Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆だら〜ん☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_1162_convert_20130628000133.jpg
『帰って来てからゴロゴロする私のお腹の上で寝ています
 しかも部屋着の長袖Tシャツをまたしてもカイカイで穴空きにしてしまい
 厚手のパーカーを着せられ、お出かけと勘違いしワクワクしてました



ミコヒメ、アストロさんの練習がんばってるぶぅょ
IMG_1169_convert_20130628000117.jpg
『うん。ミコたんと遊ぶまでに立派なアストロさんになってようね

 今日は肌寒いので、私もモコモコのブランケットをかけています。
 だからヒメちゃんもパーカーでちょうどいいのかな




つかれたぶぅ。。。。。
IMG_1171_convert_20130628000105.jpg
『テレビを真剣に見る為に体育座りをする私の上に、ムリヤリ乗って来ます。
 そして全身の力を抜いて、だら〜〜〜〜ん。。とします

 こうなったらモフモフも重力に逆らえません



『今日の帰りの空。雨上がりの空。雲の切れ間に夕焼け雲が
IMG_1153_convert_20130628000054.jpg
『。。。。ショックだった話。。。。
 
 最近の私の楽しみにしてるテレビ
 「進撃の巨人」
 今週分を見ようと思ったら。。。。
 途中までしか録画されていない
 夜中、「データを受信出来ません。」と、たまになっているんです。。。
 マンションだから私にはどうにも出来ないのですが、とてもザンネン

 くやしいからYouTubeで見ました
 来週も楽しみ

 明日はお休み
 部屋の片付けして、ゴロゴロして、ゴロゴロかな
 いや。ゴロゴロしないでシャキッとしよう

 
[2013/06/27 23:01] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ヒメ待ちの列☆ | ホーム | ☆coron☆>>
コメント
ヒメちゃんもグッタリですね…
ごはん食べられないと力が出ないよね><
華は病院のお薬でだいぶ楽になりました!
先生曰く…
「最近はお腹を壊した時の絶食はスタンダードじゃないんですよ」と…
なんでも、何も入らないと胃が膨らんできてしまって
胃拡張のようになってしまうとか…
なので、数回に分けてでも
少しずつ食べる方がいいとの事でした。
吐いてしまう時はまた別らしいですけど…。
ヒメちゃんは華よりも小さいから体力が心配です><
早くよくなるといいね!
お腹を暖めて、お大事にしてください。
[2013/06/28 12:45] URL | すーじー #- [ 編集 ]
*すーじーさん*

そうなんですね!!知りませんでした!!!
昨日の夜から少しだけゴハン食べて、今朝は普通どおりの量を食べました^^
お薬で楽になってホントに良かったですね♪
あの日から吐いてはいないので、このまま元気になってくれそうです☆
今朝もお散歩楽しそうにトコトコしてました^^
小さいけれど、小さいなりに体力はあるみたいです☆
華ちゃんもお大事にね〜!!
[2013/06/28 14:03] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/572-1229361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

