Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆目薬風景☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_1901_convert_20130718235051.jpg
『この写真、お父さんが撮ってくれました
 お父さんがお仕事から帰って来て、私と一緒に眠ってるところ

 最近、ヒメちゃんは本当にお寝坊さんです。。。

 でも、河原で爆竹や花火の音がしたらビュンッ!!って飛び起きます

 大きい花火のド〜〜ン!!って音は全く平気で、目の前で寝ちゃうくらいなのに
 小さい花火はニガテなのかな?』



『今日もいいお天気でした
IMG_1917_convert_20130718235025.jpg
『いろんな色と形と厚さの雲



『右端に小さく白い月
IMG_1914_convert_20130718235012.jpg


『そのままカメラを移動すると、これまた違う感じの雲
IMG_1916_convert_20130718234959.jpg
『この後、あっという間に暗くなっちゃいました





『最近 Instagramばっかりな私
 動画を撮れるようになってからブログにもアップしやすくて良い感じ
 今日は毎日の目薬風景です
[広告] VPS

『見れましたか?

 目薬は冷蔵庫保存で両目が1種類。常温が左だけ1種類。軟膏が両目1種類。
 朝と晩。
 毎日やっているので「目薬するよ〜〜」で飛んできます
 ヒメにとって「目薬=ウマウマ」なんです

 冷蔵庫の目薬をさす際は、左→右→左→右、と自分で顔の向きを変えてくれます
 いかに早く目の前のご褒美をもらえるか考え抜いて見いだした技です・笑
 片方だけのときはしないんです
 ヒメなりに考えてるんでしょうね〜

 これからも現状維持出来るように目薬頑張ろうね





ヒメの。。。ウマウマ。。。ウマ。
IMG_1895_convert_20130718234942.jpg
『テレビを見る私のお腹が特等席



ネム。。。。。ネム。。。ゴハン。。。。。。。
IMG_1893_convert_20130718234916.jpg
『眠たくてまぶたがくっついちゃいそう



ぶ。。。。。。。。。。。。。
IMG_1892_convert_20130718234902.jpg
『くっついた


 やっぱりお腹の調子が良くないヒメちゃん
 明日、ヒゲメガネ先生に診てもらいに行ってこようと思います
 先週もらったお薬を飲みきったしね


 今日はササミをあげました
 体重も落ちてる。。。
 あぁ。。。心配です

 でも、本人はいたって元気。に見えるだけなのかな。。。
 あしたちゃんと診てもらおうね



[2013/07/18 00:19] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆再診☆ | ホーム | ☆蝶々結び☆>>
コメント
こんにちは。
ひめちゃん目薬するときずっと目をあけていられるんですね、すごいわー。
オヤツも楽しみなんでしょうが、ママさんへの信頼たっぷりに見えます。
うちはまだ目薬経験ないのですが、絶対大暴れになりますね。
[2013/07/19 08:39] URL | ニコルFam #hNbiBM86 [ 編集 ]
*ニコルFamさん☆

こんにちは〜!!いつもコッソリブログ拝見してます^^
目は開けてますね。。。これでもか!ってくらい開けてくれるのですが。目薬が残り少ないときや
なかなか出て来ないときは、少しずつ閉じて来ます・笑
ポタっと落としても、目に入らなかったらじっとしてるのでわかりやすいです^^
始めは「首がもげるんじゃないか?!」ってくらい嫌がったんですよ。。。
5年間習慣になるってスゴイですね。
信頼してくれているんでしょうか。。。たまに不安になりますが。。。
なぜなら、私はたまに愛情表現と言う名のイタズラをするからです・笑
ニコルちゃんはニガテかな〜
でも、やらなくて済むのがイチバンですよ☆
[2013/07/19 23:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/594-f6a92dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

