Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆蝶々結び☆
ヒメだぶぅ
IMG_1770_convert_20130717234005.jpg
『帰って来たら、ちょっぴり得意気なヒメちゃん
 いつもの保冷剤がオシャレに巻かれています



見せてあげるぶぅ
IMG_1773_convert_20130717233951.jpg
『上手に蝶々結びになってますね


 お父さんが巻いてくれました
 私はこの長さで蝶々結びは難しい

 お父さんは手先が器用





カワイク巻いてぶぅね
IMG_1817_convert_20130717233303.jpg
『ある日の朝の風景です


 
『お母さんが巻いてあげようか
IMG_1815_convert_20130717233227.jpg
おかぁたんが巻くと、縦結びになるぶぅから恥ずかしいからイヤだぶぅ






『お父さんが巻いてくれます。』
[広告] VPS

『ゆるかったようで、巻き直してくれるようです。
 おとなしくされるがままのヒメちゃん
 私のときは、モゴモゴ動くくせに〜〜〜







『ハイ。コチラが私が結んだ縦結びです
IMG_1567_convert_20130717233930.jpg
『えモチロン、あえての縦結びですよ
 出来ない訳じゃないですよ去年は出来ましたよ。。。
 今年はまだ、やってないだけですよ。



 今日は水曜日。
 でも、なんだか土曜日のような気がして何度も間違えちゃいました
 なんでかな??
 明日頑張ったら、お休みです
 ヒメちゃんのお腹が、なかなか良くなりません。。。
 ウンチョさんユルユルなんです。。。
 ゴハンもいつも通りに戻したのに、何が良くないのかな。。。
 気温もそんなに高くないし。。
 お留守番だってそんなに多くないのに。。。

 今朝は、ヒメのウンチョさんをしてる音で目が覚めました。


 ピチピチ。。。ぶぅ〜〜〜〜。。。。ピチピチ。。。ぷぅ〜〜〜

 自分の、おならぷぅの音にビックリしてました

 
 下痢止めのお薬はなくなってしまったので、今夜と明日の様子を見て
 良くなさそうだったら、ヒゲメガネ先生かな。。。。
 痛いのかな。。何が良くないのかな。。。
 元気はあるし、食欲もあるんだけどな

 夏バテって、お父さんが言ってたょ




 
[2013/07/17 00:07] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆目薬風景☆ | ホーム | ☆こめつぶ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/593-13d404d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

