Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆病院ギャウギャウ☆
ヒメだぶぅ
IMG_1684_convert_20130712002105.jpg
ナイススマイルなヒメ




『その少し前のヒメ全く違う犬に見えます
IMG_1677_convert_20130712002117.jpg
ぶぅ。。。


『今日はヒゲメガネ先生に会いに行って来ました
 なくなってしまったカイカイのお薬と、昨日お腹の調子が悪かったことと
 11月までのフィラリアのお薬と気になってたかさぶたのところと、
 外耳炎気味だった右耳と、肛門腺と…
 最終的には爪切りまでお願いしちゃいました

 気がついたら、たくさんいろんな事を相談していました
 でも、やっぱりひとつひとつ丁寧に答えて下さって「フムフム」な私。

 お腹の調子はオチリに綿棒をきゅっっと入れてウンチョさんの検査をしてもらい
 やっぱり消化不良なのと、腸内のバランスが良くないとの事。
 タラが原因かははっきり分かりませんが、あげないで様子見です。
 整腸剤と下痢止めを頂きました。

 冷凍庫に身をほぐしたタラのタッパーが3個もあるよ。。。どうする?

 耳も洗浄してもらって、前に頂いた塗り薬を塗って…これでいつも酷くなる前に
 治っちゃうんです

 肛門腺も今回初めて「指入れ」でやって頂きました
 ヒメはいつもキュ!って絞って終わりだったんですが、たまっていたようで
 「指入れ」

 ドキドキしながら、いつもの優しい看護士さんに保定してもらっているヒメの顔を
 見ていると。。。。
 
 真面目な顔。

 暴れたり、鳴いたりするかな?と思ったんですが、全く動じず。
 強いヒメ。
 でもね、鼻の穴が。。。。


 ぷぅ〜〜〜〜〜〜!!!


 っと、開いていました
 こんな風に鼻の穴が開くところ見たことなかったので、ビックリ
 普段もアノくらい開いてたら呼吸も楽なんじゃないの?って笑ってました

 でも、とりあえず聞きたかったことや心配だったことが解決して良かった





姐サン。。。
IMG_1689_convert_20130712002051.jpg
『鏡に映るヒメではなく、ミコたん

 マツリ家と病院で待ち合わせ
 ヒメは先に着いて診察してもらって、終わる頃に姉妹が到着。
 この写真はまっちゅが診察してもらってるところ。
 ミコたんが診察室が見えるガラスの隙間からのぞいていますカワイ

 ちなみに1枚目の写真は、ヒメの診察が終わって姉妹を待ってる時に撮ったもの。
 自分が終わったからって、清々しい顔しすぎです

 まっちゅもミコたんもがんばってえらかったね
 みんな早く元気になろうね




つかれたぶぅ〜
IMG_1701_convert_20130712002038.jpg
『ヒメちゃんは、ギャウギャウ疲れでしょ
 
 姉妹が着いたと分かった途端にギャウギャウし始め、診察室を出た頃には
 もう収集着かないくらいギャウってました。。。
 毎度のことながら、ホントにゴメンナサイ


 それにしても、暑くないの
 暑いと思って保冷剤巻いてあげたのに、モコモコのベッドで寝てる






『テレビを見ていたら、遠くで花火の音が
IMG_1699_convert_20130712002015.jpg
『遠くで花火があがっていました何の花火かな?
 今月は豊平川の花火大会もある〜
 去年のプチビアガーデン楽しかったな〜

 今年はどうかな〜


 今年の夏も。。。飲むぞ〜〜〜たいして飲めませんが・笑


 あ先日の突然クイズ正解者の方に◯◯◯明日発送します
 期限が短いのでギリギリですが楽しんで頂けたら幸いです
 到着、お楽しみに〜




[2013/07/11 23:21] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆恒例の。。。☆ | ホーム | ☆夕暮れ散歩・カイカイ☆>>
コメント
ヒメちゃん、長時間待たせて疲れさせちゃってごめんね。
ドキドキ病院、付き合ってくれて心強かったよ。いっつもいっつもありがとね♡
ヒメちゃんも、お大事にね。
元気になったらまた遊びましょー♪
[2013/07/12 14:25] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

こちらこそ強引に誘ってしまってゴメンナサイ><
でも、良い経過が見れるとイイですね^^
早く元気にならなくちゃ!!!
あ。私は元気だった・笑
[2013/07/13 00:13] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/586-08baf4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

