Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆正〜解!!☆
ヒメだぶぅ
IMG_1368_convert_20130704222144.jpg
『ネムネムなヒメちゃんアゴがわれています




『さてさて、昨日のクイズの正解です










 じゃ〜〜〜んっ!!!
IMG_1322_convert_20130704222257.jpg
キレイなお姉さん。。。ヒメのも焼いてくれてるぶぅ



ウマウマウマウマウマウマウマ。。。。
IMG_1326_convert_20130704222238.jpg
『真剣に見つめます
 昨日の写真で、ヒメちゃんがデレデレだった美人さん
 ずっと寄り添ってるし、なでられてコロン。って、お腹出しちゃったんです!!』



カワイコちゃん。。ヒメにもひとくち。。。
IMG_1327_convert_20130704222220.jpg
『必死のおねだりむなしく、笑われています
 コチラのカワイコちゃんには、おならぷぅ攻撃をしてました・笑



『ハイ正解はたこぱでした〜
IMG_1323_convert_20130704222156.jpg
『鉄板とガスコンロを持って来てくれたり、みんなでお買い物したり楽しかった〜

 真面目な仕事の話もしたし、恋の話もしたし、なんだか新鮮でした
 しかもたこ焼き焼くのスッゴク上手だった。。。
 鉄板。。。欲しいな。。。
 ひとりたこぱもできるしな。。。フフフ

 問題の中に◯◯◯←たこ焼き・笑いっぱい散りばめたんですよ
 
 正解者は〜〜〜〜。。。。。。。。。


 すーじーさん
 おもちママさん


 オメデトウゴザイマス
 大きく囲むと。。。女子会も正解にしたいところですが。。。
 やっぱりたこぱですっ

 答えてくれた皆様、ありがとうございました

 ちなみに、ステキな景品は◯◯◯をお届けしちゃいます

 次回の問題にもご期待下さい


 

 
問題だぶぅ。ヒメはこれから何を食べると思うぶぅ?
IMG_1355_convert_20130704222317.jpg
『。。。ヒメちゃん。。。答えオープンすぎです
 全プレになっちゃいます。。。
 ヒメちゃん、何プレゼントしてくれるんですか?
 お母さん、景品用意しませんからね
 私も応募してイイデスカ


[2013/07/04 22:49] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆もも☆ | ホーム | ☆甘える☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/05 10:45] | # [ 編集 ]
わぁーい!!
やったぁ~☆
「たこ焼き食べたいなぁ…」と思いながら答えたら当った~♪
華も私には見せない顔を
他の人にはみせていますよ…
それを、こっそり盗み見るのが好きなんですわたし…
変な趣味だね^-^;
[2013/07/05 16:42] URL | すーじー #- [ 編集 ]
*すーじーさん*

たこやきウマウマでした!
そしてプチプレ☆お楽しみに〜♪
私達には見せない顔って、不思議ですよね。。。
気を使ってるのかなぁ。。。って思っちゃいますよね^^
[2013/07/08 21:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/579-75feca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

