Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆いろいろ写真☆
ヒメだぶぅ。
IMG_2172_convert_20130726182322.jpg
『この写真。昨日の夜、あまりにもカイカイするので保護の為に着せました
 そしたらこの顔。。。

 ヒメは裸でお散歩してると、たいてい

 「男のコ?」

 と、聞かれます。。。
 これでも、女の子ですから〜〜〜〜



『シロクマワンカップ
IMG_2176_convert_20130726182307.jpg
『昨日、仕事から帰ろうと思ったらこんなカワイイ物が目に飛び込んできました
 これは買いでしょう
 ワンカップのカップってカワイイのが多いですよね
 パンダやサクラクレパスのイチゴも愛用中です



むぎゅぎゅぎゅぎゅ〜〜〜
IMG_2198_convert_20130726182248.jpg
『買い物に行こうとしている私に玄関で、顔を押し付けてきます
 「すぐ戻ってくるからね」
 と、言っても納得がいかない感じ。。。
 今日がお休みだってわかったのか、くっついてまわります



ヒメも行くぶぅ
IMG_2199_convert_20130726182148.jpg
『隙を見て、廊下にピョンと飛び出しました
 でも、構ってくれないのでションボリ、寂しそうにしています


 この後、トボトボお家に戻ってお父さんとお留守番してくれました





本日のオヤツだぶぅ
IMG_2197_convert_20130726182129.jpg
『ハイ本日は揚げたこ焼き
 サンクスのレジ前シリーズですが、なかなかオイシイ





IMG_2203_convert_20130726182111.jpg
『片付けも済んで、休憩していたらいつものようにお腹に乗って来ます

 いつもあまりにも気持ち良さそうに寝ているので、どんな顔してるのかなと思って
 鏡で見て見ました

 スヤスヤスヤ。。。。。

 想像以上に気持ち良さそうな顔で寝ていました



『最後の1枚
IMG_2231_convert_20130726182050.png
『コチラもワンカップ
 サクラクレパスシリーズの白

 頑張って乗っけようとしてくれましたが、さすがに重たかったようでお手伝い
 乗っけないとウマウマもらえませんからね


 今日は昨日の夜からのいろんな写真でした
 まとまりのないブログにおつき合い頂きありがとうございました



 さて、今日はこれから花火大会
 お天気はくもりだけどなんとかもちそう
 さっき「やりますよ〜」の花火が上がってました

 今年の花火はどんなかな

 どうかどうか、雨降りませんように




[2013/07/26 18:47] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆花火大会 ・ベランダ de 焼肉☆ | ホーム | ☆ミニチュア風☆>>
コメント
花火大会見に行ってました!
今年もすごかったね~(・ω・)♡
来年も楽しみだわ~(´▽`)

ヒメチャンも相変わらず愛らしい( ̄^ ̄)♥
[2013/07/26 22:51] URL | めいママ #- [ 編集 ]
*めいママさん*

花火大会見に行ってらしたんですね〜♪
毎年行かれてるんですか??
札幌で見られる花火も少なくなっちゃって寂しいですよね。。。
ホントに来年も楽しみ〜〜♪
ヒメはお腹も調子が戻って来て、相変わらずぶぅぶぅ言ってます☆
[2013/07/28 01:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/602-0401c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

