Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆正解☆
ヒメだぶぅ
IMG_0807_convert_20130625001741.jpg
『ハイ昨日のコチラの写真
 何を見つめているのか、時間をさかのぼってみましょう



ぶ。。。。。。。。。
IMG_0806_convert_20130625001727.jpg
『見つめていたのは、空のガラスボール
 そうです。
 今!あなたが思いついた、ヒメちゃんの大好きなアレが入っていました



イチゴさんだぶぅ
IMG_0801_convert_20130625001705.jpg
『正解はイチゴさんが入っていたガラスボールでした〜




IMG_0795_convert_20130625001649.jpg
『黒目しかなくてコワイです



食べるぶぅ
IMG_0794_convert_20130625002031.jpg
『ちゃんとウマウマもらいました


 今回は難しかったですね
 お答え頂いた皆様に。。。私の性格がバレはじめている

 今回イチバン近かったのは。。。。マツリままさん
 「食べ物とは書いてない」さすが、見るところが違います・笑
 正解者には庭付き一戸建てだった(かも知れない)のに〜〜〜
 また突然クイズやっちゃいますよ
 ノーヒントですからね当たったらホントにスゴイと思いますよ

 おつき合い頂きありがとうございました

 

 今日はお父さんもお休みでした。
 なのに。。。私寝坊して起きたら12時過ぎ。。。。。しょぼ〜〜ん
 ヒメちゃんにゴハンをあげて(ちなみにヒメも一緒に寝てました)、お布団でゴロゴロ
 してたらお父さんが何やらゴソゴソやってる。。。
 何だろ?と思ったら、洗濯機や洗面所を掃除してました
 その後も掃除機かけたり、網戸の掃除してくれたり。
 お買い物ついでに、お散歩も行けたし
 どうしたお父さん。
 今日は働き者でした。
 その間私はヒメちゃんを抱っこして、お布団でゴロゴロ
 明日は雪が降っちゃうかもよ

 ともあれ、窓がキレイになったのでとっても明るい
 本日の様子はまた改めてアップしたいと思います

 寝坊したけど(夕方寝もしちゃった・笑)なんだかゆっくり休めた休日でした


 明日からも、ガンバロ




 
[2013/06/24 23:27] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆体調不良☆ | ホーム | ☆オカエリの儀式☆>>
コメント
あー。。。残念★
庭付き戸建てならお庭にラン作ってプールも出してヒメちゃんと遊ぶのになー♪
あとほら、バーベキューも出来て、ビール飲みながらワイワイキャイキャイ♪♪♪
・・・なんて夢見てみました。
その前に虫苦手なんで、高層マンションが良いです!正解の商品はそっちに変更して下さい。ウシシ
ママも働いてるんだから、疲れてる時はゆっくり休んだ方が良いよ~!だってほら、いつまでも若くな・・・バシッ★あうぅっ
それにしても、洗濯機や洗面所・・・すごい場所限定されてる。笑
働き者おとぅさん、ママがいつも頑張ってくれてるから、お礼かな♡ 優しいね~♡♡♡
[2013/06/25 13:44] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
あ〜、イチゴさんだったかー。
庭付き一戸建て欲しかったな…。笑
ヒメママさんのクイズはノーヒント過ぎて
逆にいろいろ想像できるからオモシローい♪
またやってね!

ママさん疲れが溜まってたんだね。
私もこの前ほぼ一日寝てた休みの日があって
「あー、体が休めって言ってるんだな」って思ったよ。
いっぱい寝てリフレッシュできたら
また頑張れるもんね〜♪
パパさんお掃除してくれるんだね。羨ましい…。
[2013/06/25 21:30] URL | おもちママ #zlAQJbYM [ 編集 ]
ひめちゃん、愛くるしいお顔は変わりませんね。ダビさんと遊びにきますね。

イチゴいいな~
[2013/06/25 21:50] URL | あい #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

高層マンション!ですね・笑
次回の景品はソチラで^^☆
この日はホントに寝すぎでした。。。1日があっという間に終わっちゃいました。。
なんか、ザンネン。。。
でも、その分お父さんが働いてくれた・笑
突然はじめるんです。
多分。。。汚い。。。と思ったらはじめちゃうんだと思います。。。
だから、お父さんが掃除をしている時はウチが相当汚いってことです。。。エヘ♡
[2013/06/26 23:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*おもちママさん*

ノーヒント過ぎて当てる気あるの?!って感じですよね・笑
お遊びですから大目に見て下さいね〜^^♡
おもちママさんも1日寝てた日があったんですね!!
不思議と眠れちゃうんですよね。。。
そっか、体が休めって言ってるんですね。
。。。毎日言ってしい。。。
お父さんのお掃除は、ウチが極限に汚い時に突然始まります。
始まると私は心の中で「きたか。。。」と思います。
見てみないフリ・笑
やってくれるのは嬉しいけれど、どれだけ汚かったかを報告されるんですよ。。。
フフフ。。。
[2013/06/26 23:51] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*あいさん*

だびちゃんの元気な姿を見れて私も嬉しいです^^
私も毎日のんびり暮らしています。
今は仕事を再開してしまったので、気持ちの切り替えが必要なんですけどね><
でも、去年ゆっくり休めたお陰で気持ちに余裕ができました*
自分のペースで歩いて行こう!って思えるようになりました^^
あいさんも、だびちゃんとゴロゴロ〜☆
[2013/06/26 23:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/569-d362e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

