Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆巻き巻きと飛行船☆
ヒメだぶぅ
IMG_1998_convert_20130721235858.jpg
『ハイ本日の巻き巻きは保冷剤を巻く時に使ってるハンカチ


この巻き方は「田舎っぺ」みたいでイヤだぶぅ
IMG_2022_convert_20130721235838.jpg
『巻き方が気に入らないようで、むぅっとしています



。。。。。。。。。ぶぅ
IMG_1999_convert_20130721235824.jpg
『巻き方を変えてみました



。。。。。。。。。ぶぅ
IMG_2001_convert_20130721235806.jpg
『横から見たらこんな感じ歯が痛い人みたい




悪くないぶぅ
IMG_2002_convert_20130721235751.jpg
『アレお気に召した感じでしょうか

 私が仕事に行くまで、ずっと巻いてウロウロしてました
 帰って来たお父さんに

 「冷たいの?」

 と、聞かれましたが保冷剤は入っていません

 「何の為に巻いてるの?」

 と、聞かれ。。。。。


 巻きたいから??

 としか答えられませんでした
 巻き巻きするのに、理由なんていらないのですっ





『見えますか
IMG_2006_convert_20130721235729.jpg



『コレですコレ飛行船
IMG_2009_convert_20130721235707.jpg
『ちょうど昨日テレビで日本で飛行船は一機しかないと、やっていました
 運転出来るのもひとりだけだと

 
『ちょうど真下くらいの位置に移動
IMG_2014_convert_20130721235647.jpg
『移動は結構早くて、写真を撮ろうとモタモタしてたらゆっくりなんですが撮りたい
 ポイントからズレてしまうんです
 はやいのか、ゆっくりなのか・・・どっちなんだいっ

 会社に向かう最中に見つけてしまい、自転車で追いかけるという私


 去年も何回も見れたし、今年は2回目です
 いつか乗ってみたいな〜〜〜





『帰りの空』
IMG_2017_convert_20130721235623.jpg
『とっても良いお天気だったので、日が落ちても青空が残ってる感じでした
 雲もそのままで、不思議な景色でした。
 明日がんばったらお休みがんばる
 
 最近なかなか出来てない、ゴンザレス事業に励みたいと思います
 お待ち頂いてる皆様、本当に申し訳ございません
 気長にお待ち頂けて、本当にありがたいです
 何卒、宜しくお願い致します






よく見てぶぅ
IMG_1988_convert_20130721235552.jpg
3枚目の写真のオメメの中に♡があるんだぶぅ


『なぜだか、♡が
 光の加減だと思うのですが、思わずアップにしちゃいました
 
 オメメの中が白いのは心霊写真じゃないですよ〜



[2013/07/21 23:59] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆巻き巻きについて悩む☆ | ホーム | ☆下りれない☆>>
コメント
本当姫ちゃんの目の中にハ-トができてる
可愛い(^0^)

巻き巻きは上に結んでるほうが可愛いです~

どれも姫ちゃんは可愛いだけどね
[2013/07/22 05:59] URL | おいらはまゆげ犬どん #- [ 編集 ]
こんにちは!

ヒメちゃんのお目めに❤が!!
誰かに恋しちゃってます???

飛行船!私も大好きです♪
小さい頃からそれを見ると
何だかいい事がありそうな感じがして…
チョット得した気分になります♪♪♪
やっぱり、まだ日本に一機しかないのですね。
よく見るようになったから
台数が増えたのかと思っていました。
実際に乗ると結構怖いみたいですが
私も一度は乗ってみたいです☆

ブログ更新楽しみにしています!
[2013/07/22 12:28] URL | すーじー #- [ 編集 ]
*すーじーさん*

ブログにしようと写真を選んでいたらがあることを発見してひとりで
「わぁお!」
って言っちゃいました・笑
恋。。。ひと夏の恋。。。笑

飛行船って不思議ですよね〜
ちょっぴり得した気分!わかります!!!私も1日なんとなくウキウキしちゃいました^^
国内では乗れるところがないようです。。。
私、パラグライダーもやってみたいです!!
高所恐怖症だからはたして出来るかどうか・・・でも、飛んでみた〜い!
[2013/07/24 23:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*まゆげ犬どんさん*

光の加減なんですが、不思議ですよね〜!
ビックリしちゃいました☆
巻き巻き、上の方がイイデスカ??
ヒメに伝えておきますね〜♪
私、個人的にはまん丸になってる方が好きで、どうやったら丸くなるかを極めています・笑
どんちゃんもかぶり物似合うから、うらやまし〜!
[2013/07/24 23:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/597-600bd46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

