Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆女子会☆
ヒメだぶぅ。。。
R0010340_convert_20130609214803.jpg
『今のヒメちゃんお父さんにくっついて眠っています
 
 今日は昨日のお出かけの様子を。。。
 写真モリモリ盛りだくさんデスョ覚悟してくださいね




『モデルさ〜んお願いしま〜す
IMG_0422_convert_20130609214526.jpg
まかせるぶぅ

まま。。オヤツ。。。(オヨダツララが・笑

。。。。。。。。。


『3BUHIそれぞれの表情ですね〜



『モデルさ〜んコッチもお願いします〜
IMG_0413_convert_20130609214503.jpg
ミコ、美白シタ

『ミコたん、真っ白うらやまし〜微妙な三角関係です



まっちゅ遊ぼうぶぅ
IMG_0419_convert_20130609214447.jpg
い〜ま〜は〜〜イヤ〜〜





お久しぶりでつひめでつ
IMG_0432_convert_20130609214427.jpg
『ひめちゃ〜〜んっゆっくり遊ぶのは久しぶり
 モフモフ〜カワイイッ



ナニやってるの
IMG_0433_convert_20130609214356.jpg
『ぎゅい〜〜んっとフレームインしてくれたのは、茶々
 まだまだパピコ



パピコだからってナメてもらっちゃ、困るもんっ
IMG_0437_convert_20130609214317.jpg
『ナイスモフモフとナイスなニキ顔を一度に披露してくれました
 それにしても、ヒメちゃんしか騙されなかった私の得意技「エアーウマウマ」に見事に
 何度も、騙されてのかってくれました



ウマウマぶぅか ウマウマみたいっ
IMG_0436_convert_20130609214335.jpg
『エアーウマウマに騙されて、ヒメちゃんがやって来ました・笑

 それにしても、ひめちゃんを撮ってたら茶々がやって来て、茶々を撮ってたら
 ヒメちゃんがやってきました
 実はみんな写りたがり



『ひめ茶々姉妹が来てすぐの写真
IMG_0443_convert_20130609214300.jpg
『まっちゅがひめママさんに猛烈チュッチュ
 ミコたんはテンション上がってナゼかヒメに「遊ボ」アピール
 それに乗っかるヒメオモチャで遊んでるようでオモチャには触っていません

 かぁちゃんの唇を目の前で奪われて呆然とする、ひめ茶々姉妹



ネェネェ、アホオ〜(アソボ〜) ミコ!!ヒメとイチャイチャしようぶぅ
IMG_0448_convert_20130609214209.jpg
『オモチャで遊べないヒメにしびれを切らしたのか、茶々にグイグイオモチャを
 押し付けます


ダァ、ゴレデアゾボ (ジャァ、コレデ遊ボ) ミコ!!!ヒメはミコとイチャイチャしたいぶぅ
IMG_0450_convert_20130609214145.jpg
姐さん達グイグイくるね

『ひめちゃんは、グイグイな感じじゃないもんね




IMG_0452_convert_20130609214104.jpg
『始めは困惑気味に見えた茶々ですが、ミコたんの持って来たオモチャを上手に
 くわえて、ひっぱりっこ始めっ




IMG_0453_convert_20130609214044.jpg
『激しすぎで、写真が撮れませんミコたんのひっぱりっこは
 何度か見たことありますが、茶々、なかなかヤルネ


 
ビゴォ マゲナイ(ミコ 負ケナイ)
IMG_0454_convert_20130609214025.jpg
『ミコたん、ソファから落ちてもオモチャ離さず・笑

 いいなぁ。。。引っぱりっこ。楽しそう
 ヒメちゃんも引っぱりっこが出来れば、ミコたんと遊べるのに。。。』



『久しぶりのhime's
IMG_0469_convert_20130609214125.jpg
『ひめちゃん、ゴメン不意をついてしまいましたね


ひめは、お仕事するでつ
IMG_0455_convert_20130609213840.jpg
『突然、デスクに向かって座っていたひめちゃん



ひめ茶々姉妹
IMG_0456_convert_20130609213820.jpg



『第1回ウマウマタイムでは良い写真が撮れず。。。
IMG_0460_convert_20130609213802.jpg
『hime'sは私の方を見てくれてる


『コレが精一杯
R0010257_convert_20130609213629.jpg
『ヒメちゃん、首の角度変じゃない





IMG_0478_convert_20130609213739.jpg
『ひとしきり騒いだ後は、突然寝るみんなバラバラ



『第2回ウマウマタイム
IMG_0482_convert_20130609213715.jpg
『マツリままさん主催。ヒメ、どんな時でもイチバン前をキープ


いつでもOKだぶぅ
R0010318_convert_20130609213036.jpg
『みんな真剣


くるぶぅね。。。。
R0010321_convert_20130609213017.jpg
『イヤ、実は写真撮り損ないましたがヒメちゃんイチバン初めにもらっています


