Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お散歩の醍醐味☆
ぶっぶっぶぅ〜おとぅたん、まってぶぅ〜
IMG_0539_convert_20130612210339.jpg
『今日もスッキリした気持ちのイイお天気
 日中はゴンザレス事業に専念して、夕方お父さんがお仕事に行く時に
 お散歩に行きました

 お父さんが仕事に行く時のお散歩は、ヒメちゃん必死です
 ウンチョさんしていると、お父さんはどんどん歩いて行ってしまいます。
 なので、置いて行かれないようにオチリの穴がきゅぅぅぅ〜ってなっても
 我慢します・笑

 でも、今日はヒメちゃんがウンチョさんしてても待っててくれました
 それがわかったのか、始めはちょっぴりしかしなかったウンチョさんをじっくり
 していました

 お父さんを会社まで送って、いつもの公園へ




ヒメだぶぅ
IMG_0548_convert_20130612210319.jpg
『ん〜。。。もっとにっこりしてくださ〜い


にっこり〜〜〜
IMG_0543_convert_20130612210254.jpg
『。。。ぎこちない。。。



ヒメもアッチで遊びたいぶぅ
IMG_0560_convert_20130612210213.jpg
『公園には誰もいませんでしたが、隣の広場でちいさな男のコとお母さんがかけっこ
 しているのをジッと見ていました



おかぁた〜ん 
IMG_0571_convert_20130612210156.jpg
『何枚か写真を撮って、ベンチに座るとこの顔です



キタキタぶぅ
IMG_0573_convert_20130612210134.jpg
『大好きなオヤツタイムです


ぶぅ
IMG_0569_convert_20130612210110.jpg



IMG_0570_convert_20130612210050.jpg
『外で食べるとおいしいよね


まだ持ってるハズぶぅ
IMG_0576_convert_20130612210030.jpg
『真剣な顔で近づいて来ます



やっぱり、あったぶぅ
IMG_0572_convert_20130612210005.jpg
『久しぶりのヒメちゃんのキュン顔



ウ〜マ〜
IMG_0578_convert_20130612205944.jpg
『おヒゲ全開



まだまだ食べれるぶぅ
IMG_0579_convert_20130612205921.jpg
『ヒメちゃん、お顔しかないみたいに見えますよ




IMG_0583_convert_20130612205857.jpg
『お口からコロコロサンが飛び出して来ました



お〜い〜しっ
IMG_0585_convert_20130612205833.jpg
『今日はこれでおしまいね



最後の一個ぶぅか
IMG_0587_convert_20130612205810.jpg
『んっどうしましたか



おかぁたんこの三角の中に、コロコロサンしまっておこうぶぅ
IMG_0574_convert_20130612205746.jpg
『。。。ナニ言ってるんですか
 その三角にしまったら、ヒメちゃんモグモグしちゃうでしょ




計画失敗だぶぅ。。。。。。
IMG_0561_convert_20130612205647.jpg
『帰りにもう一枚寂しそうな背中・笑

 公園のお花のお手入れをしているおばちゃんに、イイコイイコしてもらって
 ごきげんになって帰って来ました

 お家に入ってしばらくしたら、夕焼けっぽい空がチラリ
 もう少し外にいればよかったねザンネン
 でも、リンゴさんを食べてスグにごきげんになったヒメちゃんと私でした





 
[2013/06/12 23:11] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆夕散歩☆ | ホーム | ☆A☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/557-4e9b5070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

