Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆コロッケといただきもの☆
ヒメダ・ブ・ゥ

DSCN7213_convert_20120205175825.jpg

『アレ〜 ヒメちゃん、今日はずいぶんミドリですね


ぶぅ ブロッコリーさんだぶぅ おかぁたんは、いっつもまちがえるぶぅ


『あっはは〜〜 わざとだょ



DSCN7189_convert_20120205175805.jpg

『さて、本日の朝ゴハン

 たっぷりとうきび入りコロッケと、エリンギフライ

 ほうれん草の和え物


ヒメはキャベツさんがいいぶぅ


DSCN7186_convert_20120205175741.jpg

ぶぅ・・・

でも、コロッッケさんもいいにおいだぶぅね・・・

『このレシピはね、ヒメちゃんのおばあちゃんに教えてもらったんだよ


ニヤリ
DSCN7185_convert_20120205175720.jpg

だから、おいしそうなんだぶぅね




『どういうイミ

おかぁたんのオリジナルはフシギな味がするって聞いたぶぅ








『キッチンからのぞいてみました
DSCN7191_convert_20120205175659.jpg

ぶぅぅぅ・・・ おとぅたん・・・

今なら、おかぁたんみてないぶぅからひとくちちょうだいぶぅ



お父さん『・・・・・やめておいたほうが、イイヨ





『ヒメちゃん 見えてますからね
DSCN7190_convert_20120205191211.jpg

   ビックリしたぶぅ


お父さん『ホラね。お母さんはコマカイコト、ウルサイからね



DSCN7194_convert_20120205175610.jpg

ぶぅぅぅ ホントだぶぅ 

ケ〜チ ケ〜チ ぶぅ





『・・・こうやって見たら、スゴクこじんまりとした朝ゴハンですね





DSCN7217_convert_20120205175551.jpg

ねぇ・・・・


『ナンデスカ ケチケチお母さんに、何の用ですか


ヒメの・・・ゴハン・・・・



DSCN7199_convert_20120205175518.jpg

『ちゃんと、ヒメちゃんにはキャベツさんを用意してましたょ〜

ぶぅ おかぁたん 気がきくぶぅねぇ


『アリガトウゴザイマス




DSCN7201_convert_20120205175458.jpg

ウマウマ



『ウマ違いですね
DSCN7208_convert_20120205175436.jpg

コマカイコト、いうなぶぅ〜


『おいしそうで、よかったょ





食後の撮影会
DSCN7221_convert_20120205175415.jpg

コレ、なにぶぅ



DSCN7223_convert_20120205175354.jpg

ぶぅぶぅ なんか、入ってるぶぅ



DSCN7227_convert_20120205175336.jpg

ぶっぶぶぅ〜〜〜


『カワイイ ヒメちゃんカワイイョ


ダビちゃんとおそろいぶぅね 




DSCN7234_convert_20120205175317.jpg

・・・でも。なんか・・・。

『ん なぁに


もちかたが、ちがうみたいだぶぅょ・・・



DSCN7232_convert_20120205175250.jpg

『え〜〜 そぉ


なんか、ちがうぶぅ



『え〜 えぇ〜〜





DSCN7235_convert_20120205175230.jpg

ぶぅ

そぅそぅ こうやって、くびからさげるんだぶぅょ



『え〜〜 ダビちゃんは、かわいかったけど・・・・

 ヒメちゃんは、さっきのほうが似合うョ〜

 お笑い担当目指すって、きのう言ってたじゃん




DSCN7239_convert_20120205175144.jpg

そうだったぶぅ ヒメにはアコガレのあのコが・・・

ぶぅ ヒメ、がんばるぶぅ


『そのいきだょ今度、極意を教えてもらおうね

 

 このカワイイフレンチ・チビバック

 ダビちゃんのブログで見て「カワイイ〜」と思っていたら

 ヒメちゃんのおばあちゃんが、偶然にもお店で見つけてて

 プレゼントしてくれたんです

 スゴイ偶然

 ウレシ〜 カワイィ〜 ウレシ〜

 大切に、大切にします

 ありがとうございました

 




