Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆梨・ナシ・NASHI☆
ヒメだぶぅっ
R0010769_convert_20130801163823.jpg
『ヒメちゃんが必死で訴えて来ます




みせてぶぅみせてぶぅ
R0010770_convert_20130801163805.jpg
『今日のお昼すぎ、お休みでダラダラしていた我が家にステキなお届け物が



ぶぅぅぅぅぅ〜〜〜
R0010778_convert_20130801163608.jpg
『立派な梨ヒメちゃんも興奮を隠しきれません



スンスンスンスン。。。。
R0010776_convert_20130801163547.jpg
『真剣ですね



あむっ
R0010775_convert_20130801163522.jpg
『えぇまさかの丸かじり



ヒメ、むいてくれないとウマウマできないぶぅ
R0010781_convert_20130801163458.jpg
『あむっとしたように見えただけでした・笑
 こんなに大きな梨がたくさ〜〜んっ



ヒメのだぶぅ
R0010784_convert_20130801163438.jpg
『うん。。。じゃぁ、お父さんに食べられないように名前書いておこうか



ぜったい、ぜったい、ヒメのだぶぅ
R0010786_convert_20130801163419.jpg
『わかったてば名前書こ



ヒメの〜〜
IMG_2551_convert_20130801163357.jpg



ナシさ〜〜ん
IMG_2553_convert_20130801163338.jpg



あむっ
IMG_2554_convert_20130801163316.jpg
『あむっとしてますが、やっぱり食べられないようです
 何度も何度も梨の周りをグルグル回ってました



乗せるぶぅか
IMG_2557_convert_20130801163251.jpg
『う〜〜ん。乗るかな、と思ったけど重たくって顔がうなだれちゃう・笑



じゃぁ、巻き巻きするぶぅ
IMG_2564_convert_20130801163232.jpg
『箱の上に入っていた保護するフワフワで巻き巻き

 おいしそうな梨を送って下さったのは、ブブトト母さん★
 いつもブログ楽しく拝見していますそして勉強させてもらってます
 ゴハンのこととか、本を見るよりブブトト母さんのブログ見て「コレも良いんだ!」
 ってマネっこさせてもらっています

 ヒメちゃんからも、ちゃんとお礼を言ってね




ブブトト母さん、ヒメにウマウマなナシさん、ありがとぶぅ
おとぅたんと、おかぁたんに取られないように大事にウマウマするぶぅ
IMG_2546_convert_20130801163152.jpg
『。。。。。ひどいょ。。。。。ヒメちゃん、独り占め。。。


だって、銀二ちゃんのマンゴーはおとぅたんとおかぁたんで食べちゃったぶぅ
ヒメだってひとくちほしかったんだぶぅ。。。


『でもさ、お母さんが剥いてあげないとヒメちゃんウマウマできないでしょ



仲良し兄弟
201307102113297d9.jpg
『ホントに仲良しブリンドルの歩々ちゃんにクリームの徒々ちゃん
 この写真、スキなので勝手に拝借しました・笑

 そちらは暑いと思いますが、暑さに負けずに夏を楽しみましょうね〜
 


おまけ
R0010789_convert_20130801173440.jpg
『冷蔵庫に入ってる梨。ちゃんと名前書いておきましたよ

[2013/08/01 17:27] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆お父さんから朝ゴハン☆ | ホーム | ☆寝起き盗撮?!☆>>
コメント
丸かじりのワイルドヒメちゃんも見たかったなー^^
箱に『市原なし』って書いてあるんだね。
そこらへんに住んどります(笑。
ヒメちゃん、少しくらいは・・・一口くらいはママとパパにもお裾分けしてね^^
最後のママの絵。。。
マツリままサンのおかん画伯を彷彿させるものがぁぁΣ( ̄□ ̄)
[2013/08/02 13:03] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
*ブブトト母さん*

ヒメ、なんどか丸かじりに挑戦してたんですが、くじけてました・笑
『市原市』ってお父さんに言ったら『チバね!』って知ってました!!有名なんですね!
私とお父さんにもおすそ分けイタダキマス。。。^^
と、言いながらワタクシ頂いてしまいました!!!
みずみずしくて、ジュ〜〜シ〜〜で、ホンットにオイシイです!!!!!!!!!
梨も大好き♡母さん、スキ♡
最後の絵。私の普段の絵はあんな感じですよ・笑
一筆書きみたいで、悪くないでしょ・笑ウシシ
[2013/08/02 23:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/608-8e5e7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

