Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆さっぽろ雪まつり☆
ヒメだぶぅ


DSCN7422_convert_20120208141427.jpg

『昨日の夜ゴハン

キャベツさんのカホリ・・・


『LEONママさんに教えてもらった、お料理の本
 
 買っちゃいました〜



DSCN7432_convert_20120208141405.jpg

『お料理苦手な私・・・1品作る事で精一杯・・・献立も立てられない・・・

 そんな私の理想の本

 1ヶ月の献立がカレンダーになってるんです

 こういうの、待ってました

 LEONママさん、真似してゴメンナサイ


ぶぅ でもコレ、2月12日のメニューぶぅょ



『うん。食べたかったの




DSCN7428_convert_20120208142845.jpg

カレンダーのイミないぶぅ


『いいの いいの いいの〜〜

 献立考えるの苦手と、いう方にオススメの1冊です



・・・おかぁたん・・・


『なぁに ヒメちゃん


世の中のおかぁたんたちは、本なんて見ないでゴハンつくってるぶぅょ・・・



『そうですね・・・お母さんもそうなれるように、ガンバリマス


たのむぶぅょ







ヒメだぶぅ
DSCN7518_convert_20120208141313.jpg

おかぁたん ちかいぶぅ ボケボケだぶぅ



『ゴメンゴメン




DSCN7516_convert_20120208141248.jpg

『ようこそ さっぽろ雪まつり


『お天気が良かったので、お散歩がてら行って来ました



DSCN7523_convert_20120208141141.jpg

ぶぅ

『どした ヒメちゃん


イマ、なんか・・・・


DSCN7520_convert_20120208141115.jpg

ぶぅぅぅ とんでるぶぅ



DSCN7524_convert_20120208141033.jpg

またしても・・・・・



DSCN7525_convert_20120208141058.jpg

ぶぅぅぅぅぅぅぅ こんどは逆さまぶぅ


『スゴイね〜 楽しみにしていたスノーボードのステージ

 近くで見ると飛んできそうでこわいけど、オモシロイ


 
DSCN7532_convert_20120208140850.jpg

つぎは〜〜

『新聞やテレビでおなじみ雪の水族館

DSCN7531_convert_20120208140957.jpg

『アザラシさ〜ん


DSCN7530_convert_20120208140914.jpg

アザラシさん『アラ ワタシとそっくりなコがいるわ

ヒメだぶぅ ヨロシクぶぅ


『この、ゴマフアザラシを担当した方は毛皮のゴマ模様にもこだわっていて

 3ヶ月前から頭の中はアザラシでいっぱいっだたらしいです・笑』



 
DSCN7533_convert_20120208140828.jpg

このコは・・・


『セイウチさんかな


おヒゲ、スゴイぶぅねぇ・・・


『うん ツララみたいになってるね



DSCN7535_convert_20120208140806.jpg

『ココは、喫煙コーナー

 氷の迷路みたいになっててキレイでした でも、さむそう

 吸ってる人いましたが、ニオイは全然しませんでした スゴイね



DSCN7537_convert_20120208140740.jpg

ピンガ『兄ちゃん あの生き物はナニ

ピングー『・・・コ・・・ブタ・・


ぶぅヒメだぶぅ


ピンガ『ぶぅぶぅ言ってるから、兄ちゃんの言うとおりコブタ


〜〜 ちがうぶぅ〜〜





DSCN7540_convert_20120208140714.jpg

『そんなこんな、30分くらいで寒くなって来たので終了

 ヒメは終始スリングの中から、顔だけ出してました

 中国人には「アハハハハ」と、指をさされて笑われ

 アメリカ人?には「Ohbaby」と迫られ

 「カワーイーイデスネー」ともみくちゃに顔をなでてもらいました・笑


 外国人はホントに『Ohbaby」って言うんですね



ヒメ、サムイ・・・






『じゃぁ、歩く
DSCN7547_convert_20120208140654.jpg

ぶぅ もみくちゃになったぶぅ

でも、おねえさんキレイだったぶぅ〜



DSCN7544_convert_20120208140628.jpg

ぶぅ

『久しぶりの変顔

どうだったぶぅ


『ん〜〜〜 やっぱり、ひねりが足りないっていうか・・・


ヒメに足りないのはおもいきりだぶぅ


『そうかもね〜 ま。ガンバッテ



DSCN7549_convert_20120208140525.jpg


おもいきり・・・・

おもいきり・・・・


おもいきり・・・・



『もう、いいよ』 



テレビとうさん・・・おもいきりとはなんだぶぅ・・・


『あんまり、思い詰めないで





DSCN7546_convert_20120208140459.jpg

 じゃ、サムイから帰るぶぅょ


『アレ、創成川ぷらり散歩は・・・』



また、こんどぶぅね





DSCN7514_convert_20120208140423.jpg

・・・・・



『帰って来てから、スグ眠っちゃいました・・・




