Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆A☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_0506_convert_20130612002120.jpg
『帰って来て、お帰りの儀式を済ませるとナゼかトコトコハウスに入ってぼ〜っ
 としていました
 昨日は会社の飲み会で、帰りが遅かった私。お帰りの儀式を覚えていません…
 でも、朝起きたらゴハンを食べた跡があったのでちゃんとあげてたんだと安心しまし
 た




正解発表〜〜〜
IMG_0402_convert_20130612002106.jpg
『昨日のコチラの写真
 突然のクイズにもかかわらず、回答頂きありがとうございました〜

 それでは、時間を逆戻りしながら見て見ましょう



ウマウマ
IMG_0401_convert_20130612002032.jpg
『コレを食べる時はいつも、スッゴク食べにくそうにしています



あむっ
IMG_0398_convert_20130612002018.jpg
『お口に入った瞬間です



レロ〜〜ン
IMG_0396_convert_20130612002001.jpg
『チラリと写っていますもぅ、おわかりでしょうか



ツルツルだぶぅ
IMG_0397_convert_20130612001944.jpg
『アレですアレ



ヒメの大好きなアレだぶぅ
IMG_0392_convert_20130612001926.jpg
『コチラで〜す



ヒンヤリさんだぶぅ
IMG_0400_convert_20130612001909.jpg
『正解はでした〜〜

 ブブトト母さんどうして変えちゃったですか〜
 でも、ニアピン賞でちょっぴりステキなプレゼント近々お届けにあがります

 おもちままさん、桃
 私が食べ物の中で、この世でいちばん好きな物です

 マツリままさんウマウマはウマウマでも味がしないウマウマでした
 キュウリの時はもっと「うぇ・・・」って顔するんですよ・笑

 めいママさんイチゴさん、なかなか買えなくなって来ましたね〜
 ケーキの上に乗っかってるのを泣く泣く、ヒメちゃんに譲っています

 ニコルFamさんバナナはこの前の日に食べてました
 オシ〜イッ

 すーじーさんギリギリ締め切り前だったので「おぉ!?正解キタ?!」とワクワク
 しちゃいましたが、ザンネン〜
 コロコロサンを食べる時はお口からちょっぴり見えるんです

 ひなお父たんさんリンゴさんは今朝食べました〜
 もっと大事そうに食べるんですよ〜


 そして…さとちゃん「以外と何も食べていなかったり?」う〜ん
 私だったらやりそうな回答だけど、今回は食べてた〜


 第2回も突然出題しちゃいますよ
 だから何?って感じの問題ですが、ノーヒントで当たったらスゴイじゃないですか
 是非正解して欲しいっ

 おつき合い頂いた皆様ありがとうございました
 次回もご参加くださいませ〜






IMG_0408_convert_20130612001851.jpg
『氷を食べる時は、どうしても変な顔になっちゃうみたいです
 暑くなってくるとたまに食べさせてあげるのですが、ウマウマしながら突然お口から
 「ぴゅんっっ!!!」って飛んでくるんです
 それもおもしろくって、ついついあげちゃうんです

 明日も暑くなるのかな〜
 夕方にはお散歩行けるかな



 
[2013/06/11 23:55] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆お散歩の醍醐味☆ | ホーム | ☆Q☆>>
コメント
やっぱりね~。
さすがアタクシ!! 神懸かってるわww

自分スゴイ! 自分サイコー!
空しい自画自賛ですた(泣。
次はもっと難しいので構いませんことよ♪
オーホホホホーーー。
[2013/06/12 20:42] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
そっか〜。氷だったか〜。
ブブトト母さんほぼ正解だね♪
ノーヒントだったのにすごーい☆

ヒメママさんも桃好き?
私も大好き!
あのジューシーな果肉をジュルパクッてする時って至福だよね〜♪

ヒメちゃんクイズ、次回も楽しみにしてまーすo(^▽^)o
[2013/06/12 20:45] URL | おもちママ #zlAQJbYM [ 編集 ]
*ブブトト母さん*

さっすが母さん!!
次はアレで行きますことよ〜〜〜♪
ウシシ〜♡ささやかプレゼントお楽しみに〜☆
[2013/06/13 00:31] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*おもちママさん*

おもちママさんも桃スキなんですね〜♡
夏になったら箱買いしてひとりで食べます!!
あ。ヒメちゃんもたまに当たります・笑
次回はアレで行きますよ☆
是非当てて、ささやかプレゼントゲットして下さ〜い♪ウシシ^^♪
[2013/06/13 00:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/556-e51849b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

