Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆こたえとハンコ☆
ヒメだっぶっ

DSCN7271_convert_20120205232013.jpg

『ヒメちゃん、真剣ですね・・・


・・・ぶぅ・・・・・




『ハイきのうの、コチラの写真
DSCN7268_convert_20120205231951.jpg

『正解は〜〜〜〜〜〜〜




デーレーレーレーレ〜〜〜〜〜









ジャンッ
DSCN7241_convert_20120205231927.jpg





イチゴだぶぅ





マツリままさん、あった〜〜

クイズ100人に聞きましたでした


なつかし・・・   





DSCN7245_convert_20120205231840.jpg

ぶぅぶぅぶぅ


『何の確認



DSCN7243_convert_20120205231906.jpg

ぶぅ

コレは、あまおうだぶぅっ


『え スゴイね アタリだよ


イチゴだいすきなヒメとしては、わかってトーゼンだぶぅ



『おばあちゃんが、「ヒメちゃんに」って買ってくれたんだょ





 
DSCN7259_convert_20120205231816.jpg

・・・・・じゃぁ・・・・全部ヒメの・・・・

『そんな訳ないでしょ


ぶぅ・・・・・



『一緒に食べよ


 それでは、夢中でイチゴを食べるヒメコレを、どうぞ






DSCN7247_convert_20120205231753.jpg

ぶぅぅぅ



DSCN7250_convert_20120205231731.jpg

おいしいぶぅ〜〜


DSCN7258_convert_20120205231645.jpg

あむぅ〜んっ


DSCN7249_convert_20120205231705.jpg

うっとりする、フルーティーなカホリ・・・


DSCN7248_convert_20120205231615.jpg

ぶぅ ちょっぴり、おっきいぶぅね

『あ。ゴメン。それは、お母さんの




DSCN7253_convert_20120205231522.jpg

ぶぅ〜〜〜・・・


DSCN7257_convert_20120205231456.jpg

コイツめっ



DSCN7252_convert_20120205231547.jpg

コイツめっ カワイイヤツぶぅねぇ〜






DSCN7262_convert_20120205231434.jpg

『ヒメちゃんの分、最後だょ〜


ぶ。



DSCN7267_convert_20120205231413.jpg

おねだりしたら、ふえるかもしれないぶぅ


『ヒメちゃんのおねだりは、顔を押し付けるしぐさなんです





DSCN7270_convert_20120205231353.jpg

『おねだりしても、増えないょ



ぶ・・・。





DSCN7255_convert_20120205231330.jpg

こんなに、おねがいしてるのにぶぅか・・・



『カワイイ顔しても、今日の分はコレでおしまいです



DSCN7261_convert_20120205231300.jpg

『ハイ、ど〜ぞ


まぅんっ



DSCN7260_convert_20120205231239.jpg

ぶぅぅ・・ おいしくて涙がでるぶぅ






じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・
DSCN7273_convert_20120205231218.jpg

『ねぇ、ヒメちゃん・・・


なにぶぅか・・・



『そんなに見ても、この大きさはお母さんのでしょ


ちいさくすれば、ヒメだって・・・


『食べ過ぎですっ




DSCN7269_convert_20120205231120.jpg

ちぇっだぶぅ・・・ でも、イチゴおいしかったぶぅ

また、あしたたべるぶぅ


ばぁちゃんっ ごちそうさまでしたぶぅ






DSCN7317_convert_20120205234058.jpg

『先日入手した、コーヒーサーバー

 ヒメのおばあちゃんにコーヒー豆を選んでもらい、いれてみました

 缶コーヒーとは、香りが全然違うと、お父さんも大満足

 ちなみに手前のカップは母がずっと前に作ってくれたもの 

 何年も愛用してます




DSCN7318_convert_20120205234122.jpg

『私は、お砂糖と牛乳(ミルクがなかったので・・・)をいれて、いただきました

 牛乳いれすぎて、なみなみ・笑


 マイルドで飲みやすかったです

 今後も色々試してみたくなりました






本日のハンコ
DSCN7323_convert_20120206132744.jpg

『只今、オーダーを頂いているわさびちゃん



DSCN7325_convert_20120206132720.jpg

『わさびスマイル   むむむ この手は・・・』



DSCN7324_convert_20120206132703.jpg

『あ。社長でしたか


おすましわさびちゃんカワイイぶぅね〜

『後は、ニスを塗って乾いたら出来上がりです もう少しお待ちくださいね〜



ちょこりん
DSCN7320_convert_20120206132643.jpg

ヒメからのおまけだぶぅ



DSCN7319_convert_20120206132803.jpg

『オーダーはいつでも受け付けておりますので、

 コメント欄からお問い合わせくださ〜い


くわしくは、1/29の記事をみてぶぅ〜

おまちしてるぶぅょ〜〜



『社長営業がんばってますね

ぶぅ ヒメだってやればできるコなんだぶぅ



『うん。うん。ヨロシクお願いしますね







[2012/02/06 18:23] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆お蜜さんとおニクさん☆ | ホーム | ☆コロッケといただきもの☆>>
コメント
やり~~~!ハワイ旅行GEーーーっT☆
あ、パスポート切れてる。。。
美味しそうないちごだね。
涙流して食べるくらいだものー!明日も食べられるから、無理しておかぁたんに手伝ってもらわなくても大丈夫なのにね!うくく
コーヒー、パパさんも美味しいって言ってくれて良かったね!
カップもステキ❤
ママさんの周りってみんな暖かいよね!
やっぱ人柄なのかな~♪
[2012/02/06 18:01] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんイチゴ涙が出る位おいしかったの?もっと食べたいなあ〜と言っているのが.おばあちゃんに聞こえて来そうですよ.今日もママの作ったはんこは.すばらしいですネe-243



[2012/02/07 02:14] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃん美味しそうに食べるね。
そしてお母様も素敵ですね。
ん~温かく仲良し家族で、ハンコに現れますね。
このハンコで幸せを分けていただいた気分です。
[2012/02/07 08:02] URL | あーさん #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

パスポート・笑  非常に残念でした・・・!!
イチゴはおいしいうちに頂いた方がいいので、手伝ってあげたのです☆

私、コーヒー飲むとトイレが近くなる気がするんですが、気のせい??
母作の焼き物がいくつかあって、わりとスキなのです♪
私のまわり。。。ワイワイしてますね・笑 しあわせです♡
人柄は・・・ねぇ・笑 ウシシ

[2012/02/07 18:07] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*


イチゴ、スゴイ勢いで頂きました!!
いつもほんとうに有り難うございます。
おひな祭り、楽しみにしています☆
[2012/02/07 18:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*あーさん*


イチゴとリンゴとダイコンさんの時は、本当においしそうに食べます・笑
母はずいぶん昔に色々焼いてくれました!
と、言うか実家から奪ってきたんですけどね♪
私のハンコでそんなふうに言ってくださって、感激です!!
私は、あーさんの写真をみてると、ほっこりしあわせなキモチになります♡
[2012/02/07 18:13] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/56-7c0e00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