アザラシさんかわいかったぶぅ〜

いっぱい歩いたぶぅ〜〜


『え

 ヒメちゃん・・さ、歩いてないでしょ

 疲れてないでしょ




おやすみぶぅ・・・



[2012/02/08 14:31] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆おくすり、ぺっ!とハンコ☆ | ホーム | ☆お蜜さんとおニクさん☆>>
コメント
雪祭り一緒にいけていいですねv-343けんちゃんは12kgあるので抱っこは無理ですv-406
はんこ屋さんはじめたそうですね。以前から見ていて「上手!うらやましい!作って欲しいv-345」と思っていましたv-238注文の仕方教えてください!
[2012/02/08 19:20] URL | けんちゃんママ #- [ 編集 ]
おいしそう~!
ヒメちゃん、料理本とはにらめっこが基本なんだぶぅ☆
って訂正しておいて~笑
そして、アザラシさんと同じ体勢できたら見せてね♪
[2012/02/08 20:47] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]



*けんちゃんママさん*

雪まつり、見てたのは30分くらいでした・笑 サムクてサムクて!
夜の雪まつりもキレイですね〜
けんちゃん〜ブログこっそり拝見させて頂いてました♡
12㎏あるんですね!!くりくりのオメメがカワイイ!!
ハンコのお問い合わせありがとうございます!
連絡の取れるアドレスを教えてください☆
こちらから、折り返しご連絡させていただきます。
コメント欄に直接ご記入頂く場合は『管理者にだけ表示を許可する』に
チェックをいれてくださ〜い♪
ご連絡おまちしていますね♡
[2012/02/08 21:18] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

コンビニで見つけて『買う!!』って、買っちゃいました♡
前に写メ撮らせてもらった、ほうれん草とお豆腐のも作ったんですよ〜
豚肉のチーズ巻きも♡
どちらも好評でした!!
あまり、褒められないので『おいしい』と、言ってくれてびっくり・笑
また、いいのあったら教えてくださ〜い♪
アザラシさん体型にはもうなってますよ〜私もヒメも!
あ。体勢か☆
[2012/02/08 21:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
今晩は、はじめましてコメントいたします。
まるパパ&ひめママです。
バックinひめと言った方が、お判りになるでしょうか?

雪まつり行かれたんですね!
我が家は週末行く予定です。
去年はレンタルカートで行ったの楽でしたが、一昨年は、まる君を2時間抱きながらで、腕がパンパンになりました
\\\\(//∇//)\\\\
今年は、ひめちゃんもいるのでどうしよか悩み中です。
まぁ、ひめちゃんはいつも通りバックinだと思いますが…

また、何処かでお会い出来る事を楽しみにしております。
これからも宜しくお願いします。

追伸
『まるブヒ&ひめブヒ日記』再開しました。お暇でしたら、覗いてみて下さい。相変わらずのニブヒがいますよ。
[2012/02/08 21:45] URL | まるパパ&ひめママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん今日は雪祭り見物楽しかったですか?初めての経験だったのかなあ。みんなに顔をなでてもらい良かったね。e-243
[2012/02/09 00:51] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
献立わかりますぅーーー!!!
うちもたぶん・・・・1ヶ月を並べてみると同じめにゅーばかりだろなぁー笑
鈍ママも一度は雪祭り行ってみたい!!!!
だけど遠いから 旅行ってカタチになるわけで・・・雪いっぱいの旅行もいいなぁー^^
[2012/02/09 09:39] URL | 鈍ママ♪ #nRn52GOE [ 編集 ]



*まるパパ&ひめママ さん*

コメントありがとうございます。
まるくんも、ひめちゃんもお元気そうですね!
雪まつり、カートの方がふたりにはイイかも知れませんね・・・
ぜひ写真たくさん撮って来てくださいね!
私はひとりで行ったため、こんな写真ばっかりでした・・・
[2012/02/09 14:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

雪まつりはさむかったぶぅ・・・
でも、アザラシさんに会えて楽しかったぶぅょ☆
外人のおねえさんがキレイだったぶぅ。。。
[2012/02/09 14:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*鈍ママ♪ さん*


お子さんがいらっしゃるとまた、大変ですよね。
うちのローテーションもかなり早いです・笑
雪まつり。今年はいろいろニュースになっていますが、キレイですよ。
寒いですけどね・・・
鈍ちゃん、雪は平気ですか??
[2012/02/09 14:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/58-eafaa72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

