Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆その気じゃなかったのに。。。☆
ヒメだぶぅ
IMG_1460_convert_20130709231336.jpg
『ヒメちゃんが、目をまん丸にして見つめているのは。。。』



ムギギギ。。。
IMG_1469_convert_20130709231320.jpg
『お久しぶりのガム



ぶぅぅぅぅぅ。。。。
IMG_1478_convert_20130709231255.jpg
『でも、実はそんなにカミカミしたい訳じゃないヒメ
 外で花火(爆竹みたいな音?)に反応して吠えるのでお父さんに怒られました
 かわいそうだったので、「ほら!特別だよ」と言って噛みたい訳でもないのに
 ぎゅうぎゅうに噛ませています



ぶむぅぅぅぅ〜〜〜
IMG_1476_convert_20130709231237.jpg
『だんだん、その気になって来ました



コッチカミカミ
IMG_1485_convert_20130709231201.jpg
『イイネイイネ



コッチもカミカミ。。。。。
IMG_1482_convert_20130709231217.jpg
『私の小指が立っててキモチ悪い。。。



『それでは動画でどうぞくっちゃ〜くっちゃ〜と、音がします
[広告] VPS



『今日も暑かった札幌
 私が仕事に行った後、「暑そうだったら保冷剤巻いてあげてね」と、お父さんに
 お願いしていました。

 帰って来たら、巻いてありました
 もぅ、ぬるくなっていましたがちゃんと巻いててくれていたので、安心しました。
 しかも結び目がちゃんと蝶々結びに
 私が昨日、縦結びしてた同じハンカチで
 オドロキ
 確かにね、お父さんは器用なんですよ。
 でもさ、私が縦結びした次の日に見せつけなくてもいいじゃない
 (お父さん的には、別に見せつけた訳ではないと思いますが・笑

 明日はお父さんが早く出る日。
 私が早番なので、仕事終わったらビュンッ!!って帰って来なきゃ
 明日も暑いみたいだしね。。。
 
 みんな〜〜熱中症には要注意〜





[2013/07/09 23:34] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆夕暮れ散歩・カイカイ☆ | ホーム | ☆お買い物☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/584-2712ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

