Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆こめつぶ☆
ヒメだぶぅ
IMG_1888_convert_20130716220913.jpg
本日のオヤツ
 お父さんがもらって来てた、プリン〜〜
 じっと見つめるヒメちゃんの熱視線




ひとくちももらえなかったぶぅ。。。。
IMG_1874_convert_20130716220850.jpg
『いっつももらえないでしょ



いつか、もらえると信じているぶぅ
IMG_1875_convert_20130716220834.jpg
『うん。。。信じることは大切ですよ



。。。いつかって、いつぶぅ。。。。。
IMG_1890_convert_20130716220813.jpg
『そんなコトを考えながら、私の上にムリヤリ乗っかって来ます
 重いょそして、背中からお腹にかけてのタプタプ感がヤバイよ




『そして、タイトルのこめつぶの動画です
[広告] VPS

『。。。届かない。。。。
 むぅ〜〜〜

 みんなこんなに届かないものですか
 ワンコってペロンって鼻の上についたもの食べるイメージですが。。。
 鼻がぺちゃんこだから

 そして、届かないと途中で諦めて
 
 「とってぶぅ。。。」

 って、顔をします
 もっと自分でガンバル努力しなきゃイケマセンよ〜〜

 明日は少し涼しいみたいです
 ヒメちゃんもゆっくり眠れますね


[2013/07/16 22:26] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆蝶々結び☆ | ホーム | ☆hime collection 2013 summer ☆>>
コメント
ヒメちゃんかわいい~❤
届かないところに付いていると気になるよね~^-^
華はベロ長いから
簡単に届いちゃいます…
そうそう!
明日あたりヒメちゃん家に黒い猫がくるかも…
[2013/07/17 01:34] URL | すーじー #- [ 編集 ]
*すーじーさん*

華ちゃんはベロ長めですか?
写真見てもペロン☆ってなってるとこカワイイですもんね〜♡
ヒメはどちらかというと短いのかも。。。
鼻の上ってたいていのワンコだったら届くのでは?!と思ってしまいました。
黒い猫さん来ました〜〜!!!
きゃ〜〜んっ♡^^♡
[2013/07/19 23:13] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/592-78a5e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

