert_20130808002200.jpg



『頂いたウマウマたち
IMG_2878_convert_20130808002147.jpg
『左上がトウモロコシとそら豆の天ぷら
 右上が鶏わさ
 左下がとりてん
 下中央が炊き餃子

 そしてそして、右下がマンゴーマンゴー

 トウモロコシはビックリするくらい甘かったし、鶏わさもツーンとぬける
 とりてんは…オーダーしたようなしてないような…笑
 炊き餃子は暑い中熱々で頂くのが、これまた最高

 マンゴーマンゴーはフワフワのかき氷
 フワフワのかき氷初めてでしたが、ホントにおいしかった〜〜〜〜


 以前、チロリンと週2くらいで通ってたお店があって(笑)そこのお店の系列
 だったのですがお店の方が「以前良くいらして下さってましたよね」と、声を
 かけて下さって、ビックリ
 もう2年くらい、ぱったり行ってなかったのに…
 覚えてて下さるなんて、スゴイ

 是非また立ち寄りたいお店です
 ごちそうさまでした
 




 明日も暑いみたいですね。。。。。。。
 今日も暑かったようで(私は仕事のため外の気温がわかりません)お父さんから
 「ヒメ、ケージに入れないで行くね」
 と、メールが

 帰って来たら、いつものクッションで眠っていました
 でも、寂しかったのかお耳ペッタ〜〜ンでお迎えにきてくれました
 ウンチョさんもオチッコもトイレで出来てたし、イイコにお留守番してくれました

 明日は一緒にお出かけ出来るかな






[2013/08/07 23:23] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆おねだり・降りられない☆ | ホーム | ☆ねがお☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/614-cee3b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

