Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆アレレ?☆
ヒメだぶぅ。。。。。。
R0010342_convert_20130618224838.jpg
『先日のお出かけ疲れか、朝もネムネムなヒメちゃん


まぶたが。。。勝手に。。。。。。。ぶぅ。。。。
R0010343_convert_20130618224741.jpg
『お母さんはお仕事行くから、お父さんとゆっくり寝ててください



ぶぅ。。。そうするぶぅ。。。。。。。いってらっしゃいぶぅ
R0010345_convert_20130618224727.jpg
『アレヒメちゃん



『ねぐせ
R0010346_convert_20130618224713.jpg
オシャレにセット。。した。。。んだぶぅ。。。。。



『どうしてこんなところに?!って言うところに寝ぐせが
 おもしろいからそのままで仕事に行きました


 昨日書いてた大事な試験。。。
 終わりました。。。



 合格しました〜〜
 


 ヤッタ〜〜
 コレで私もやっと一人前です
 イヤ。。。ホントは、まだまだですが
 応援して下さった皆様、本当にありがとうございます
 筆記試験では、ど忘れをしてしまってすごく悔しい思いをしました
 でも、そのおかげで絶対に忘れない
 卵・蟹・海老。。。この3つが書けなかった(わかる人は何のことかわかるかも?)
 明日からも頑張ろう!!と思ったら、明日はお休みでした
 
 明日のお天気はどうかな。。。
 お散歩行けるかな

 

 

[2013/06/19 21:00] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆なんでも乗る?☆ | ホーム | ☆お父さんのその後☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/563-d8c5f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

