Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆夕暮れ散歩・カイカイ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_1647_convert_20130711001850.jpg
『ウキウキの背中エレベーターまだ押してませんよ




IMG_1649_convert_20130711001835.jpg
『背筋、ピ〜〜ンエレベーターの中では、必ずキャゥキャゥします
 ギャウギャウと言うよりも、キャゥキャゥ



行くぶぅ
IMG_1650_convert_20130711001817.jpg
『1階に着きました。エレベーターが開いて自動ドアに向かって一直線



 ゴン。



 ウチの自動ドア、ヒメちゃんでは開かないのです・笑
 必ずぶつかります。。。ナゼ覚えないんでしょう。。。
 毎度毎度、ゴン。ってぶつかって「ぶぅ??」って顔してます




いっくぶぅょ〜〜〜
IMG_1651_convert_20130711001801.jpg
『今日は仕事を早く終わらせ、早く帰って来れました
 涼しくなって来てたし、6時過ぎで明るかったので夕散歩へ

 出だしは好調トコトコ走ってます



おとぅたん。。。いないぶぅ。。。
IMG_1657_convert_20130711001743.jpg
『でも、お父さんがいないことを思い出したのかフと止まってこの顔。。。
 止まるなら写真を撮ろうと思いますが、コッチを見てくれません



キリリ
R0010506_convert_20130711001726.jpg
『お父さんのカメラ持って来ました全体的にボヤ〜ンとしてる気が…』



カワイク撮ってぶぅ〜〜〜
R0010507_convert_20130711001708.jpg
『うん。。。こういうカワイイお顔を撮りたいんですけどね。。。
 ボケボケ

 どこにピントが合っているかというと。。。。。。。


 どこにも合っていない



へたっぴだぶぅ
R0010514_convert_20130711001648.jpg
『たまに、ピントが合います



たまにじゃなくて、毎回ちゃんと合わせてぶぅ
R0010512_convert_20130711001600.jpg
『そうしたいのは、やまやまですがなかなか上手く行かないのですよ



撮られるヒメの身にもなってぶぅ
R0010515_convert_20130711001542.jpg
『ゴメンナサイ。。。さわったことのないボタンとか。。。沢山です。
 せっかく教科書も買ったんだから、お勉強しないとね

 カメラってむずかしいなぁ。。。

 本を読んだら、チョイチョイってやってパシャ!!って奇麗に撮ってますが
 え?!ナニナニ?!何が??ってやってるうちにヒメはどこかへ行ってしまいます

 光の加減とか、好みのボカシとか。。。
 そこまで行くにはいったいどのくらいかかるんでしょうねフフフ。』



真面目にやるぶぅ
R0010516_convert_20130711001523.jpg
『ん?急に真面目顔になっちゃいましたね

 ヒメちゃんが歩かないので、どんどん日が暮れて来ました
 この時で7時くらいでした
 雲がピンクになって来ましたよ



カワイク撮ってぶぅ
R0010519_convert_20130711001504.jpg
『え。今

 暗くなって来ても、ピントが合う時は合うんですね



『頑張って歩くヒメです
[広告] VPS

『時々立ち止まって耳を澄まします。自分の「ぶぅ」で、まわりの音が聞こえにくいので
 耳を澄ます時は「ぶぅ」を止めます。
 「ぶぅ」って、コントロールできるものなのでしょうか??』




『ほんのりピンクの空がキレイでした
IMG_1664_convert_20130711001444.jpg
『お家に着いたのが7時半。窓の外は、まだ少し明るいです
 ちょうど1時間くらい、ゆっくりゆっくり歩きました



つかれたぶぅ。。。
R0010520_convert_20130711001422.jpg
『帰って来たら、窓辺でペタン



ゴハンまで。。。ネムネムするぶぅ。。。。。
R0010523_convert_20130711001405.jpg
『楽しかったかな



『ムリヤリゴロンしてもらっています
IMG_1640_convert_20130711001345.jpg
『ヒメは内股をさわられるのがスキです。なので今日もさわっていたら。。。

 アレ??』



『かさぶた。。。
IMG_1639_convert_20130711001328.jpg



『アゴの下も。。。』
IMG_1636_convert_20130711001231.jpg
『カイカイの薬がなくなりそうだったので、頑張ってもらっていたのですが
 ガマン出来なかったようですゴメンネ
 明日、お休みなのでヒゲメガネ先生に会いに行こうね




ぶぅ。。。。。。。。。
IMG_1674_convert_20130711001310.jpg
『眠たいのに頑張って起きてる

 そして、さっきしたウンチョさん。。。
 真っ黒のビチビチでした。。。

 タラ。。食べすぎかな。。。ゴメンネ
 このこともヒゲメガネ先生に相談して来ようね

 本人は元気もあるし、食欲もあるんですが2日間お魚が続いたからかな…
 夜ゴハンからはいつも通りのゴハンに戻しました。
 季節的なコトもあるのかな。。。

 早く寝て下さいね


[2013/07/10 23:55] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆病院ギャウギャウ☆ | ホーム | ☆その気じゃなかったのに。。。☆>>
コメント
タラ!ミコは軽くNGだから食べさせたことないけど、ヒメちゃんと同じ名前のアノコ(笑)も、数値ではOKだけど体に合わないからあげてないとか言ってたよ。
タラって淡泊な味だけど、意外に難しいのかな?
ヒメ散歩!同じくらいの時間にウチもファミ散歩してた~!全然写真撮ってないけどね。
[2013/07/11 12:05] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

タラですかね〜。。。
アレルギーは出にくいってヒゲメガネ先生も言ってました。
同じ時間にお散歩♡なんだか、ウレシ♡
[2013/07/13 00:11] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/585-fd9d051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

