Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆河原散歩☆
ヒメだぶぅっ
[広告] VPS

『とっても気温が高かった昨日、18時過ぎに河原散歩へ
 河川敷に下りる階段を駆け下りるヒメ

 モノスゴク早いんです

 いつか転がってしまうのではないかと心配している私をよそに、短い足で
 リズミカルに駆け下ります

 どうしてこの階段は下りれるのに、すべり台は下りられないのかな
 この階段、普通の階段よりも1段1段が大きいんですそれでも下りれるのに…』




ぶぅ。
R0010681_convert_20130724235435.jpg
『ナニその顔楽しくない



たのしいぶぅょ
R0010674_convert_20130724235416.jpg
『よかった〜




ぶぅ。
R0010668_convert_20130724235359.jpg
『。。。知ってますよ。川、コワイんでしょ



おかぁたん、ヒメが川コワイの知っててやってるぶぅ
R0010679_convert_20130724235338.jpg
『そんな訳ないじゃ〜〜ん



ウソだぶぅ知っててやってるぶぅね
R0010676_convert_20130724235306.jpg
『アララ。。。ずいぶん、ムゥっとしちゃいました


 
でも、川の近くは涼しいぶぅ
R0010672_convert_20130724235249.jpg
『でしょそう思って、お母さんは連れて来てあげたんですよ〜
 よく見たら、笑ってないですね
 でも、歯並びがクッキリヒメはフレンチにしては歯並びがキレイ

 30分くらいゆっくり歩きました
 途中、何頭かワンちゃんに遭遇しましたが1度もギャウせず挨拶が出来ていました
 ビックリヒメちゃんの中で何が起きているのでしょう
 このままギャウしないでくれたら、イイコちゃんなのになぁ。。。』




IMG_2142_convert_20130724235233.jpg
『帰って来てから、足を拭いてヨタヨタと窓辺に行ってパタンと横になり爆睡




IMG_2145_convert_20130724235218.jpg
『30分くらい寝かせてあげて、私が忍び寄ります


 ジャ〜ブジャ〜ブリンチョジャブリンチョ〜 

 この歌が聞こえてくるとジャブの時間です





IMG_2146_convert_20130724235158.jpg
『ビクッとして起きます。
 目は開けますが、寝たフリをしています




IMG_2144_convert_20130724235142.jpg
『ビクビクしながら、手をあげますそれにしてもスゴイ顔




ジャブはイヤだって、あんなにお願いしたのにダメだったぶぅ。。。
IMG_2151_convert_20130724235130.jpg
『だって、ヒメちゃん。。。
 お散歩でスンスンしすぎるから、お顔どころじゃなくてモフモフの中まで砂が
 入ってたじゃないですか
 お口の中、ジャリジャリしないのかな。。。



 嫌がりながらも頑張って、スッキリ
 お風呂。。。どうしてあんなに嫌がるのかな。。。?
 私のやり方が、イヤなのかな

 ガピガピしてたお耳もヒゲメガネ先生処方で、すっかり良くなりました
 アゴの下のデキモノも小さくなって安心。少し前まで堅くなっていたので心配だった
 んです

 お腹の調子もだいぶ戻って来ました
 下痢止めが終わっても、形のあるウンチョさん
 整腸剤が良い働きしてるのかな?
 お薬が終わって早くもとのウンチョさんになりますように

 明後日は花火大会
 週間天気見たら、微妙だなぁ。。。
 晴れオンナさんお願いします






 
[2013/07/24 23:57] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ミニチュア風☆ | ホーム | ☆カフェマット☆>>
コメント
階段駆け下り!ビックリ☆早いね!
ワタシの知ってるヒメちゃんじゃない!笑
ムゥっ の顔が一番好きー♡
ママの撮ってくれたまっちゅのこの角度のも好きで飾ってるよ。
「スゴイ顔」ヒメちゃんその顔解禁して良いの~!?・・・からのー、アワアワヒメちゃんの可愛さったらないね。
晴れオンナ・・ワタシ?打ち上げ場所に行けばいいの?笑
てか、ママも今年は晴れオンナでしょー!
[2013/07/25 10:05] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

そうなんです!!ヒメも本気出したら走れるのです!!!笑
短い足で必死に駆け下りる姿が何とも言えません^^♪
この逆バージョンで駆け上る姿も撮りたかったのですが、暗くなって来たので上手く撮れませんでした…
次回のお散歩時に頑張って撮影したいと思います☆
まっちゅのムゥ顔の写真♡アレですね♪
私が撮ると「丸くなれ〜丸くなれ〜〜」って暗示がかかるんでしょうかね??笑
打ち上げ場所はちょっぴり遠いので、ウチの近くでお願いします☆
言われてみれば、私も晴れオンナでした〜〜^^♡
[2013/07/25 21:20] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/600-e6a2e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

