Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆もも☆
ヒメだぶぅ。。。。。
IMG_1404_convert_20130705230526.jpg
『お父さんが帰って来ているので、玄関までお見送りしてくれました
 それにしても寂しそうなお顔ですね。。。
 ココからイッテキマスの儀式をして、カギをかけます。

 そうするとこんなに寂しそうなお顔をしてますが、チャカチャカチャカ
 チャカとリズミカルにリビングに戻って行く足音が聞こえて来ます。
 不意打ちでドアを開けても、もういません
 寂しい顔は演技なんだ!!だまされないぞ






食べたい時の、切ないお顔だぶぅ。。。
IMG_1329_convert_20130705230648.jpg
『うん。。。切ない感じ
 おばあちゃんから頂いた大きなモモ



まずはお約束だぶぅ
IMG_1356_convert_20130705230511.jpg
『あみあみがある時は、絶対やります。むしろやらないと、「ぶぅ?!」って顔
 してあみあみを見てます



ヒメのはコッチだぶぅ
IMG_1357_convert_20130705230451.jpg
『大きく切ってる方は自分のじゃないと認識してます
 お皿をグイグイ押し付けても「やめてぶぅって顔します・笑




『まずはひとくち
[広告] VPS

あっちにまだあるぶぅ。。。


『ひとくちごとに、お皿の方をみて「まだある」アピールして来ます





IMG_1342_convert_20130705230435.jpg
『ガラスのボールもピカピカにしてくれます



うっとりだぶぅ〜〜〜
IMG_1345_convert_20130705230419.jpg
『下から見たらすごいことになっていました



頑張ってる風なあんよ
IMG_1347_convert_20130705230404.jpg



あっ!!!
IMG_1348_convert_20130705230347.jpg
ぶぅ〜〜。。イイカホリだぶぅ〜〜



こんなにいいカホリだから、まだあるかもしれないぶぅ
IMG_1350_convert_20130705230329.jpg
『ないですよさっきゴチソウサマしたでしょ
 普段は滅多にテーブルに足をかけることはしないのですが、モモのカホリには
 勝てないようです



ペロンチョ
IMG_1351_convert_20130705230313.jpg
『モノスゴクずる〜〜いお顔をしてました。
 私が写真を撮ってるのに気づくと、スグにテーブルから下りていました




ばぁちゃん。。。モモおいしかったぶぅ。。。。まだ2つあったぶぅ。。。。
IMG_1367_convert_20130705230257.jpg
『満足した後はネムネムです


 でもね。。。。』



『その寝方はツラくないの
IMG_1365_convert_20130705230241.jpg



[2013/07/05 23:37] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆オトナの色気☆ | ホーム | ☆正〜解!!☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/580-ccf7f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

