Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメちゃんをさがせっ☆
ヒメだぶぅ

2月10日はなんの日かしってるぶぅか

DSCN7593_convert_20120210185020.jpg
ぶたどんの日だぶぅ

『そうなんです。何でかわからないけど、今日は豚丼の日らしいです。

 だから、今日の朝ゴハンは豚丼でした』






ヒメちゃんをさがせ〜〜
DSCN7455_convert_20120210185045.jpg

ぶぅ・・・


DSCN7454_convert_20120209133635.jpg

もぅ、みつけたぶぅか



DSCN7464_convert_20120210185116.jpg

ココだぶぅょ



DSCN7463_convert_20120210185142.jpg

みつけられたぶぅか



『いいから、ヒメちゃん出てきなさい




DSCN7456_convert_20120210185208.jpg

いやだぶぅ




DSCN7466_convert_20120210185228.jpg

『テレビの後ろは遊ぶところじゃないでしょ




だって・・・・・




DSCN7469_convert_20120210185251.jpg

あそこには・・・・・・・




『ヒメちゃんが、欲しいのはコレ
DSCN7608_convert_20120210185754.jpg

ぶぅちゃん・・・・



『色がはげてコテコテですが、ライバルNO.1

 どこにいても、声(鳴き音)がしたら飛んできます

 あまりにスキすぎて、あんまり遊ばせてもらえません・笑』






『おやつたべるょ〜
DSCN7471_convert_20120210185404.jpg


ぶぅ いそげだぶぅ



『でてきた、でてきた




DSCN7581_convert_20120210185909.jpg

カワイイクッキーぶぅね



『うん でも、ヒメちゃんのじゃないんだょ


ぶ・・・・・・




DSCN7573_convert_20120210185556.jpg

それなら、ぶぅちゃん探してたのじゃましないでほしいぶぅ

もぅ、ヒメはあしたのメニューを考えるぶぅ



『あら、ヒメちゃんアリガト その本、大活躍だね




DSCN7574_convert_20120210185618.jpg

でも・・・だんだん・・・


『まさか まさか、眠たいのでは



DSCN7575_convert_20120210185641.jpg

LEONママも”にらめっこ”っていってた・・・ぶぅ・・・




『あ。眠ったね。 うん。本は返してね




あしたは、ヒメが・・・・・おとぅたんに〜ゴ〜ハ〜ン〜を・・・







DSCN7571_convert_20120210185659.jpg

マツリままさんブログではもっとキレイな夕焼けが見れます

おんなじ空を見ていたんだなぁ・・・と、しみじみしてしまいました

ホントにきれいな夕焼けでした






本日のハンコ
DSCN7605_convert_20120210185820.jpg

『やっと完成しました ニスも乾いてピカピカ




ハンコ達『わぁ〜ぃ わぁ〜〜ぃ



 
『整〜〜列っ
DSCN7606_convert_20120210185840.jpg

ハンコ達『ビシッ ブブちゃん、トトちゃんのところに飛んでくょ〜




『オーダーありがとうございました






[2012/02/10 19:46] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆モエレ散歩と女子会☆ | ホーム | ☆おくすり、ぺっ!とハンコ☆>>
コメント
テレビの後ろあったかいのかなぁ?
にゃんこみたいなヒメちゃんですね★

献立バイブル…あたしも気になりますー!
雑誌の表紙を目に焼き付けて本屋行くべし!

はんこ…ほんとスゴイですね★
あたしも工作好きなので消しゴムはんこに挑戦!
・・・しようとカッターと消しゴムを買って満足しちゃってます。汗
[2012/02/10 22:58] URL | MOON #- [ 編集 ]
今晩は。
今日、雪まつり行って来ました!
週末&祝日の事もあって、物凄い数の人でした(-。-;
写真もほぼ撮れず…


ヒメちゃん、可愛いですね〜!
カメラ目線最高ですね。
ハンコ、我が家も注文しようかなぁ〜
[2012/02/11 20:32] URL | まるパパ&ひめママ #- [ 編集 ]


*MOONさん*

テレビの後ろの方がぶぅちゃんに近いのだと思っているようです・笑
イギちゃんの元気なお顔に会いたいです〜〜☆

ハンコはね、時間があるからできるんです・笑
一緒に挑戦しましょ!!
[2012/02/11 22:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*まるパパ&ひめママ さん*

今日の雪まつりは混んでそうですね〜!!
撮れた写真でのブログたのしみにしてますね〜

ハンコ*ご注文おまちしてますょ〜♪
[2012/02/11 22:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/60-c5d50645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

