Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お父さんぽ☆
ヒメだぶぅ。。。
R0010410_convert_20130629225535.jpg
『今朝のヒメちゃん
 お父さんが、仕事から帰って来てカワイかったと、撮ってくれました
 (私はこの奥で寝ています
 それにしても、お父さんが帰って来ても起きないなんて。。。



おとぅたんぽだぶぅ
IMG_0992_convert_20130629225550.jpg
『。。。きりたんぽみたい。。。
 
 先週のお休み、久しぶりに揃ってお散歩へ
 お散歩というより、ちょっとそこまでお買い物のついでだったんですけどね




IMG_0986_convert_20130629225608.jpg
『この無防備な背中。。。何とも言えませんね
 しかも顔はスッゴク真剣・笑



おとぅたんっコッチだぶぅ
IMG_0994_convert_20130629225628.jpg
『行く時はウキウキで頑張って歩きます



『じゃぁ、お母さんお買い物してくるね
IMG_0998_convert_20130629225644.jpg
ヒメのウマウマ忘れないでぶぅ


『私がお店に入ると「きゃぅんっ!!」と1回だけ鳴いていました




おとぅたん。。。。。。。。。
IMG_1013_convert_20130629225658.jpg
『順番で、私が出て来たら今度はお父さんがお店の中へ
 こんな切ないお顔で待ってます


おかぁたん、ヒメのウマウマ買うの忘れたぶぅ。。。
おとぅたん忘れないでぶぅ。。。。




『初めての公園でひとやすみ
IMG_1011_convert_20130629225711.jpg
やっと、ウマウマタイムだぶぅね



むぅ
IMG_1015_convert_20130629225732.jpg
『ヒメちゃんがカメラ目線もくれず、むぅっとしているのは私がオヤツを忘れたから…
 ウマウマがないとこの顔です
 お父さんがなだめます



おかぁたん…どうしてヒメのウマウマ忘れたぶぅか…お散歩の醍醐味だぶぅ…
IMG_1027_convert_20130629225748.jpg
『ゴメンってばすぐ帰ると思ったんだもん



『気を取り直して。。。』
IMG_1057_convert_20130629225802.jpg
まちゅぱぱさんがヒメのコト「こまいぬ」って言ってくれたぶぅ


『公園の隅に古い神社の跡?みたいなのがありました。
 せっかくなので写真を撮ろうと思い、ヒメを階段に乗せてモタモタしてたら
 方向を変えようとしたヒメちゃんが、逆立ちに
 本人も私もお父さんも、焦る
 
 落ちなくて良かった〜〜〜

 この階段、写真では分かりにくいですが幅がスッゴク狭いんです。
 ヒメが正面向いて座れないくらい。
 ナナメになってるの分かりますか?
 その幅で方向転換なんてムリですってば

 本人相当ドキドキしてました



『この写真なんかスキ
IMG_1030_convert_20130629225822.jpg
『この滑り台、滑るところがくちばしになっているんですアヒルちゃん
 さっき落ちそうになったヒメを心配してお父さんも、登ってくれました
 でもね、こういうのはヒメちゃん得意だから大丈夫ですよ



ウマウマないなら笑わないぶぅょ
IMG_1037_convert_20130629225836.jpg
『。。。。ほんとだね何枚とってもこの顔
 写真を何枚も撮ってるのに、1回もご褒美がもらえないことに不満顔

 この象の置物、懐かしい。。。
 昔はどこの公園に行ってもあったような気がします。
 あと、鳥
 最近はシンプルな円柱とか、四角いオブジェみたいのばっかりな気がします

 と、言うことで乗せられるヒメ




『行く時はグングン引っぱるのに帰りはこんなに、ゆっくり歩きます。』
[広告] VPS

『途中途中で寄り道しながらなので、なかなか進みません




アッチには行かないぶぅか。。。
IMG_1045_convert_20130629225851.jpg
『ヒメちゃんがあまりにも川を見るので、お父さんも諦めます
 
 なんだか仲良しですね

 私もこういう写真撮って欲しいのに、お父さんが撮る私とヒメは私が寝てる写真
 ばっかりだからへんな顔で、ガッカリなんです。。。ぶぅ

 明日頑張ったら、お休み
 お天気も良さそうだし、ヒメちゃんも元気になって来たし、お出かけできるかな


[2013/06/29 23:41] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ネムネム☆ | ホーム | ☆ヒメ待ちの列☆>>
コメント
ヒメちゃんママ
初めましてココラムです
いつもこっそり覗かせて頂いています!!

我が家にはラブラドール2ワンとフレブル2ワンそして・・・1ヶ月のフレブルべービーが4ワンいます

娘たちとヒメちゃんの可愛さにメロメロです!!

お願いがあるのですが・・・
ヒメちゃんの赤ちゃんの頃の顔が見たいです
べービー4ワンの顔がそれぞれ違うので
ヒメちゃんの様に可愛いお顔になる子がいるのか比べてみたい(笑)

突然コメントからのお願いですみませんが可能でしたらよろしくお願いします
[2013/06/30 11:56] URL | ここらむ #- [ 編集 ]
*ここらむさん*

はじめまして〜!!
遊びに来て下さって嬉しいです☆ありがとうございます!
なんてことないブログですが、おつき合い頂けると嬉しいです♪^^♪

ラブちゃんにフレンチちゃん。。。それにベビちゃんが4ワンも!!!
何と何と!!すっご〜〜い!
ワラワラしちゃってるんでしょうね〜♡
かこまれた〜い♡^^♡

ヒメの赤ちゃんの時の写真。。。
実はヒメが家に来たのは5ヶ月を過ぎた頃だったんです。
なので私の持っているイチバン小さい写真は2012/03/09の赤いパーカーを着てる写真か
2012/10/24の写真なんですが。。。
わかりにくいです。。。。><
ヒメは小さかった頃、ひょろりとしていました。
今はお鼻もぺっちゃんこですが、小さい頃は少しお鼻があった気がします。

わたしは皆のお顔が見たいです〜☆
きっときっとカワイイんでしょうね〜♪♪
もしブログや‎Instagramされてたら教えて下さ〜い!!
また遊びに来て下さいね〜^^
[2013/07/01 02:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃんママ▼o・_・o▼コンニチワン♪
朝から今までず~~とヒメちゃん見てました(笑
やっぱり!ヒメちゃん可愛い(≧∇≦)キャー♪

ヒメちゃん5ヶ月で家族になったんですね
我が家のフレブル♂は6ヶ月でした
ヒメちゃんと一緒でボールをくわえるの苦手です!

実は・・・こちらを見つけたのは消しゴムはんこ!凄い!!と思って覗いてました!
私はオーダーでワンコ服を作っています

ブログは機械音痴なのでしていませんが
オークションに出品しています
♂がモデル犬ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
お時間があるときで構いませんので是非服につけるタグ用のハンコウ作っていただきたいです


[2013/07/01 13:28] URL | ここらむ #- [ 編集 ]
*ここらむさん*

ありがとうございます!!お世辞でもウレシ〜〜デス☆
ボールくわえるのニガテなんですね!同じ!!
フレンチちゃんって上手なコが多いのにどうしてでしょうね??って思いません?
オモチャ遊びはスキなのかしら〜?

ここらむさんはお洋服を作ってらっしゃるんですね!スゴイ!!
私は縫い物が得意じゃないので、お洋服とかをひょいひょい作れる方が羨ましいです。
ハンコ、ホリホリさせて頂きますよ♡
今、少しお待ち頂いてる感じですがいつでもご連絡下さい♪
オークション検索してみますね〜☆
[2013/07/02 00:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/574-e53b07d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

