Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お買い物☆
ヒメだぶぅ。。。
R0010474_convert_20130708000750.jpg
『モフモフ〜久しぶりに良いモフモフが撮れました




まだぶぅか。。。。
IMG_1533_convert_20130708000731.jpg
『お父さんがビールを買いに行くというので、一緒に夜んぽ



アッチ行くぶぅ?
IMG_1534_convert_20130708000714.jpg
『行かないよ。帰りますよ



黒いコブタちゃんがついてくるぶぅ。。。
IMG_1535_convert_20130708000657.jpg
『信号待ちでパチリ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_1541_convert_20130708000642.jpg
『ほんの15分くらいのお散歩でしたが、帰って来たらパタンとコブタ寝してました
 楽しかったかな〜
 でも、暗い道を歩く時はいつもにましてゆっくり。明かりを求めて歩く感じ。』



『7月7日。7時7分。』
IMG_1451_convert_20130708000628.jpg
『今日は七夕ですね北海道は来月ですが
 仕事帰りに自転車乗ってて、フと見たら7時7分
 思わず、自転車からパチリ
 この時間でもこんなに明るい。

 今日は札幌も暑かったですね
 建物の中にいると気温が分かりにくいですが、外に出ると。。。もわん。。。
 お留守番は幸い少ないヒメ家ですが、ひとりの時は心配です



 
ぶ。
IMG_1452_convert_20130708000612.jpg
『本日の戦利品
 それにしても何かが気になるようで、カメラを見てくれません



これでいいぶぅか
IMG_1454_convert_20130708000553.jpg
『うんうん
 
 本日は網走産の真たらが半額だったのを見かけて、帰りにお魚屋さんへ


 
買いすぎじゃないぶぅか
IMG_1457_convert_20130708000532.jpg
『。。。うん。でもね、スッゴクお得だったんですよ

 1パック当たり約¥300。
 の、半額。で、買おうと思って見ていたら、お魚屋さんのお兄さんが近づいて来て

 「たくさん買ってくれたらサービスするよ

 たくさんってどのくらい?と思っていたら

 「何個欲しいの?」

 と、聞かれたので「2パックくらい。。。」と言うと、お兄さんしばし考え、

 「ヨシじゃぁ、3コ買ってくれたら¥315でイイヨ

 え?1コ??と、アホなことを言ってしまう私

 「3コで¥315でどうだ

 じゃ、それでイタダキマス


 そんなやり取りをして、お会計をして自転車での帰り道
 ふと、気づきました


 アレ結局予定の金額で3パック買えちゃった
 頑張ってお鍋で茹でて、ホネから身を外して。。。大変でしたが思ってたよりも
 身がついててつまみ食いしたら、しまってておいしい〜
 夜ゴハンもモリモリ食べてくれました
 茹でてる間も、ソワソワが止まらないヒメちゃん

 お魚屋さんのお兄さん。。。大丈夫かな?気がついたかな??





R0010482_convert_20130708000511.jpg
『ブログを書きながらフと振り返ると、コブタが。。。
 
 コブタが。。。

 コブタが〜〜〜!

 場所を移動しながら眠っていました
 体重も戻って来て、モチモチのコブタちゃんになってきました
 暑さに負けない身体作りしなきゃね





おとぅたん。。。遅いぶぅ。。。。。。
IMG_1525_convert_20130708000445.jpg
『リードを長くして離れても気がつかない。。。
 ジッと店内を見つめていました

 っていうか…見過ぎでしょ


[2013/07/08 23:55] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆その気じゃなかったのに。。。☆ | ホーム | ☆アチチ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/582-9a9a70e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

