Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お久しぶりの mojya's キッチン☆
ヒメだぶぅ
IMG_1306_convert_20130702231033.jpg
本日のオヤツ

 写真がブレブレなのでまるで、ササミカツに見えますが。。。

 「きのとや」さんのクロッカンシュ− ザクザク
 初めて頂きましたが、シュー生地がサクサクの軽い食感で中にはトロ〜リ
 カスタード
 おいしい〜〜と、パクパク食べてるあいだにあっという間になくなってしまい
 ました
 お父さんも、お仕事前にパクパク食べていました

 おばあちゃん、ごちそうさまでした
 例のアッチも冷蔵庫で冷やしております
 バタバタしていて申し訳ございませんでした


 
いいカホリがするぶぅ
IMG_1308_convert_20130702230948.jpg
『めずらしくヒメちゃんも興味津々でした





おとぅたん…ヒメ見えないぶぅ。
IMG_1288_convert_20130702230934.jpg
『昨日は久しぶりのmojya's キッチン
 お父さんがキッチンに立ってるのが不思議らしく、足下から離れません



そのキイロのお鍋はヒメのぶぅか
IMG_1289_convert_20130702230919.jpg
『意地でも、離れません



おかぁたんもお手伝いするぶぅ
IMG_1290_convert_20130702230904.jpg
『油が跳ねて危ないから、向こうに行っていて欲しいのですが全く動かず
 お皿を出す為に自分の目の前の引き出しが開いても、ぶぅっと、イヤな顔を
 してました



できたぶぅ
IMG_1293_convert_20130702230850.jpg
『ヒメちゃん。。。ご機嫌でイチバンに座っていましたが。。。
 ソコはお母さんの席です

 

『昨日の献立は、お父さんの作ってくれた生姜焼きと、ウニと私のつくったナスの
 煮浸し
IMG_1294_convert_20130702230833.jpg
『生姜をすったり準備するのは私ですが、焼くのをやってくれます



おかぁたん、早くイタダキマスするぶぅょ
IMG_1297_convert_20130702230818.jpg
『ヒメちゃん。。。近すぎです



早く撮ってぶぅ
IMG_1300_convert_20130702230751.jpg
『写真を撮ったらもらえると思っているので、強引にフレームインして来ます
 このあと、ヒメちゃんもいつものゴハンを食べました




『ヒメのゴハン用のニンジンを、擦り下ろしてくれるお父さんを見つめるヒメ
[広告] VPS

『擦り下ろしているのは自分のだと分かっているようです。
 私が擦る時はたまにあげたりするので、お父さんの手が止まるとドキドキ
 しながら見てました



つまみぐい。。。できなかったぶぅ。。。。

 





[2013/07/02 23:46] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆甘える☆ | ホーム | ☆続・お父さんぽ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/03 21:12] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/577-8c242cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

