Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆続・お父さんぽ☆
ヒメだぶぅ
IMG_1227_convert_20130702010210.jpg
本日のオヤツ
 小樽・野島製菓さんのおだんご・くるみ
 優しい甘みで懐かしい味がしてたまに、すっごく食べたくなるんです


 
ヒメは今、スッゴク食べたいぶぅ
IMG_1231_convert_20130702010154.jpg
『その気持ち、伝わって来ますよ
 袋から出したら、そのまんまの形で出て来ます・笑



『お昼はGARAKUさんのスープカレー
IMG_1221_convert_20130702010136.jpg
『昨日の夜、お父さんが買い物に行くと言っていたので久しぶりにヒメちゃんと
 日中ふたりだわ〜と思っていたら「お母さん。起きて。買い物行くよ。」と、
 起こされました。。。
 
 私は特に欲しい物はなかったのですがユニクロで、カワイイランニングを見つけたので
 買ってきました
 そしてさっきワクワクしながら開けたら。。。。
 
 キャミソール。。。。

 アレ??アレレ????
 袋にはタンクトップって書いてあって、イラストもタンクトップが描いてあるのに
 入っていたのは、キャミソール。。。。
 同じ生地でキャミソールも売ってたんです。でも、タンクトップが良くって買った
 んです。。。しょぼん。。。。。。


 
 

おさんぽだぶぅ
IMG_1236_convert_20130702010119.jpg
『買い物から帰って来て、少し涼しくなるのを待ってお父さんがお散歩に
 連れて行ってくれました


誰かいるぶぅ。。。


『河川敷を歩いてるワンコを真剣に見てます見えてるの?』



おとぅたん。。。。。
IMG_1239_convert_20130702010105.jpg
『お父さん、ビールを買いに



ぼ〜〜〜〜。。。。
IMG_1257_convert_20130702010046.jpg
『ビールを買って、さて帰ろう。と思ったら、先日行った公園への曲がり角で
 コッチだぶぅ!!
 と、言わんばかりにグイグイ引っぱるヒメちゃん
 仕方がないので少し休憩

 ふたりで並んでぼ〜っとしてました



『ヒメちゃ〜ん笑って〜〜〜



。。。。今日はウマウマ持って来たぶぅか。。。?
IMG_1246_convert_20130702010026.jpg
『ちゃんと持って来ましたよ口。。。開いてますよ



にっこり〜。
IMG_1248_convert_20130702010004.jpg
『。。。。真面目にやって下さい



べ〜だぶぅ先にウマウマくれないと、にっこりできないぶぅ
IMG_1245_convert_20130702005941.jpg
『むむぅ。笑って欲しいら、ウマウマあげますょ


にっこり〜
IMG_1252_convert_20130702005923.jpg
『うんイイ顔
 夕日がカワイイ影を作ってくれましたね



たのしいぶぅ
IMG_1255_convert_20130702005906.jpg
『コレは自然の笑ってる顔やっぱり自然
 ヒメちゃんが楽しそうで、お母さんも嬉しいですよ



むぅ。
IMG_1262_convert_20130702005850.jpg
『むぅ。っとしてます。

 その訳は、この直前に女の子が突然走って来てヒメのオチリを強引にさわったから…
 何も言わずに走って近づいて来て、突然手をのばしてさわられたものだから、私も
 ヒメもビックリ。
 しかも、ぐりぐりさわってた。。。。


 後ろで遊んでる子のお姉ちゃんだと思ったら他人だったようで、ひとりでウロウロ。
 この前、広場でも小学生のコを噛んでしまった話題が掲示板にのっていたので、
 何度もさわりたそうにしてましたが、付き添いの人がいなかったのでもし何かあったら
 コワイので、ヒメを抱っこしてしばし待機。
 私のまわりをグルグルする女の子。
 背を向ける私。
 ちょっぴりイジワルに感じますが、保護者がいない中で万が一何かあったら責任問題に
 なるかも、と思い逃げまくりました。
 
 ヒメはギャウギャウしますし、ぶぅぶぅ言いますが「うぅぅぅ」と威嚇することは
 滅多にありません。聞いたことないんじゃないの?ってくらいです。
 でも、もしイヤなことされて噛むかもしれない。噛まなかったとしても相手のコを
 恐がらせてしまうかもしれない。と思うと、過信は出来ません。


