Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆あさんぽ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_0359_convert_20130607180131.jpg
『今朝も起きたら、とってもいいお天気
 ゴミ捨てに行くついでに、ヒメちゃんとちょっぴりあさんぽ

 皆さんの行っているあさんぽとは、時間がだいぶズレていると思いますが
  ヒメ家にとっては、あさんぽなのです
 モフモフの影がカワイイ・笑



『フと空を見上げたら飛行船が
IMG_0360_convert_20130607180116.jpg
去年も飛んでたぶぅ

『そうだね〜去年も学校に行く時に見つけて写真撮ってた飛行船でした



キリリだぶぅ
IMG_0366_convert_20130607180105.jpg
『わぁヒメちゃん、男らしくてカッコいい



ホントぶぅか。。。。
IMG_0363_convert_20130607180048.jpg
『フフフ。ションボリしてる
 少し歩いて日向に出たら、既に暑かったので抱っこで近くの公園まで
 ここなら日陰だし、少し遊べますよ〜

 でも、小さな男のコがお母さんと遊んでいて

 「ワンワン、コワ〜〜イ

 と、聞こえて来ました
 お母さんは「小さいワンちゃんだから、平気だよ〜。カワイイよ〜」と、
 言ってくれていましたが、何度か子供に泣かれたことのあるヒメ。。。
 また泣かれたら、ヒメちゃんも傷つくと思い早々に引き上げました




帰るぶぅか。。。。?
IMG_0370_convert_20130607180031.jpg
『おっと、ヒメちゃんを忘れるところでした・笑


 ポツ〜〜〜〜ン。。。って感じで、待っていました





『公園に咲いていたライラック
IMG_0372_convert_20130607180016.jpg
『こんなに色の濃いライラックもあるんですねまるで、ラベンダー





おとぅたん、誰か来たぶぅか??
IMG_0385_convert_20130607175959.jpg
『帰って来てから、ベランダでビールを飲むお父さんと遊んでいました
 
 ベランダ。。。。。汚いなぁ。。。。。。ホース。。。買おうかな





[2013/06/07 18:21] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ベランダ遊び 2013・夏 | ホーム | ☆晩酌?☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/552-2e027135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

