Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カフェマット☆
ヒメだぶぅ
IMG_2096_convert_20130724002652.jpg
『今日はお休みでも、暑い。。。
 まずは部屋の片付けを

 の前に、お父さんがおごってくれるというのでピザハット〜

 頑張って片付けて、ゴンザレス事業進みましたよ
 そして、楽しみにしてた私のペタペタタイム




ヒメだぶぅ
R0010610_convert_20130724002756.jpg
『うんうん。本日2度目だね



なんだか、居心地がいいぶぅ〜
IMG_2119_convert_20130724002738.jpg
『カワイイイチゴ柄のカフェマットですね



「ヒメ」ってペタペタしてあるぶぅ
R0010596_convert_20130724002713.jpg
『ヒメちゃんのだからね〜



コッチにも「ヒメ」ってついてるぶぅ
R0010600_convert_20130724002637.jpg
『ちゃんとケース付きです



まさか…おかぁたんが、縫い縫いしたぶぅか。。。。。
R0010598_convert_20130724002621.jpg
『ナゼにそんなにキョトン顔。。。

 まさかです私が作れるはずがありません
 以前ハンコをホリホリさせてもらってから仲よくして下さっている、華ちゃんの
 ママさん、すーじーさんが作ってくれました

 華ちゃんとお揃い

 ちゃんと無地のタグをつけてくれて、私の持ってるハンコをペタっと出来るように
 仕上げてくれていました 
 表も裏もぬれても大丈夫な撥水加工の生地
 コレからのお出かけに大活躍しそうです
 カワイイカフェマット、ありがとうございました

 ヒメちゃんからも、ちゃ〜んとお礼を言って下さいね



すーじーさん、カワイイイチゴさんのマットありがとぶぅ大切にするぶぅ
R0010602_convert_20130724002604.jpg
『うん、ちゃんとお礼が言えましたねお口三角に開いてるけどね。。。






ぶぅ
IMG_2088_convert_20130724002547.jpg
『昨日の夜。

 無性に「しらゆき」が食べたくなって、サンクスに走る
 色々味があって迷ったけどれん乳あずき
 ひんやりしておいしかったです〜

 ヒメちゃんがいつも以上に、もの凄くアピールしてました
 なんだかレトロな感じの写真になりました


 今日はホントに暑かった〜〜〜
 夕方6時過ぎにお散歩に行き、わりとイイ感じのウンチョさんに会えました
 しかもウンチョさんの最中に、向かいからワンコが接近
 大慌てで、引っ込むウンチョさん

 いろんなワンコと会えましたが、なんと1回もギャウすることなく挨拶が
 出来ました
 エラかったね

 明日は少しお留守番かな。。。
 夜は涼しいから大丈夫だと思いますが、この時期のお留守番は心配です

 頑張って早く帰ってくるからね



[2013/07/23 23:28] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆河原散歩☆ | ホーム | ☆巻き巻きについて悩む☆>>
コメント
おはようございます!
ヒメちゃんお腹調子が戻ってきたみたいですね!
よかった~!!
その調子!その調子ー☆

カフェマットかわいく紹介してくださって
ありがとうございます^0^
大きさも大丈夫そうなのでホッとしました^-^
お散歩のおともに…
ジャンジャン使っちゃってね~
[2013/07/24 09:38] URL | すーじー #- [ 編集 ]
*すーじーさん*

カフェマット、ホントにありがとうございました!
大きさもピッタリでビックリ☆
得意気に座ったりフセしたりしてました・笑
タグにハンコをペタっとする際、これまでにないくらい緊張しました!!!
華ちゃんとお揃い♡
う〜れ〜し〜♡^^♡
[2013/07/24 23:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/599-49741aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

