Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆オレンジ その3☆
ヒメだぶぅ
R0010630_convert_20130729233836.jpg
『めずらしく、お花に興味を示すヒメちゃんスンスンしてます



TOHちゃんぶぅ
R0010634_convert_20130729233810.jpg
『そだね
 オレンジのガーベラを飾る時は、いつもTOHちゃんのコトを思い浮かべます
 天使になったTOHちゃん。
 先月で1年が過ぎました。
 数回しか会ったことはないけれど、なぜだか何度も遊んだような。。。
 ずっと前から友達だったような、そんな気がしてならないTOHちゃん。
 私の夢にチョイチョイ遊びにきてくれるTOHちゃん
 夢の中ではヒメと並んで写真も撮らせてくれました・笑
 元気に走り回ってて楽しくやってるから、心配しないでねってママに伝えて
 って、言ってくれてるような気がします

 TOHちゃんママさん、TOHちゃん元気だったよ


 
スンスンスンスン
R0010633_convert_20130729233744.jpg
『ホントにめずらしい。お花飾ってもいつもは、そんなに興味示さないのに



ヒメ、たまにTOHちゃんと遊んでるんだぶぅ
R0010640_convert_20130729233729.jpg
『うん。なんかそんな気がする時ありますよ



『キレイだね〜
R0010644_convert_20130729233713.jpg



キレイだぶぅ〜
R0010648_convert_20130729233655.jpg
『お花を見ながらなんだか考えてる感じ




笑った方がいいぶぅか
R0010655_convert_20130729223544.jpg
『お願いしてないのに、笑おうとしてます



TOHちゃん、ヒメの「にっこり」どぅぶぅ
R0010663_convert_20130729223529.jpg
『え。作り笑い







IMG_2137_convert_20130729223514.jpg
『沢山撮りましたが、iPhoneで撮ったこの1枚がいちばんスキ


 暑くてムシムシした日が続いていますが、体調管理に気をつけましょうね〜
 
 私は大きな「しろくまアイス」を食べて、寒くなりパーカーを着ました
 最近お気に入りしろくま



[2013/07/30 22:50] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆寝起き盗撮?!☆ | ホーム | ☆オレンジ その2☆>>
コメント
ガーベラ可愛いね〜♪
ヒメちゃん、ホントにお花見ながら
なんか思ってる風に見えるね。
お友達とお話できたかな?

しろくま、美味しいよね!
この前しろくまシュークリームっていうの食べたんだけど…やっぱりアイスの方が美味しい☆笑
[2013/07/31 12:47] URL | おもちママ #zlAQJbYM [ 編集 ]
*おもちママさん*

いつもはお花を飾っても気にしないんですが、この日は気にしてスンスンしてました!
ワンコってヒトが感じない何かをきっと感じ取ってますよね^^

しろくまシュークリーム!?それはアイスなんですか?シュークリームなんですか??
わぁぁぁ!!!!気になる!!!
どうしよう!!!
[2013/07/31 22:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/606-23ae0030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

