Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆hime collection 2013 summer ☆
ヒメだぶぅ
IMG_1811_convert_20130715224502.jpg
『小ぶりですが、甘〜いヒメモモおひとついかがですか



『こんなの作ってみました
IMG_1806_convert_20130715224449.png
hime collection 2013 summer "amiami"version

 捨てられなかったアミアミをとってあったので・笑
 かぶってる写真はその時々の物です

 実は白いのがちょっぴりキツくて。。。



ぶぅっっぶぅっっ
IMG_1753_convert_20130715224436.jpg
『モフモフムフ



ぶぅおかぁたん、しつこいぶぅね
IMG_1757_convert_20130715224415.jpg
『キツいのはしっくりこないみたいで、なかなかイイ顔してくれません
 でも、頑張ってお顔を入れようとしてくれます

 え虐待違いますよコミュニケーションですよ



 ヒメちゃん、こんな私にいつもつき合ってくれてありがとうね


 3連休も終わりましたね。
 ヒメ地方はずっと晴れていました
 まだまだ暑い日が続きそうですね
 暑さ対策して、みんな元気に乗り切りましょう〜


[2013/07/15 23:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆こめつぶ☆ | ホーム | ☆えべつ やきもの市☆>>
コメント
な、な、な、なんてこった。
可愛すぎるうううう。
すみません。お一ついただけませんか?笑
[2013/07/16 07:52] URL | わさび醤油かーちゃん #- [ 編集 ]
*わさび醤油かーちゃんさん*

産地直送でお届けしますね〜♪
わっちゃん、ギャウラレますがガンバレ〜〜〜・笑
天気予報で毎日暑そうな気温が表示されてますね。。。
熱中症にはお気をつけて下さいませ〜!!
[2013/07/17 01:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/591-b37b577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

