Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おくすり、ぺっ!とハンコ☆
ヒメだぶぅ〜


DSCN7487_convert_20120209133605.jpg

ゴハンゴッハン



DSCN7476_convert_20120209133543.jpg

『はぁ〜ぃ 本日はキャベツさん入ですょ〜


ぶぅ ナイスぶぅね


DSCN7477_convert_20120209133520.jpg

ちゃんとお祈りをしてから  いただきますぶぅ・・・


『え ナニソレ




DSCN7484_convert_20120209133454.jpg

ウマウマだぶぅ  


『うん。だから、ソレは違いですょ




DSCN7485_convert_20120209133431.jpg





DSCN7481_convert_20120209133409.jpg

ぶぶぶ



『むっ バレたか




DSCN7482_convert_20120209133345.jpg

ぶぅ〜〜〜・・・


『タフタフにはさまったの







DSCN7489_convert_20120209133319.jpg

ぺっ



『・・・・・・バレた・・・』




DSCN7490_convert_20120209133255.jpg

おかぁたん、ゴハンになんかまざってたぶぅょ


『ヒメちゃんのカイカイのお薬です

 もう一回入れて・・・・・』




DSCN7491_convert_20120209133230.jpg

ぺっ



『キィィィィィ〜〜



DSCN7492_convert_20120209133207.jpg

ぶぅ なんかい入れても、おなじだぶぅ

ヒメ、たべないぶぅ


『ヒメちゃんは3日に1回カイカイのお薬を飲んでます(3種類)

 必ず、出します

 ヒドイときは玄関に落ちてます・・・

 見てる前で出しても、何回もお皿に入れられます。

 だったら見えない所に・・・って魂胆でしょうか


 一粒づつ確認しながら食べるので、ゆっくりですが慎重です・・・

 目のお薬も毎日2錠飲んでます。

 コレも出します・・・。

 お豆腐を混ぜた時だけ、一緒に飲んでくれます


 まぁ、最終的には飲んでくれるので(飲ませます)良いのですが、

 それなら最初っから飲んでくださいよ・・・ヒメちゃん・・・


 
考えとくぶぅ







本日のハンコ
DSCN7569_convert_20120209143115.jpg

『只今、オーダーを頂いている歩々ちゃん・徒々ちゃん

 名刺サイズでおさまるように全部パーツになっています

 それぞれ、ポイントでペタペタしても使えそうです



DSCN7568_convert_20120209142234.jpg

『裏面。ふたりのシルエット

 このシルエット私も欲しい・・・

 ブブトト母さんホリホリしてもイイデスか・・・




DSCN7567_convert_20120209133109.jpg

『お名前はこんな感じ 

 まだ途中なのでもう少し待っててくださいね〜





[2012/02/09 13:44] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<☆ヒメちゃんをさがせっ☆ | ホーム | ☆さっぽろ雪まつり☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/09 18:12] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/09 19:51] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/09 19:53] | # [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんお薬りはきらいだよネ。おいしくないからいやだよねえ。おばあちゃんも毎日お薬り飲んでいますよ.
時々飲み忘れする事もあります。e-243
[2012/02/09 23:53] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/10 00:03] | # [ 編集 ]
こんばんはー☆
ヒメちゃん、お薬出しちゃうのもスゴいけど、確認しながら食べるのにビックリですΣ(゚д゚* )
でもこんなに可愛い顔で「ぺっ」されたら怒れないかも。
ウチのガサツなおやじ達は薬入ってても気にせずガツガツです(笑

はんこ楽しみー♪
シルエット、ホリホリして頂いても全然オッケーですよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[2012/02/10 00:20] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
見事にお薬だけ出すんですね。
味わってるからこそ分かるんだ~

ヒメちゃんやっぱり
「おもしろ~い!」
[2012/02/10 08:13] URL | あーさん #- [ 編集 ]
たふたふに挟まったかお~~~~!(^◇^)ぷぷ
ヒメちゃん!薬は味わわないでゴックンだよ!

このシルエットもカワイイ~❤
なんか私ってシルエット好き?
雪まつり!パパさんも一緒かと思ったらー!
そう言われて良く見ると、確かにヒメちゃん、近かった。笑
[2012/02/10 17:48] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
こんばんは☆遊びに来ちゃいました♪
先日はブログにコメントをいただきありがとうございました(*^▽^*)
ヒメママさんのはんこ可愛いです!!
最近は私もフレブルのオーダーを受けますが
パグを飼っているのでやはりフレブルの細かいところ(仕草など)なかなかわかりません(iДi)
ヒメママさんはさすがフレブルちゃんが身近にいるので本当に細かい所まで上手です☆
また遊びに来ます♪
[2012/02/10 19:21] URL | シシマルGメン☆ #pr5GI2yw [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ばぁちゃんも、おくすりキライぶぅ?
でも、飲み忘れちゃダメぶぅ!!!
じいちゃん、ちゃんとチェックしてぶぅね!!
[2012/02/10 19:50] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*


一粒づつ確認するんです・・・入ってないときも・・・時間かかります・笑
「ぺっ」ってされたら、「やっ!」って、入れかえします♪
ブブちゃんもトトちゃんも、エライですね〜〜
ヒメに教えて欲しいです・・・
シルエット、お言葉に甘えてホリホリさせていただきます〜
ブブトト母さんの知らないところで、トトちゃんが大活躍しちゃいます☆
ありがとうございました!!
[2012/02/10 19:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*あーさん*


困ったもんです・・・
味なんてわからないはずなのに!!
ダビちゃんは、お薬ちゃんとのんでくれるイイコちゃんっぽいですね☆
[2012/02/10 19:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

最終的には、私によって強制ゴックン☆
イヤ〜な顔します・笑

シルエット!!
ママさん絶対スキだと思って・・・用意しましたよ・笑
ウシシ♡

ヒメをスリングでしょったまま、画面は見ないでシャッター押してます。
ええ。戦場カメラマンですから・笑
[2012/02/10 20:00] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*シシマルGメン☆さん*


遊びに来てくださって感激です〜♡
シシマルGメン☆さんのシシマルちゃんカワイイです♡
私なんて、まだまだです!
また、お伺いします〜〜♪
[2012/02/10 20:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/59-ca90b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

