Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆coron☆
ヒメだぶぅ
IMG_1136_convert_20130627001026.jpg
『アレ。。。この写真。。。昨日と一緒と思った、そこのアナタ
 昨日のお団子とは違うお団子ですよ



今日のお団子さんは、たくさんついてるぶぅから、ひとくちもらえる気がするぶぅ
IMG_1137_convert_20130627001004.jpg
『気のせいだね
 たくさんついてても、もらえませんよ〜

 昨日のお昼はおいなりさん。夜ゴハンはお団子。
 今日のお昼もおいなりさん。夜ゴハンはお団子。

 今の私はおいなりさんとお団子で出来ている





Boulangerie coronさん
IMG_0975_convert_20130627000947.jpg
『先日のお休み。
 前にヒメちゃんの眼科に行く時に見つけたパン屋さんに、行って来ました
 
 場所がわからない〜と思っていたのですが、会社まで自転車で行くようになって
 見つけたのです!!以外と近かった・笑

 お父さんに言ったら、「雑誌とかにも出てて結構おいしいらしいよ」と言っていたので
 絶対食べたい!!!って思っていたんです
 郵便局に行く用事があったので、帰り道に寄ってみました。』



 
ぱんぱんぱぱんぱんぱぱんっ
IMG_0969_convert_20130627000931.jpg
『そんな顔してても、もらえませんからね〜
 買って来たのは、大好きメロンパンと食事パン(名前を忘れちゃいました)』



ヒメは…どっちにしようかぶぅ……
IMG_0976_convert_20130627000731.jpg
『真剣に迷ってても、もらえませんってば



メロンパン。どこいったぶぅ…
IMG_0978_convert_20130627000717.jpg
『せつなそうなヒメちゃんのことは置いておいて、お昼時だったので
 食事パンを頂きました
 ふんわりしていて塩味。

 …なんて表現力のない私…

 北海道産の小麦を100%使ったパンなんです。
 もっちりしていてパクパク食べちゃう
 食事にピッタリ!!しかもこれで¥90とはオドロキです



『ショップカードを頂きました
IMG_0979_convert_20130627000700.jpg
『ちなみにお店のマーク、よく見たらちゃんと「coron」になっててカワイイ




メロメロメロンパンさんが落ちてたぶぅ
IMG_1067_convert_20130627000641.jpg
『違います置いてあるだけです



落ちてるぶぅ。。。。。
IMG_1069_convert_20130627000134.jpg
『落ちてません



落ちてるの、ヒメが見つけたぶぅょ。。。。
IMG_1071_convert_20130627000118.jpg
『バク!っとは行きませんが、モノスゴイ近くで見ます



落ちてるの見つけたぶぅから、いちわりだぶぅ。。。
IMG_1065_convert_20130627000100.jpg
『そんなコト誰に教えてもらったんでしょう??
 コチラのメロンパン、写真で見ると大きく見えますが小さいんです
 どのくらい小さいかって言うのを写真に撮りたくて私の手のひらに乗せて見ましたが
 
 。。。。私の手。。。ちいさかった。。。。。。

 オレンジの香りが広がるさわやかなメロンパンでした
 上のアミアミ部分はサクサクで中は時間がたってもしっとりでした
 夕方のオヤツにいただきました

 ちなみにメロンパンは小さいけど¥150。
 ちょっとお高いな、と思ったのですが食べて満足出来るお値段だと思います

 色々種類があって、また行きたいな
 ジャムもね、色々あったんです
 困ったな。オイシイものがたくさんだ




むぅ
IMG_1150_convert_20130627000015.jpg
『むぅ。っとしてるヒメちゃん
 15センチくらいの高さの四角い缶の上に乗せたら、まさかと思いましたが

 下りられない。。。。。

 どうして?!階段よりも低いよ?!ベットよりも低いよ?!


 この、意気地なし〜〜〜


 

 一昨日から体調不良のヒメちゃん。
 元気はあるのですが、ウンチョさんがゆるゆる。。。
 オナラもぷぅぷぅ。。。
 お腹の中が本調子じゃないようなので、昨日の夜はゴハンを抜いて今朝もほんの
 少しだけ。馬肉と大根おろしとにんじんさんをおろして暖めて食べました。

 でも。。。。 
 仕事から帰って来たらヒメちゃんがウンチョさんでボディーペイントしてました
 
 なので、今夜も抜いてみます。
 幸いなことにヒメはゴハンの準備をはじめなければ、気がつかないオバカちゃん
 かわいそうだけど、ツライ思いさせるのはもっとかわいそうだからね
 明日の朝は、良いウンチョさんに会えますように




 
[2013/06/26 23:10] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆だら〜ん☆ | ホーム | ☆体調不良☆>>
コメント
ヒメちゃん、長引いてますね><
お友達の地域(兵庫)では、人でいうノロみたいなウイルス性の胃腸炎がワンコに流行ってるらしいです。
吐き気とピーピーの症状が同じなので、ちょっと気になって…
でも、ヒメちゃんは食欲あるみたいだし、大丈夫かなぁ。
早く良くなりますように!
[2013/06/27 09:44] URL | 大豆mamaみや蔵 #9L.cY0cg [ 編集 ]
ヒメちゃん、ちょっとずつは良くなって来てるのかな?
早く普通のウンチョさんに戻るといいね〜。
ウンチョさんでボディーペイント…
これは参っちゃうね(^◇^;)
おもちの元気送っときまーす♪
お大事にね☆

おいなりさん&おだんご&メロンパン…
私の大好物ばっか!笑
新しいパン屋さんの開拓ってワクワクしちゃうよね〜o(^▽^)o

あー、お腹空いてきた…
[2013/06/27 10:48] URL | おもちママ #zlAQJbYM [ 編集 ]
*大豆mamaみや蔵さん*

そうなんですね!!!
知りませんでした。。。ワンコにもウイルス性の胃腸炎があるなんて。。。
吐き気とピーピー。。。やっと今日あたり、形のあるウンチョさんに出会えました。
まだゆるい感じですが、このまま落ち着いてくれることを祈っています。
本人は元気です☆
気にかけて下さって、ありがとうございます^^♪
[2013/06/27 23:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*おもちママさん*

今朝は元気でした☆
ゴハンも今夜から通常くらいの量を食べています^^
明日の朝のウンチョさんにドキドキ。。。
おもちゃんの元気をおっきなエリカラさんでキャッチして、早く元気になるぶぅ〜☆
って、言ってました!!

おいなりさんだったら何個くらいイケますか??
いや〜〜〜数えられませんよね!!
いくつでもイケチャイマスネ☆

あぁ。。私もお腹が空いて来ました。。。
[2013/06/28 00:00] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/571-7a926393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

