Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ミニチュア風☆
ヒメだ。。。ぶぅ。。。
IMG_2091_convert_20130725212550.jpg
『先日、寝ている時にそのちょっと前まで遊んでいたブラックたまごちゃんを乗せられ
 ました
 
 それでも寝る。

 ヒメは大変だね。
 巻かれたり、乗せられたり
 いつも私につき合ってくれて、ありがとね


 そんなヒメちゃん、昨日の夜はちっちゃくなっちゃいました



ぶぅ。。。。
IMG_2157_convert_20130725212515.jpg
『迫り来る巨人化した私の手



ぶぶ。。。。。。。
IMG_2161_convert_20130725212500.jpg
『おいしそうなコブタのお寿司が落ちています




ぶぅ
IMG_2164_convert_20130725212447.jpg
『最終的には、つまんじゃうぞっ

 このくらいの手乗りヒメがいたら、仕事にも連れて行けていいのにな〜
 なんちゃって


 そんなコトをやってる私を、不思議そうな顔で見るヒメちゃん

 

 前にもチラリと書きましたが、私は『進撃の巨人が』大好き
 (でも、イチバン好きなのはゾンビお忘れなく
 テーマは『巨人化した私がヒメ寿司を頂こうとしているところ』です

 マツリままさんがミニチュア風の写真を撮っていたので、カワイイと思い
 私もチャレンジしたのですが、私の場合巨人化してしまいました・笑
 アプリですかアプリですよね
 今度ちゃんと調べてみよう

 明日は、花火大会
 ベランダでプチビアガーデンしようと思ってるのに、お天気がイマイチ
 奇跡が起きて晴れじゃなくてイイから、花火が見れますように




[2013/07/25 22:13] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆いろいろ写真☆ | ホーム | ☆河原散歩☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/601-95b53c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