 小さな子供をひとりで遊ばせるのも別に構いませんが、急にワンちゃんに手を
 出したりさわったりするのは。。。私は心配だなぁ…と思うのです。
 もし何かあって傷つくのは、子供だけじゃなくてワンコも傷つくと思うのです。

 ヒメは子供が泣くとソワソワします。
 前にヒメを見て大泣きしたコがいて、その時はビックリした感じでしたが
 その後泣いてる子供がいるとソワソワして落ち着きがなくなるんです。』



でも、写真は撮るんだぶぅね。。。
IMG_1267_convert_20130702005816.jpg
『うん。撮るよ
 女の子が諦めていなくなったので・笑、前回撮れなかったブランコみたいな遊具で
 パチリ




次はドコに行くぶぅか〜〜
IMG_1271_convert_20130702005756.jpg
『この写真。ヒメと、私の足とお父さんの足がちょっぴりづつ写っています
 3人で写ってる写真がないので、なんだかうれしい



今度はアッチに行くぶぅか??
IMG_1272_convert_20130702005741.jpg
『行かないよ。もうお家帰りますよ
 遠くにテレビ塔が見えますこの辺からもう歩くのが、スロ〜〜〜



アッチぶぅか
IMG_1274_convert_20130702005726.jpg
『ヒメちゃん。お家です。後ろ見て。お家に着きましたよ



おとぅたんコッチだぶぅ
IMG_1276_convert_20130702005710.jpg
『見なかったことにして、お家の前を駆け抜けます
 お家の前を通り過ぎると、またグイグイ引っぱります
 「帰り道」が苦手らしいです



。。。。。。。。。。。
IMG_1277_convert_20130702005652.jpg
『お父さんがリードを持ってくれているのですが、お家を見ないようにしています



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_1279_convert_20130702005637.jpg
『私が先に玄関に入ります。ちょっぴり迷ってます


 その後、しばらく頑張っていましたが私の姿が見えなくなると焦って入ってきま
 した


 
 
ぶぅ。。。
IMG_1282_convert_20130702005623.jpg
『楽しかった後は、ジャブですよ



『初めてお風呂の動画を撮ってみました
[広告] VPS

「出してぶぅって必死で訴えてるぶぅ〜〜〜聞こえますか


 今日から7月。
 本格的に暑くなって来ましたね
 お散歩もお留守番も、気を付けなければ




『最後に今日イチバンのお気に入り写真を
R0010433_convert_20130702005438.jpg
『最近はほとんどiPhoneで写真を撮ってしまうのですが、お父さんと一緒の時は
 お父さんのカメラを持って出ます
 同じシーンでやっぱりキレイに撮れますね

 お口がポカ〜〜ンと開いている姿が、何ともオマヌケちゃん


[2013/07/01 23:54] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆お久しぶりの mojya's キッチン☆ | ホーム | ☆ネムネム☆>>
コメント
ヒメちゃんママ!
今日も可愛いヒメちゃんに会えてニヤニヤしてしまいました(笑)

最後の三角お口たまりません!!

我が家も昨晩シャンプーしました
ヒメちゃんが入っているのと同じですが私の好きな黄緑色です
ど~するんだ!!ってくらい毛が抜けました

ハンコウ急がないので時間ができたら教えてくださいね

楽しみです!!
[2013/07/02 13:39] URL | ここらむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/02 15:27] | # [ 編集 ]
*ここらむさん*

三角に開いてるお口、不思議ですよね〜☆
真っ暗なんです!!ブラックホールみたい・笑 歯はどこいっちゃったんでしょう??
同じ湯船なんですね〜♪なんだか嬉しくなっちゃいました♡
ヒメもすっごい抜けます!今時期は仕方ないと思ってやってますが、なでてるだけでも抜けますよね。。。
いつか、なくなっちゃうんじゃないかと心配になります・笑

ハンコは鍵コメからご連絡先を教えて頂ければ、やり取りをさせて頂くアドレスをコチラから折り返し
ご連絡させて頂きます^^
ご連絡お待ちしていますね☆
[2013/07/03 02:07] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/576-8c7d4d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

