Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆夕散歩☆
ヒメだぶぅ
IMG_0625_convert_20130613220013.jpg
『モノスゴイ速さで近づいて来ました




ぶぅぅ〜〜
IMG_0626_convert_20130613215958.jpg
『アレ通り過ぎちゃった。。。』




『いつもの河原散歩
IMG_0634_convert_20130613214936.jpg
『仕事が早く終わったので、明るいうちに帰って来れました
 お父さんは早い出勤の日だったので、ひとりでお留守番してたヒメちゃんに
 「お散歩行く?」
 と、聞いたら嬉しそうにしだしたのでちょっぴりだけ行くことにしました
 日が暮れかけて、空がキレイ




ヒメもお空、見たいぶぅ
IMG_0633_convert_20130613215940.jpg
『景色をバックに写真撮りたいんですょ〜
 でも、後ろが気になって仕方がないヒメちゃん



ぶぅ。。。ウマウマはどこぶぅ。。。。。。
IMG_0638_convert_20130613214914.jpg
『ウマウマがないとこの顔。。。
 昨日のキラキラした瞳はドコへいってしまったんでしょうか



ウマウマよこせぶぅ
IMG_0636_convert_20130613214857.jpg
『むぅ〜〜すぐ走って来ちゃう
 急いで出て来たから、ウマウマ忘れちゃったんですよ





ウマウマウマウマウマウマウマウマ。。。。。
IMG_0635_convert_20130613214839.jpg
『頑張って頑張ってっ




ウ〜マ〜ウ〜マ〜
IMG_0639_convert_20130613214820.jpg
『ダメだ。。。。


お散歩の醍醐味はウマウマだぶぅ早くウマウマちょうだいぶぅ



『最後に1枚撮らせてくださいょ
IMG_0643_convert_20130613214803.jpg
むぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅうっぅぅ



『目が。。。遠くを見てますね。。。』




おかぁたんの「最後の1枚」は最後じゃないの、知っているぶぅ
IMG_0644_convert_20130613214748.jpg
『ずいぶんさめた瞳ですね



ウマウマないなら、お家に帰るぶぅっ
IMG_0642_convert_20130613214728.jpg
『15分くらいの短いお散歩でしたが、沢山のワンちゃんに会えました
 「歩くのイヤ」って座り込んじゃった13歳の柴ちゃんや、元気いっぱいの
 シーズーちゃん
 柴ちゃんのお母さんに「男のコ?」って聞かれました
 ヒメは裸で歩くと、よく「男のコ?」って聞かれます
 「筋肉質で良いカラダだね〜」と褒められ、嬉しくなっちゃいました

 。。。でも、4枚目の写真。。。
 おっぱいよせてる「◯っちゅ〜の」みたいじゃないですか
 知ってます??「◯っちゅ〜の

 ヒメ、自慢のおっぱいに気づいてもらえず、ザンネン


 明日は雨予報ずっと晴れだったもんね
 ゴロゴロするぞ〜




 
 
[2013/06/13 22:46] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ゴロゴロな1日☆ | ホーム | ☆お散歩の醍醐味☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/558-a8e27846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

