Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆寝起き盗撮?!☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_2441_convert_20130731221252.jpg
『今朝、私が目を覚ますと、私のおなかの横でぼ〜〜〜っとするコブタを発見


 こっそり枕元に置いてある携帯で写真を撮りました
 写真を撮られていることに気がついていません





IMG_2438_convert_20130731221235.jpg
『すると突然、そばにあったおいしそうなレッグにガブブブブ
 やめなさい〜〜〜
 と、朝から怒られたヒメちゃんでした

 ヒメ、多分身体がかたいのかな?
 ここまでで精一杯な感じ。
 私も身体がもの凄くかたい。。。

 似たのか。。。』





ヒメだぶぅ
IMG_2392_convert_20130731221202.jpg
『気を取り直してね

 ハンバーガーみたいなモフモフ(CHARAママさん命名)で見つめている
 のは…』




ヒメにもあるハズぶぅ
IMG_2389_convert_20130731221137.jpg
『先日かをるちゃんに頂いた冷麺
 レタスとたっぷり、カニの身をトッピング
 モチロン、私の夜ゴハンです

 レタスが乗っているので、自分ももらえると信じて待ちます





いそげいそげだぶぅっ
IMG_2425_convert_20130731221123.jpg
『デザートがモモだと気づき、モノスゴク焦ってゴハンを食べています



『モモを食べる姿を動画でどうぞちょっぴりズルバージョン
[広告] VPS

『ヒメは「マテ」が得意なんですが、イチゴとモモの時はグイグイ顔が近づいて
 来ます
 この時も、ちょっぴりフライング
 でも、ひとくち目を食べるときの前手の同時ピョンカワイ





『今度はちゃんと「マテ」できました
[広告] VPS

『私の腕がお目汚しでした





ナメナメしてあげでもいいぶぅょ。。。。。。
IMG_2431_convert_20130731221102.jpg
『食べ終わった後のお皿を見つめます
 めずらしく、ツヤツヤリップになっています

 お皿もきれいになめてピカピカにしてくれました
 また買って来てあげますよ


おかぁたんが、食べたいんだぶぅ。。。




『コレを書いている今、テレビで歌番組をやっています
 
 いろんな昔の懐かしい歌が流れて来て、すっごくカラオケ行きたくなっちゃい
 ました
 
 私が高校生くらいの時に小室サンが大流行
 ジュディマリのコンサートも行ったな〜〜
 YUKIちゃんカワイかった〜今もカワイイけどね
 いろいろ言われてるけど、朋ちゃんも昔よりもキレイになって楽しく歌ってるって
 感じがしました
 あゆも行ったな〜〜
 あゆ。。。歳とったな〜〜笑


 でも、この頃の歌がかかると歌えてしまうの同感してもらえる人、多いハズ
 最近の歌がわからなすぎなんですけどね
 最近はmiwaちゃんがカワイイと思うのですよ
 実は私の前髪パッツン、miwaちゃんに影響されたんですよ
 歳も顔も全然違うのに・笑


 カラオケ行きた〜い
 騒ぎた〜〜〜い
 
 だって、夏だもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 
[2013/07/31 23:00] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆梨・ナシ・NASHI☆ | ホーム | ☆オレンジ その3☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/607-c4d73c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

