Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆オレンジ その1☆
ヒメだぶぅっ
R0010565_convert_20130728212559.jpg
『ご機嫌なヒメちゃん

 さて、このネット何のネットでしょう〜か

 モモだと思ったそこのアナタ
 ザンネ〜〜〜ン



初めてのカホリ甘〜いカホリだぶぅ
R0010574_convert_20130728212542.jpg
『正解は完熟マンゴー



まんごー
R0010569_convert_20130728212520.jpg
『ヒメちゃんは初めてだもんね
 と、言う私も丸ごと頂くのは初めて



早くウマウマしてぶぅ
R0010570_convert_20130728212453.jpg
『ヒメちゃんのウインク出ました
 カットしてなくても甘〜〜いカホリが広がります



は〜や〜〜く〜〜〜〜〜
R0010572_convert_20130728212436.jpg
『わぁおまん丸ですっ


 

R0010578_convert_20130728212416.jpg
『カットしてみました
 カットの説明書が入っていたのですが、上手く切れるか心配でYouTubeで検索して
 万全の準備で挑みました



ウマウマウマウマウマウマウマ。。。。
R0010575_convert_20130728212401.jpg
『見て下さいこのジューシーさ
 モノスゴイ視線を感じますが、ココはあえての無視



ぶっ
R0010581_convert_20130728212344.jpg
『準備出来たよ〜この足は。。。。』




ヒメのウマウマ。。。。。。
R0010583_convert_20130728212242.jpg


ぶ。。。。。。。
R0010582_convert_20130728212222.jpg
『お父さんが食べてる間、ひとくちひとくち目で追っていました



きっとお仕事してないから、もらえなかったんだぶぅ!写真撮ってぶぅ!
R0010586_convert_20130728212203.jpg
『ヒメちゃんがヤル気を出してくれたので、カワイイ箱で撮影会
 甘いカホリに夢中すぎて、目がどっかイッチャッテマス・笑



顔はこのへんがいいぶぅか
IMG_2111_convert_20130728212142.jpg
『何度も何度も顔の位置をずらして、私の様子を伺います



『でも、ヒメちゃんもらえませんょ
IMG_2114_convert_20130728212126.jpg



『真剣すぎてかわいそうでしたが、この時ちょうどお腹の調子が良くなかった時なので
 ヒメちゃん用には用意しませんでした

 それなのに、お父さんが「ホラ」とお皿をなめさせてる

 普段はそんなコトしないのに、よっぽどおいしかったんでしょうね〜
 モチロン私も頂きました
 だって、大きな実が3個も入っていたんですっ
 丸ごとマンゴーは生まれて初めてでしたが。。。。。。


 ナニコレ!!!!
 めちゃくちゃ甘〜〜い!!!!
 とろける〜〜〜〜〜〜♡

 感動でした

 こんなステキなマンゴーを送って下さったのは、以前ハンコをホリホリさせて
 頂きました沖縄の銀二ちゃん★
 今日のブログでは、これまたおいしそうなスイカを涙を流しながらウマウマして
 ました
 本当にごちそうさまでした

 
 ちなみに、お父さん1コ。私が2コ頂きました

 生まれて初めての完熟丸ごとマンゴー
 夢のようなひとときでした





夢のような。。。ひととき。。。。ぶぅ。。。
IMG_2353_convert_20130728212113.jpg
『この写真は今のヒメちゃん
 
 どっかで見たコトあるなぁ。。。。と思ったら



 コレでした





本日のおまけ動画
[広告] VPS

『仕事から帰って来て、アゴの下が痒そうだったので掻いてあげたら短い足が
 ピョコピョコピョコ〜!!

 全く届いてませんからね〜〜


[2013/07/28 22:11] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆オレンジ その2☆ | ホーム | ☆花火大会 ・ベランダ de 焼肉☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/604-1e924d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