ぶぅぅぅっ
R0010322_convert_20130609212958.jpg
『ヒメちゃんだけブレル。。。』


次こそはヒメぶぅね
R0010323_convert_20130609212937.jpg
『だから。。。。違いますって


ぶぅぅぅぅぅぅっ
R0010324_convert_20130609212916.jpg
『茶々の番
 ちゃんと歳の順にオヤツをあげます
 ヒメちゃんはイチバン年上なのでいつもイチバン始めにもらっています。
 それを、みんなはちゃんとイイコで微動だにせず待ちます。

 それなのに。。。ヒメちゃん。自分の分を食べ終わった後、何度も何度ももらおうと
 試みます。。。お母さんハズカシイデスョ。。。。

 一人っ子と姉妹がいるコとの違いでしょうか。。。』






『第3回ウマウマタイム
IMG_0483_convert_20130609213656.jpg
『ひめママさん主催。ミコたんの反応がスゴイ
 滅多に食べられない、チーズを目の前に大興奮のBUHI達
 そんな中でも、イチバン前をキープ

 むしろベスポジはマツリままさん??笑』



『みんな少しずつ近づいてくる
R0010325_convert_20130609212854.jpg


コッチぶぅか
R0010327_convert_20130609212833.jpg
『ヒメちゃん、より近くに行こうと必死ですがもう頂いた後です
 ミコたんも珍しくグイグイ来てるっ



『みんな、もらいましたょ〜
R0010330_convert_20130609212813.jpg
ママさん、まだお手手の中に持ってるぶぅ。。。



『コワイくらいに真剣です
R0010331_convert_20130609212750.jpg
『それにしても、ヒメちゃん前出過ぎ


ミコ モット 食ベレルョ
R0010332_convert_20130609212731.jpg
『よっぽど気に入ったのか、みんなしばらくこの場から離れません
 いつもは「おしま〜い!」って言ったらワラワラ散って行くのに・笑』




オイシカッタ
R0010270_convert_20130609213530.jpg
『うんうんミコたん、はりきってたね〜


おいしかったでつ
R0010277_convert_20130609213507.jpg
『ひめちゃんまん丸ですよ


もう一回
R0010279_convert_20130609213449.jpg
『茶々はエアーウマウマで遊ぼうね


ウマウマ。。。。。
R0010286_convert_20130609213340.jpg
『ヒメ茶々が見つめる先には、ママ達のウマウマが



ウマウマ。。。。。。。。。。。
R0010288_convert_20130609213301.jpg
『茶々のチビプックゥ〜頂きました



茶々まちゅ
IMG_0467_convert_20130609213204.jpg
『ハイそこのアナタキュ〜〜ンってなっちゃったでしょ



ちょいと聞いてぶぅおかぁたんてば、いっつもヒメをからかうんだぶぅ
R0010303_convert_20130609213142.jpg
『この写真、何やってるのかわかりませんが何だか、おばちゃんぽくないですか



ネム。。。。。。。。
R0010301_convert_20130609213230.jpg
『やっぱりパピコ突然パタンと眠り出します
 アレミコたんも突然寝ますねあ。ミコたんは永遠のパピコか




まっちゅも
R0010308_convert_20130609213119.jpg
『この写真、まっちゅはまっちゅでも後ろの写真の中のまっちゅにピントが合ってしまいました



ちゃんと撮ってよ
R0010309_convert_20130609213054.jpg
『ゴメンネ
 と、ピントを合わせていたらピョコッとひめままさんがフレームイン・笑
 ボヤンとしてるから大丈夫??顔わかっちゃう??キレイだからイイ??
 ヤバかったら画像加工するので教えて下さいでも、この写真何だかスキ



。。。。。。。。。。
R0010315_convert_20130609212711.jpg
『どうしましたか?