DSCN7268_convert_20120205175108.jpg

『突然ですが、クイズです

 ヒメちゃんはナニをおねだりしているのでしょう〜か


 このタフタフの、おしつけ具合はいつも以上です



 あ

 ア〜ルア〜ルア〜ルア〜ル 方式で・笑

 わかる人にはわかる、クイズ番組

 知ってるあなたは昭和ですね



 ウシシ





[2012/02/05 18:04] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆こたえとハンコ☆ | ホーム | ☆まめまき☆>>
コメント
i-280ヒメちゃんママはおばあちゃんがお話したコロッケをすぐ作ってくれたんだネ。おいしそう.バックを下げたヒメちゃん可愛いかったよ.そのままお使いに行ってこれそうですね。e-243

[2012/02/05 23:42] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
いつも思うんですが、
ヒメちゃんテーブルの横で大人しくしてますね。
エライですね。感心感心
おばあちゃん優しいですね。
ヒメちゃん流かけかた似合ってるよ。
面白いです(笑)(笑)

お揃いですね(V)o¥o(V)
私は中に「あめ」「チョコ」が入ってます(笑)
[2012/02/06 07:35] URL | あーさん #- [ 編集 ]
いつも思うんですが・・・
ヒメちゃん家の朝ご飯はどうしてそんなに豪華なの~(>_<)??
わさび連れてヒメちゃん家に朝ご飯食べに行こうかしら・・・うふ

ヒメちゃん何おねだりしてるんだろ~
たぷたぷ可愛い(*^_^*)
[2012/02/06 09:48] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
「いちご!」
デーレーレーレーレ~~~~~
{アルアル!あるある!!}
あれ?どんなだっけー??昭和なのに・・・頭が昭和過ぎて記憶力が・・・哀
おばあちゃんのバッグ・・おばあちゃん=いちごじゃないかと?

バッグ、カワイイね~❤ヒメちゃんは何入れて歩くのかな♪
コロッケも美味しそう!今度レシピ教えて!!・・・やっぱりエリンギとセットで作って~!^m^
[2012/02/06 11:05] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*あーさん*

テーブルの横にいればなにかもらえるハズ!と思ってるみたいです・笑
手を出したら、おこられるのもわかってるようで見てなくても
ひとりで待ってるときがあり笑ってしまいます♡
お揃いになってしまいました!!
「このバック知ってますか?」
と、写メをもらって開いたら、そこにはダビちゃんが!!!
ホントにびっくりしました・笑
[2012/02/06 16:18] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*


ウチはお父さんの仕事の関係で朝ゴハンが夜ゴハンなんです☆
なので、朝から焼き肉とか揚げ物とかモリモリです・笑
わさびちゃんにはダイコンさん入れてあげますょ〜♪
[2012/02/06 16:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コロッケ~おいしそ~!
私もレシピ教えてほしいー♪
キャベツ狙いのヒメちゃん(笑)
おいしそうに味わって食べてるねぇ!
かばんもステキでみんな幸せだね☆
[2012/02/06 16:30] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]



*マツリままさん*

せいかい〜〜!! 連想ゲームも完璧です!!
まっちゅも応援してくれたかしら〜♪
アルアル〜の話、お父さんにしたら、
「日曜7時の関口宏のクイズ100人に聞きましたでしょ」
って、スラスラ出て来てビックリしました・笑 間違いなく、昭和です。
アレ?7時?8時?私なんて、さっき言ってた事も忘れちゃいました・笑

コロッケ、1っコ残しておいて後で食べようと思ったら、寝てるうちに食べられて
・・・ショック・・・
私にしてはおいしくできました!!エリンギは揚げただけ〜〜♡
[2012/02/06 16:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/55-c228a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

