Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お蜜さんとおニクさん☆
ヒメだぶぅ

DSCN7360_convert_20120207164428.jpg

『ヒメちゃん、今日のデザートはリンゴさんですょ〜



DSCN7358_convert_20120207164403.jpg

ぶぅぶぅぶぅ

『出ました ヒメちゃんチェ〜ック





コレは いちども食べたコトのないお蜜さんリンゴだぶぅ


『ヒメちゃん・・・カンニングしたでしょ・・・・・・』


ぶ。




DSCN7368_convert_20120207164340.jpg

『じゃぁ、切るね〜


しかっり、たのむぶぅょ


『キッチンにまで、見張りにきました・・・

 このリンゴさんも、おばぁちゃんが「ヒメちゃんに」って買ってくれたんだょ


じゃぁ、全部ヒメの・・・

 だから、そんな訳ないでしょ


ぶぅ





DSCN7371_convert_20120207164248.jpg

『さて〜


ぶぅ・・・  やっぱりおかぁたんも食べるぶぅか




DSCN7374_convert_20120207164227.jpg

ヒメのぶんが少なくなるぶぅ


『大丈夫ですょ ヒメちゃんのいっぱいありますょ


たべるぶぅ



DSCN7376_convert_20120207164204.jpg
しゃくっ

DSCN7378_convert_20120207164141.jpg
むぅ〜

『アザラシさんになってますょ・笑』



DSCN7380_convert_20120207164120.jpg

いいんだぶぅ そんなヒメがカワイイっておとぅたんがいってたぶぅ


『うん お母さんもアザラシさんみたいなヒメちゃん、カワイイと思いますょ

それなら、いいぶぅ

そぅいえば、ダビちゃんもこの前アザラシさんになってたぶぅね




DSCN7384_convert_20120207164057.jpg
しゃく しゃく

おいしいぶぅ〜〜


『そりゃ、おいしいよ いつも買うリンゴさん4個分のお値段ですょ



DSCN7383_convert_20120207164038.jpg

フォークまでもがおいしく感じるぶぅ


『いや。そんなハズありません はなしてください



DSCN7387_convert_20120207164019.jpg

『最後のひとつですょ〜


とうとうこの時がやってきたぶぅ・・・


『おおげさだなぁ・・・





DSCN7391_convert_20120207163957.jpg

ぶぅぅぅぅっ




DSCN7386_convert_20120207163936.jpg

ぶっぶぶぅ

おいしかったぶぅ



『うん よかったよかった







じぃ・・・・・・・・・・
DSCN7401_convert_20120207163916.jpg

『ヒメちゃん、どうしましたか



もぅ、リンゴさんおしまいぶぅか・・・



『うん。おしまいです。さっき、最後のひとつも食べたでしょ



DSCN7403_convert_20120207163858.jpg

うそだぶぅ さっき、まんまるだったぶぅ


DSCN7404_convert_20120207163838.jpg

どこにかくしたぶぅか


『ココにはありません



DSCN7407_convert_20120207163818.jpg

どこにあるぶぅ・・・


『冷蔵庫です また、あした一緒に食べよ







DSCN7413_convert_20120207163753.jpg

・・・・・・・・・




DSCN7414_convert_20120207163732.jpg

・・・・・・・・・・・・


『静かになったと思ったら



ぶぅ・・・  でてこ〜い



『ずっと見てても出てこないと思いますよ・・・




もぅ少しがんばってみるぶぅ



『うん。じゃ、がんばって



 とってもおいしいリンゴさんでした ごちそうさまでした









おニクの話
IMG_4632_convert_20120207163712.jpg

『ワタクシ、少し前にひとつ歳を重ねました・・・

 と言う事で、昨日の夜は私の大好きな焼き肉・徳寿

 おいしそ〜



IMG_4635_convert_20120207163655.jpg

『焼かないビビンバ ゴハンが別についてきて自分でまぜる。

 まぜたら、すごいボリューム でも、ススムススム


IMG_4637_convert_20120207163640.jpg

『これまた、私の定番にんにくのオイル焼き ホクホクでおいし〜

 おニクも〜〜


 かなりの量をペロリと頂き大満足

 お父さん、ごちそうさまでした




IMG_4648_convert_20120207163624.jpg

『帰ってきてからデザートタイム コブタがねらっております





 どんどん、歳ばっかりとっていくけれど最近はそれも悪くないかな・と

 思えるようになってきました。ヒメちゃんのおかげかな

 人とのつながりを大切にしたいと思えたり、いろんなコトを整理したり

 そんな・ん〜じゅう、ん〜歳の誕生日でした






本日のハンコ
DSCN7415_convert_20120207163605.jpg

『アドレスできますか?ということで、ホリホリしてみました。

 見づらいけど、こんな感じ??

 何だか、悪くない感じ

 名刺作ったり、葉書きにペタッとしたり・・・


 でも、文字ってムズカシイ・・・



おかぁたん がんばれぶぅ


『ハイ。社長 がんばります












[2012/02/07 17:54] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆さっぽろ雪まつり☆ | ホーム | ☆こたえとハンコ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/07 18:54] | # [ 編集 ]
“ん〜じゅう、ん〜歳v-308”の誕生日おめでとうv-314
おニク~♪パパさん優しい❤
次の誕生日も、美味しいオニクが食べられるように、健康で元気いっぱい笑ってなくちゃね!

ヒメちゃん・・・ラスイチの顔がホントに切ないね★
けど!ウチの子たちからしたらヒメちゃんのおウチは毎日が特別な日に見えると思うよ~!笑
[2012/02/07 20:32] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

ありがとうございます♡
おニクモリモリ食べて、パワーアップです!!

特別なんてないですよ〜・笑
まっちゅとミコたんのほうが毎日イベントだらけて楽しそう!!
本日の『第1回 ビリビリ大会』も楽しそう・笑
あ。第1回ではないのかしら??
[2012/02/07 23:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
空っぽのお皿に念を送信中~!?
のヒメちゃん♪今頃、りんごさん夢に出てきてたりして♪
☆ママさーん、お誕生日おめでとう~☆
はっぴぃ♪な毎日がきっとこれからももりだくさんだね~♪
[2012/02/08 01:18] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんはリンゴも大好きだね。毎日くだ物のおやつもらって.ビタミンCたっぷりでお肌つやつやですか?e-243
[2012/02/08 02:01] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/57-e76303c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

