Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆正解☆
ヒメだぶぅキラキラ
IMG_1759_convert_20130714000240.jpg
『今朝のヒメちゃん輝いています
 ゴハン待ちなので、真剣度120%です
 
 ハウス!と言われているので、ハウスに入ってはいますが…入ってはいますが…
 顔は全部出ていますしかもお耳がすっごく大きく見えます
 モリモリゴハンを食べて、お薬もちゃんと飲んでくれて昨日はウンチョさんに
 会えませんでしたが、今朝はゴハンの後に形のあるウンチョさんに会えました。

 でも、真っ黒だったのできっとお薬でなんとか…って感じですね

 さっきしたウンチョさんは出始めは黒かったですが、最後の方がいつもの色だった
 ので、だいぶ戻って来てるかなと思いました。
 下痢止めはウンチョさんの様子を見て、形があるようだったら止めるように
 言われていたのでその日の夜と翌日の朝のみで、終了
 
 明日の朝も、ステキなウンチョさんに会えますように





『今日の仕事上がりの空
IMG_1760_convert_20130714000156.jpg
『雲がチラリチラリと、散っててなんだか不思議な空でした





『さてさて、お待ちかね(←待ってない?!)正解発表です
IMG_1716_convert_20130714000134.jpg
『昨日のこの写真でしたね

 正解は。。。。。。




 



 

おちっこしたぶぅ。
R0010544_convert_20130714003304.jpg

『と、言っていました

 ですが、問題は


 Q.ヒメちゃんはどうして欲しいでしょう?


 だったので、コメントよく読んでみて下さい

 
 「パソコンをいじる私に
  『おちっこしたぶぅ』
  と、言いにくる。
  見てたから知ってるけど、気づかないフリしていたらいつもより大きな
  ぶぅ〜〜〜。。。
  が、聞こえてくる。
  オチリをチョイっと、拭くとトコトコ去って行く。
  犬ってそうだっけ?」




 ハイ

 正解は『オチリを拭いて欲しかった』でした〜



 小さい頃にちゃんと出来たら、オチリを拭いてご褒美をもらえていたのでその記憶が
 あるんでしょうね
 いまでも、オチッコした後は「オチリ拭いてぶぅ」と、トコトコやって来ます
 みんなそうなのかな〜とおもったら、なんとなんとモニちゃんは前足でチョンと
 するそうです
 カワイイ〜〜〜
 ヒメは気がつかないふりしたら

 ぶぅぅぅ〜〜〜〜〜


 が、ボリュームアップします



 ちなみにこのInstagramは、ブログを公開する前にアップしたので不正は
 ありませ〜ん

 今回はやっぱり難しかったですね〜
 ヒントの「みんなするけどコレもするかな?」で、正解でちゃうかも!ドキドキして
 いたのですが
 今回は正解者なしでした〜

 ザンネン

 また突然やっちゃいますょ〜
 お楽しみに
 その時私の中で旬な、プチプレゼントも用意してますからね〜




 
 

 
『ヒメはどこにいるでしょう
IMG_1714_convert_20130714000101.jpg
『あ。コレはクイズじゃないですょ

 ベットカバーやまくらカバーを取り替えたら、全部同じ色になってしまいました。
 買うときはお揃いで購入するのですが、使うときは何となくまくらだけ色を変えたり
 するのですが、今回はパッと取ったら同じシリーズでした
 しかもそこに同色のヒメが・笑
 なんだかオモシロくて写真を撮ってしまいました


 明日は日曜日
 楽しみにしてた日曜日
 その模様は明日アップ出来たらいいなぁ。。。




[2013/07/13 23:02] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆えべつ やきもの市☆ | ホーム | ☆恒例の。。。☆>>
コメント
オチリふきふきでしたか(笑)むずかし〜💦
と思いきや、ウチもオシッコのあと、セルジュのオマタを拭いてます(笑)
うんちの後もウェッティでやたらふきふき…
犬ってそんなんだっけ?って言われますが、キレが悪いし、気持ちいいので♪
ヒメちゃん、明日はステキなウンチョさんに出会えますように〜✨
[2013/07/14 04:06] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
ヒメちゃんお腹大丈夫ですか?
治ったと思ったらまた悪くなってしまって
長いから心配です…
おかげ様で、華は復活しました。
今日は形のいいウン○さん出てるといいなぁ。

今回の問題はムズカシかった…
昨日、”突然プレゼント”届きました^0^
ブログをみていて美味しそうだなぁ~
と、思っていたのでとってもうれしいです~☆
あとで、いただきまーす♪
ブログに載せちゃいますよーーー!!
[2013/07/14 09:21] URL | すーじー #- [ 編集 ]
オチリ拭いてぶぅだったかーっ!
それはわかんないね。

ヒメママクイズね、きっとヒメママが思ってる以上に難しいよ。そこがオモシロイんだけど。

ヒメちゃん、お腹の調子良くなってきたかな?
早く通常のウンチョさんに戻るといいね!
[2013/07/14 15:26] URL | おもちママ #zlAQJbYM [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*

やっぱりフキフキするんですね〜♪
そうそう!犬ってそういうものなんですね!!
ウンチョさん、出会えましたがやっぱり黒かったです、、、
もう少しかな〜><
気にかけてくれてアリガトです!!
[2013/07/15 02:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*すーじーさん*

そうなんです。。。
この前の体調不良と関係があるのかないのか、分かりませんがやっぱり気候のせいでしょうか。。。
華ちゃんはあれから大丈夫ですか?
今回難しかったですか?ウシシ^^♡
突然プレゼント☆たいした物じゃないのですが楽しんで頂ければ嬉しいです☆
ブログも楽しみにしていますね〜♪
[2013/07/15 02:52] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*おもちママさん*

そうですか。。。
私が思っている以上に難しいんですね。。。

でも、またやりますからね〜〜〜笑☆
ノーヒントで☆

ブログ見ました〜!
おそまつさまでした^^♪
[2013/07/15 02:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/588-2d2fa7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

