Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆なんでも乗る?☆
ヒメだぶぅ
IMG_0854_convert_20130620202737.jpg
『期待大の瞳で見つめるその先には。。。』



目薬だぶぅ
IMG_0872_convert_20130620202646.jpg
『目薬の後にはウマウマタイムなので、真剣です
 「目薬〜」「2回目〜」「軟膏〜」と言うと飛んできます
 ちゃんと、ポトンと入ってからウマウマ要求します
 たまに私がへたっぴで外してしまうことがあるのですが、その時は
 「アレ??」って顔してます・笑




本日の。。。オヤツだぶぅ
IMG_0882_convert_20130620202608.jpg
『ハ〜イヒメちゃんが乗っけてくれている本日のオヤツ
 バナナマフィン
 お父さんが「もらった」と持って帰って来ました



ちょっと、重いぶぅけどがんばったら、ヒメももらえるハズだぶぅ
IMG_0880_convert_20130620202548.jpg
『頑張るヒメちゃんに、声をかけます


 「ヒメちゃんはもらえませんよ〜

 すると。。。。』



じゃぁ、もぅ乗っけるのやめるぶぅ
IMG_0881_convert_20130620202531.jpg
『コワイ顔〜〜

 さっきまでの必死なお顔とは大違い



ヒメ、がんばったぶぅのに。。。。もらえないぶぅ。。。
R0010379_convert_20130620202516.jpg
『しっとりしたバナナマフィンの上にバナナ味のクリームが
 冷やして食べたらおいしかったです
 どこのどなたかわかりませんが、ごちそうさまでした




ウマウマ
IMG_0899_convert_20130620202459.jpg
『お天気がイマイチだった本日。
 気温が上がらず涼しかったのでお父さんをお見送りがてらお散歩へ
 ピンクのお花がカワイイ


 帰りの信号待ちで「アラアラカワイコちゃんだわね〜と、おばちゃんに
 話しかけられました。
 初めはご機嫌でぶぅぶぅ近寄って行きますが、知らない人だと気づくと。。。


 知らない人とはお話しちゃイケナイんだぶぅ


 と、言わんばかりにプイっとしちゃうんです
 せっかく「カワイイね」と言って挨拶してくれているのに、申し訳ないです

 「あらら。冷たいわねぇ〜
 と言いながらも横目でヒメを見るおばちゃん

 「うちのコ愛想がないんです」と何度も言いながらサヨナラしました
 知ってる人にはソコソコ行くんですが、知らない人には興味がないんです
 もう少し愛想が良ければかわいがってもらえるのになぁ。。。っていつも思います
 ヒメに冷たくされた方。。。ゴメンナサイ。。。うちのコ愛想がないんです

 でも、その分ワンコにはモノスゴイ勢いで行きますので、要注意です




おとうたん。。。気がついたらいなかったぶぅ。。。。。
R0010381_convert_20130620202440.jpg
『今日は急いでいたお父さん。
 ヒメちゃんがスンスンしている間に行ってしまいました
 いないことに気がついたヒメちゃん、モノスゴイ勢いで走りはじめましたが見え
 なくなっていたので
 キャゥッ!!って鳴いていました

 多分ココ最近、お父さんをお見送りする時のお散歩ではお父さんが待っていて
 くれたので気を抜いたんでしょうね

 風が強かったので10分くらいで帰って来ました帰って来てからすぐに



 気温が上がってくるとやっぱりカイカイが酷くなりますね
 顔を掻くので目の周りの毛が薄くなっちゃいます
 パンダみたいになっちゃうょ。。。

 酷い時はエリカラさんを装着しますが、なんとかしてあげたいものです


 雨がすごいようですね
 お散歩に行けなくてかわいそうですが、台風にもくれぐれも気をつけてくださいね
 明日には九州上陸だそうです



[2013/06/20 21:04] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆旬☆ | ホーム | ☆アレレ?☆>>
コメント
[絵文字:i-280]ヒメちゃん今日はおじいちゃんとても早く仕事から帰って来ました>
先日の父の日のプレゼントとてもおいしかったよ。ママといっしょうに、ヒメちゃんも元気な顔見せてくれてほんとうにありがとうね。
おじいちゃんもう元気になりましたから大丈夫ですよ。e-243
[2013/06/20 23:07] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/565-71db0a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

