Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆巻き巻きについて悩む☆
ヒメだぶぅ
IMG_2066_convert_20130722234316.jpg
『さぁ今日も巻くよ



カワイク巻いてぶぅょ
IMG_2043_convert_20130722234301.jpg
『まかせて巻かせて・笑




。。。。。この巻き方。。。カワイイぶぅか。。。
IMG_2069_convert_20130722234151.jpg
『うんうんカワイイデスョ



。。。ホントぶぅか。。。お顔がまん丸に見えちゃうんじゃないぶぅか
IMG_2060_convert_20130722234225.jpg
『うたがってます笑ってくれない




。。。ホントにカワイイぶぅか。。。笑われるのはイヤだぶぅ。。。
IMG_2068_convert_20130722234239.jpg
『アレレ落ち込んじゃった




『じゃぁ、お気に入りのリボン巻きしてみる
IMG_2070_convert_20130722234208.jpg
なんか、チガウぶぅ…



『なんだかしっくりこないようで、なかなかいいお顔をしてくれません
 色々巻き方を変えながら、写真を撮っていると。。。』





やっぱりコレだぶぅ
IMG_2071_convert_20130722234134.jpg
『結局はその巻き方なんですね
 納得してくれたようです




『昨日の夜くらいから、形のあるウンチョさんがコンニチハしてます
 お薬のお陰だと思うので、下痢止めのお薬がなくなる明日からがドキドキです

 元気はあるのにな〜〜

 でも、明日は30℃の予報
 天気予報でも晴れマークが点滅してました
 明日は涼しいお部屋で過ごしましょ




おかぁたんのお腹の上は、ポニョポニョでキモチがイイぶぅ
IMG_2076_convert_20130722234113.jpg
『巻かれ疲れたヒメちゃんは、私のお腹の上でネムネムです

 ちなみに今日の巻き巻きは、私のカーディガンでした
 お顔を出してるのは、袖口です・笑
 明日は何を巻こうかな





[2013/07/22 23:51] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆カフェマット☆ | ホーム | ☆巻き巻きと飛行船☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/598-1c73fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