 この時、他のコ達は皆ネムネムヒメだけ頑張って起きてました。
 そして普段は遊ばないのにオモチャ箱からオモチャを持って来て遊んでました
 一人っ子だと誰かと遊ぶってことを学べないのかな。。。
 確かにひとり遊びしかしとことないもんね

 でも、これからもっといっぱい遊んでもらって遊び方を覚えて行こうね







R0010336_convert_20130609212651.jpg
『帰って来てからは爆睡
 玄関で抱っこから下ろしたら立てないレベル
 相当楽しかったんでしょうね今日も1日ぐっすりだったようです

 まちゅミコ姉妹、いつも遊んでくれてありがとです。
 上手く遊べなくてゴメンナサイ
 パピコの茶々に優しくできるか心配でしたが最後まで絡んでくれて安心しました
 ひめちゃんは相変わらずの「THE・マイペース」で癒されました
 ひめままさん、実はヒメが茶々にイジワルしてたんです
 今度お話しますね〜

 ホントに楽しかった
 また遊んで下さいね〜






『今回の私の中でのベストショット
IMG_0466_convert_20130609212630.jpg
ミコ モデル 得意




[2013/06/09 23:59] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆Q☆ | ホーム | ☆ベランダ遊び 2013・夏>>
コメント
ブヒがいっぱい!かわいい〜〜❤❤❤
フレブル好きにはたまりませーん🎶
しかも女子ばっかりとは、すごい!どんなカンジですか?
フレブルちゃんの女の子はおてんばな子も多いとききますが、やっぱりみんなパワフルですか?
セルジュのまわりは男の子ばかりなんですが、彼はおっとりさんなので、いつもついていくのに必死なんです〜
セルジュは女の子の方が馴染むのか、尻にひかれるかどっちかですね(笑)
[2013/06/10 05:12] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
すごーい!ホントにモリモリ盛りだくさん♪
ココのワタシ!『茶々まちゅ』にきゅんきゅん❤しちゃったよー!
まっちゅ、さりげなく後ろ下がって小顔効果狙ってるよね!?さすが・・・ってパピコ相手にーーー!あはっ
けどね、アイドルまっちゅも茶々の『白目のあおさ』にはかなわないからーっ!( ´艸`)
ひめママのフレームイン、ちょうどワタシもカメラ覗きこんでたから、ウケた~!
可愛かったよね♡
ヒメちゃんのおやつの写真はそれぞれオモシロイね。ヒメちゃんってそんなに食いしん坊さんだったっけー?
食いしん坊じゃなくって、アレだよね!ブログネタ提供!あはは
だってほら、ママの素晴らしい相棒だもんね♪
『本日のベストショット』にミコを選んでいただいて、光栄です!
けど他のコのもいっぱいベストショットある!ワタシも次は誰かのベストショットを撮れるように頑張るわ!
そして、次のヒメブログのベストショット賞、またウチのコが取れるようにがんばろう!(何を?・・・てか賞?笑)
またたっぷり遊ぼうね~♪
[2013/06/10 16:37] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*

ブヒブヒ♪ブヒブヒ♪にぎやかで楽しいひとときでしたょ〜^^
気がついたら女子ばっかりだったんです・笑
女の子ばっかりだとモメそうなんですが、以外ともめず、ヒメがひたすら
「ミコミコ!」言ってる感じです・笑
パピコの茶々はテーブルの上をずっと狙ってたり、まっちゅはオヨダがツララってたり・・・
みんなそれぞれ個性的で、何となく上手くつき合ってくれてる感じです^^
セルジュちゃんが入ったら。。。。ヒメにロックオンされて大変だと思いますよ☆
フフフ。想像したら楽しそうでした♪
セルジュちゃんと遊んでみた〜い!!!
[2013/06/12 00:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

モリモリモリ子さんでした・笑
「茶々まちゅ」ヤバイですよね!!かわいすぎ!!!
ヒメは食いしん坊ですよ〜食いしん坊バンザイ!デス☆
ウマウマがあればどんな言うことも、素早い対応でこなしてくれます^^
でも、きっといつも待つことなく(「マッテ」は私に要求されますが、)自分以外の子が食べるということに
慣れていないので、順番の意味が理解出来てないんだと思います。。。
一人っ子のイケナイところですね><
☆ベストショット賞☆のミコたん、フレームに入れて飾りたいくらいです♡
ちょっと色っぽい瞳が何とも言えない感じで好きです^^
今度は長居しすぎないようにタイマーかけて、気をつけます!
[2013/06/12 00:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/554-3dc55924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

